2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こ、、、腰が、、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 む~ん。 
みなさん、ありがとうございます。



実はですね。
月曜日から、『腰』がダメ。




もう痛くって痛くって。
実は一日、会社を休ませていただきました。



『ショボン、テメエ!!
セックスレス夫婦『2+1』そんな日常、じゃなくて、』


『セックスする夫婦『2+1』励む日常、じゃねえぇのか!!』




‥‥‥‥‥‥‥‥‥



アホくさい。アホくさいです<書いてる人


会社でもそうなんですよね。


先輩『おい!ショボン!なんで昨日は休んだんや?』


私『いや、、、腰が痛くて、、、』


先輩『腰、、か、、、フフフ、、気をつけろよ、、フフフフ』



とまぁ、こんな感じ。
腰の怪我って、明らかに差別を受けます。

いやね、私、
数年前、力仕事で、
かなり無理をして荷物とかを運んだことがありまして、、、
その時に腰をダメにしました。
腰って一度痛めると大変で、
何年経っても、
日々、痛みなど、なにもないのに、
ある日、急に痛くなったりするもんです。


『ショボン!テメェ、、なに誤魔化してんだ!正直に言え!なっ、なっ、、』


‥‥‥‥‥‥



で、腰を痛めると、
無理をしない、という治療法?しかないわけで、、、
もしくは、簡易的ではありますが、


シップを貼ることぐらい。



で、買い置きのシップがなくなったので、
奥さんにシップを買ってきておいてと、
月曜日の朝に頼むと、



奥さん『実家にいっぱい余ってるから、
    もらって帰ってくるワ』


ううっ、、、奥さん、、、、
なんだか優しいじゃないか、、、、、

とまぁ、
奥さんが実家にあるシップを貰ってきくれることになりました。




で、
◆月曜日の夜


私『そうそう、シップは?』
















ぐっ、、、、(汗)
しょーがない、しょーがない。







◆火曜日










◆水曜日










◆木曜日













もういいです(涙)




↓『だからぁ~、セックスしてんだろ? なっ、なっ』って、諦めきれないアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
728. ことぶき。   URL  2007/08/31 03:40 [ 編集 ]
イラスト使いまわし3連チャンに、
ひとりパソコン前でうけてました(笑)

俺・・・かなり怪しい・・・。

っていう、ことぶきも、
「椎間板ヘルニア」持ちです。

腰痛はマジ辛い・・・。

っていうか○○○で腰痛になる人って・・・
「どんだけぇ~♪」

729. もも☆   URL  2007/08/31 11:28 [ 編集 ]
ウチにも余ってるなぁ。。。<シップ

送って差し上げたいところだけども。。。

女名前でシップが届く
  ↓
奥さん、ヤキモチ
  ↓
ショボンさんにセマリまくる
  ↓
レス解消なるも、腰が砕ける。。。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

だから、やめとくね(はーと♪)
730. アル   URL  2007/08/31 16:04 [ 編集 ]
おお、三度オチのネタですね^^
さすがに・・・3回も忘れられると・・・俺の存在って・・・
て気分になりますね~(TT)
仕事帰りにチラッとでも寄って買えたらよかったですね^^;
731. びび   URL  2007/08/31 19:59 [ 編集 ]
腰ですか!!!
そりゃもう、大変だ!!!ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
腰はね、私もいたいのさ。
ギックリ腰経験者だからさ・・・
だから、優しくしてね♥

って奥さんにも言ってみましょう。

優しくシップくらい貼ってくれるかもしれません・・・



そしたら、倒しちゃえ!!!!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) (こんな顔してないわよ!!(≧ω≦。)プププウ)
732. すまいる@たま   URL  2007/08/31 23:01 [ 編集 ]
こんばんは!ショボンさん。
わたしも、「腰痛持ち」なんでお気持ちすごく判りますよ~。あれって、起きても痛いし寝ても痛い、座っても痛いってな感じでして、、、。(笑)
今ではだいぶ良くなりましたが、一時は立ちながらジーンズを履こうとしただけでグキッ。(泣
恐る恐る鏡を見たら、背中が曲がった80歳ぐらいのお婆さんが写っていました。(爆)
ショボンさんも腰痛になって5日目なんですね。
そろそろ痛みも楽になると良いのですが、、、^^;
お大事に、、、、。
733. ☆きらきら☆   URL  2007/09/01 00:26 [ 編集 ]
ただの腰痛持ちなんて、ヘルニアなんて甘いですよ。

私は第五腰椎分離症。

一生治りません。
ヘルニアより重症です。
何てったって、骨にひびが入ったまま一生を過ごさなければいけないわけですから。

湿布で痛みが軽減出来るのなら、
始めからそんなもん使わなくてもリカバリー可能な状態です。
人間には自然治癒力があります。
薬に頼ろうなんて甘い考えは捨てて下さいね、ショボンさん。
734. ショボボーン   URL  2007/09/01 01:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ことぶきさん
>イラスト使いまわし3連チャンに、
>ひとりパソコン前でうけてました(笑)
それは、それはありがとうございます。
時代はエコロジーですから、無駄なく使いました♪
>俺・・・かなり怪しい・・・。
私はもっと怪しいのでご安心ください(笑)
>っていう、ことぶきも、「椎間板ヘルニア」持ちです。
あらあら、ヘルニアって大変らしいですね。
まぁ、私のはただの腰痛なんで、ショボボボーンです。
『ボ』も無駄に使ってみました(笑)
>っていうか○○○で腰痛になる人って・・・
>「どんだけぇ~♪」
あははは どんだけぇ~って、流行ってますね。
妄想も嘘のウチダさんもお使いになるほど。
いやはや、侮れない言葉です(笑)


◆もも☆さん
>ウチにも余ってるなぁ。。。<シップ
>送って差し上げたいところだけども。。。
もも☆さんが↑、、、、 プププッ
本気に感じてしまう今日この頃(笑)
>レス解消なるも、腰が砕ける。。。
><(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
>だから、やめとくね(はーと♪)
あはははは なかなかのストーリーですけど、
『奥さんヤキモチ』あのあたりに脚本の甘さが見られます。
再度、作家様とご相談くださいませ(笑)
そうそう、あのマグカップ凄いですね。
さすが、父さんです。 いやアッパレ♪
私のウチワなんか、、、、 ウウッ(涙)
そうそう、例のあれ、毎日見てます♪
どうもどうもです!!


◆アルさん
>おお、三度オチのネタですね^^
>さすがに・・・3回も忘れられると・・・俺の存在って・・・
>て気分になりますね~(TT)
ええ。 って、いうか、『期待した私がバカだった』
これに尽きます(笑)
まぁ、気持ちだけでも嬉しかった。
ええ、気持ちだけーーー(笑)


◆びびさん
>腰ですか!!!
>そりゃもう、大変だ!!!ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
>腰はね、私もいたいのさ。
>ギックリ腰経験者だからさ・・・
おぉ、出ました。 ギックリ腰。 
あれって、突拍子もないタイミングでなるらしいですね。
私の友人も、自販機から缶コーヒーを取り出す時になったらしく、、、、
>優しくシップくらい貼ってくれるかもしれません・・・
奥さん、いつも貼ってくれますよ♪
優しさはないですけどね(苦笑)<テェヤーみたいな感じ
>!!!!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
わぁーーーー、ビックリした(汗)
顔写真貼ってあるのかと思った。 プププッ(笑)
で、『倒しちゃえ』
逆に私が『張っ倒され』ます。 あぁ、痛そう。 ウウッ


◆すまいる@たまさん
>わたしも、「腰痛持ち」なんでお気持ちすごく判りますよ~。
>あれって、起きても痛いし寝ても痛い、座っても痛いってな感じでして、、、。(笑)
ですねぇ。 なんででしょ。 なんだか癖になっている、感じがしますね。
ある日ひょっこり顔を出すから困りもんです。
照れ屋さんなんでしょうね<子供的発想
>恐る恐る鏡を見たら、背中が曲がった80歳ぐらいのお婆さんが写っていました。(爆)
あはははは そうそう、バレー、気をつけてくださいよ。
ホント、怪我には注意です♪
>ショボンさんも腰痛になって5日目なんですね。
ええ、おかげさまで、だいぶ楽になりました。
次はいつ来るのかな、、、、、、
まぁ、忘れた頃でしょうけど<照れ屋ですねしね(笑)

◆☆きらきら☆さん
>私は第五腰椎分離症。一生治りません。
>ヘルニアより重症です。
>何てったって、骨にひびが入ったまま一生を過ごさなければいけないわけですから。

、、、、、そうですか。
大変なご病気にかかられているんですね。
はい、たしかに、きらきらさんに比べれば、、、、甘い(汗)
まぁ、実際、私の腰痛なんて、一年に数度、
ある日ひょっこりってヤツですから。
なにもないに等しいです。
>湿布で痛みが軽減出来るのなら、
>始めからそんなもん使わなくてもリカバリー可能な状態です。
ですです。 実際いつもほったらかしなんですけど、
少しでも軽くなるかな?と、気晴らし程度です。 はい。

そうそう、あのコメント、結構ズコーーンときました。
>「 出来ない」 のは、”真剣にやる気が無い”
ほんとそうですよね。
少しパソコン画面見ながら止まりました(笑)
って、こっちにコメント書くなって?(苦笑)



ではでは~
735. ☆きらきら☆   URL  2007/09/01 10:41 [ 編集 ]
ショボンさ~ん

そうそう、あのコメント、結構ズコーーンときました。
>「 出来ない」 のは、”真剣にやる気が無い”
ほんとそうですよね。
少しパソコン画面見ながら止まりました(笑)
って、こっちにコメント書くなって?(苦笑)

”あれ?こんなコメント書いたかなぁ・・・”
って、私も一瞬止まってしまいました!
これは昨晩の私の酔っ払い記事からですね・・・
いやん、読んでいただいているだなんて嬉しいです☆
736. ショボボーン   URL  2007/09/02 00:43 [ 編集 ]

◆☆きらきら☆さん
>”あれ?こんなコメント書いたかなぁ・・・”
>って、私も一瞬止まってしまいました!
>これは昨晩の私の酔っ払い記事からですね・・・
そうです。そうです。
で、あれは酔っ払いながらでしたか(笑)
でも、酔っ払っているからこそ、本音というか、
心の声が漏れたのでは?(笑)
>いやん、読んでいただいているだなんて嬉しいです☆
いえいえ、私、相互リンクのかたが更新されたら、
必ず覗かせてもらっています♪
今後もズコーーンと効くヤツをお願いします(笑)

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用