2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケナイ診察

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 でもですね、、、 
みなさん、ありがとうございます。



近頃、
うちの4歳の娘、
益々知恵がついてきました。

先日、奥さんが娘に、
『お医者さんグッズ』を買ってあげたようで、、、、






あらあら、なんて可愛いお医者さんでしょう。
デレデレしてしまう。

素直に先生の指示に従いまーす♪ エヘヘ





はーい、先生♪ってネ。



ん?




先生?



どうしました?






どうやら、先生は私の、
24時間、365日立ちっぱなしの乳首を
患部と見立てた模様です。
※関連記事、山盛り<過去




で、さっそく先生は触診を開始、、、、



アッ、、、、



ウッ、、、、、、、





先生、、、、







そんなにツネられると、、、、痛い(汗)







そして、、、、、


使って下さい。


聴診器を、、、、(涙)



↓『お前の乳首が全部悪いんだよ』って、強引な診断を下すヤブなアナタは 
←現在5位。 このままでありたいです。
本物というか、私の好きなブログさん達がにょきにょき、と。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。


この記事へのコメント
737. マロンズまま   URL  2007/09/02 02:39 [ 編集 ]
初コメです。。。。
(*´∀`)クスクス

つねられちゃったんですか??(≧∀≦)ギャハハハハ!!

我が家の子供たちは。。。私に心臓マッサージを
いたしまして・・・・
ある意味。。。死にそうになりました。。。(;´Д`) うぅっ。。
738. 魔夢   URL  2007/09/02 03:55 [ 編集 ]
将来は立派な女王様になる素質充分やねww
739. ショボボーン   URL  2007/09/02 22:55 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>つねられちゃったんですか??(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ええ、悲しいかな、、、、頻繁にツネられます(涙)
>我が家の子供たちは。。。私に心臓マッサージを
いたしまして・・・・
>ある意味。。。死にそうになりました。。。(;´Д`) うぅっ。。
あはははは それは強烈ですね。 面白い(笑)
って、笑事じゃないですよね。
蘇生処置なのに、止めちゃったら、、、ねぇ(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆魔夢さん
>将来は立派な女王様になる素質充分やねww
ですよね♪
って、まったく希望しない職業?でございます(汗)
しかし、この性格が大人になってもと思うと、、、、

汗汗汗
はぁ、、、心配(笑)


ではでは~
744. びび   URL  2007/09/03 11:51 [ 編集 ]
いやぁ~~~ほんとMっ気満々ですね♡

将来が激楽しみです♡
それ、つねったら取れるって教えられてるんじゃないですか???(≧ω≦。)プププ
746. sumie   URL  2007/09/03 23:57 [ 編集 ]
出る杭は打たれる、と申しますので、

出た乳首もひねりつぶしていい、と思います。
747. ショボン   URL  2007/09/04 00:45 [ 編集 ]
こんばんは~

◆絵文字マスターびびさん
>いやぁ~~~ほんとMっ気満々ですね♡
Mっ気? あぁ、、、はいはい、MUSUMEのことですね♪ ウッフン
>将来が激楽しみです♡
>それ、つねったら取れるって教えられてるんじゃないですか???(≧ω≦。)プププ
そうか、アレって取れるんですね~ 初耳ぃ~♪
よし、今度取ろ。 ワ~イ♪ワ~イ♪
って、流血必至ッ!!(汗)


◆sumieさん
>出る杭は打たれる、と申しますので、
>出た乳首もひねりつぶしていい、と思います。
あはははははは sumieさん、随分お上手(笑)←笑っちゃいけないところ
そうそう、あのネットラジオ?でしたっけ。
見たかったぁ~ 本当に見たかった!
予告でわかっていたんですけど、タイミングが合わず、ブブー。
またやって、くださいね。
参加しないで、聞いているだけになりますけど(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用