2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は平気ッ!



連日ホント寒いですね。

でも、寒いんですけど、たまに食べたくなるんですよね。
アイスが。

で、昨晩、アイスを食べていると、
それを見ていた奥さんが、、、、





うん。他人が食べているものって、
妙においしく見えてしまうもんですよね。


私『残り半分ぐらいやけど、アイスあげよっか?』



奥さん『、、、、、、、、



    いらんわ』







ぐぐぐっ、、、、


私は正直、食べたかったんですよ。
でもね、奥さんが欲しそうにしたから、声をかけたのに、、、

その返しが、、、、、  汚い?(怒)

奥さん、なんだかんだで、夫婦になってもう8年近く経つんだよ。
なんて酷いことをおっしゃるの?

俺はね、、、、







どうだーーーー!!

言ってやった。ハァハァ

さぁ、奥さん、どう出る?

んーーーーーー!












お話しにならないって、こういうこと?(涙)


↓『ショボンやめとけ。勝負になんないよ。そういうわけで、この試合は無効ッ!ノーゲーム!!』
って、
いきなり叫びだした、なりきり審判のアナタは
←現在12位ぐらい。
銀のカップさん、ほら、すぐに会えたでしょ。安心安心。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪

※当ブログは引越しました→『こちら

この記事へのコメント
2399. marry   URL  2008/12/19 01:16 [ 編集 ]
あはは~
それ、わかる
何が分かるかって・・奥さんの立場・・
共感でしたー♪
舐めてるアイスはちょっと貰いずらいかもー
でもかじって食べてればOKかもよー?
森永練乳バー!おすすめです♪
おいしいですよ
最近ハマってます
2401. Rey   URL  2008/12/19 02:38 [ 編集 ]
私も、ほぼ同じ状況で同じ反応しました(笑)
だってダンナの食べかけは「汚い!」って思いますよ~
そして私のなら食べれるってダンナに言われたら、たぶん「キモイ!」って言いますね。
でも、そうですよね。
そもそもあげることがないですよ。
奥様の発言に納得!
2402. ぶたまん   URL  2008/12/19 10:18 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。
え!夫婦の間でも汚いのしょうか?
奥さんって潔癖症ですね!
欧米人のように挨拶程度のキスとかも汚いからショボンさんとしないのですか?
僕の知っている人で、2人も子供がいる夫婦だったのですが、夫が奥さんに夜の営みを迫ろうとしたら、ケダモノってののしられた夫もいるようですよ!
過去にあんなに愛し合った仲なのに・・・・。
どうしてなのでしょうね!(謎?)
2403. HaroldHelicopter   URL  2008/12/19 12:04 [ 編集 ]
はじめまして。
2児の父です。
夫婦の愛情は次第に
薄れていきますよね。
恋愛は消耗品と言おうか…。
みんなそうなのだなあと
思いました。
2405. カフェコロ   URL  2008/12/19 13:59 [ 編集 ]
無効試合ではなく不戦敗・・・・

奥さんの愛情は子供が出来ると

子供に移行・・・・
2407. ショボン   URL  2008/12/20 23:38 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆marryさん
>あはは~
それ、わかる
何が分かるかって・・奥さんの立場・・
共感でしたー♪

ぬぉーーー、marryさんもですか!!(汗)

>舐めてるアイスはちょっと貰いずらいかもー
でもかじって食べてればOKかもよー?

あははは 食べられている状態によるってとこですか?(笑)

>森永練乳バー!おすすめです♪
おいしいですよ
最近ハマってます

うんうん、練乳関係のヤツはうまいですよね。
練乳の量が少ないのが、ちと残念ですけどね(笑)


◆Reyさん
>私も、ほぼ同じ状況で同じ反応しました(笑)

あたたたた Reyさんまで(汗)
なんということだ、、、

>だってダンナの食べかけは「汚い!」って思いますよ~
そして私のなら食べれるってダンナに言われたら、たぶん「キモイ!」って言いますね。

でたーーーー キモイ(苦笑)

>でも、そうですよね。
そもそもあげることがないですよ。
奥様の発言に納得!

結局、全面的に奥さん支持なんですね(笑)

ううっ、、、奥さん軍団はみんなそうなのか、、、(涙)


◆ぶたまんさん
>コンニチハ、ショボンさん。
え!夫婦の間でも汚いのしょうか?
奥さんって潔癖症ですね!

いえいえ、違いますよ。ぶたまんさん。
世の奥様方はみなさん同様の方が多いようです。

旦那=汚い?(涙)

>欧米人のように挨拶程度のキスとかも汚いからショボンさんとしないのですか?
僕の知っている人で、2人も子供がいる夫婦だったのですが、夫が奥さんに夜の営みを迫ろうとしたら、ケダモノってののしられた夫もいるようですよ!
過去にあんなに愛し合った仲なのに・・・・。
どうしてなのでしょうね!(謎?)

ですね。今度奥さんに聞いてみます。

ん。

自爆確定?(苦笑)


◆HaroldHelicopterさん
>はじめまして。
2児の父です。
夫婦の愛情は次第に
薄れていきますよね。
恋愛は消耗品と言おうか…。
みんなそうなのだなあと
思いました。

あははは なんだか哀愁漂うコメントですね。
切なくなってしまいます。
愛情は薄れていっても、それにかわって、
『愛着』でカバーできないものでしょうか?(苦笑)


◆カフェコロさん
>無効試合ではなく不戦敗・・・・

ん、そうでしたか(汗)
いちおう、ウィキでちょっと調べたつもりだったんですけど(苦笑)

>奥さんの愛情は子供が出来ると
子供に移行・・・・

ですね。母性愛の向かうところはそうなるんでしょうかね。


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用