2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売ってません。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)



え~、前回は珍しく『予約投稿』をしましたが、
いやぁね、私その日は会社の研修で泊まりだったんですよ。

その前夜、、、、、





そうそう、今回のお泊り研修に際して、
パンツを含めて新品を投入したわけです。
そういう研修などには気合を入れないんですけど、
前日になって、慌てて肌着を買いに行ったんですよ。
日常で使っていたものがあまりにクタビレテいたので(苦笑)

でね、それらをカバンに詰めながら思ったんです。






私『どんなけお前気合入れてんねん、とかならへん?』

奥さん『今さらどうしようもないやん』←出発前夜。

私『まぁ、、しょうがないないか』

奥さん『もし、それツッコまれたらどうすんの?(笑)』

私『えッ、、、そうやなぁ、、、、、











奥さん『…………………












そう、奥さんはアイロンをかけたことがないに等しい<1、2回あり?
日常会話にも注意を要す(汗)


↓『そういう余計なこと言ってるから、今年二回目のセックスはねぇな。ショボン、お前アホだ』
って、
次回がなさそうな私に呆れ顔のアナタは
←現在11位ぐらい。
銀のカップさん、ほら、すぐに会えたでしょ。安心安心。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、恐れ多くも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2380. のぞみ   URL  2008/12/15 01:48 [ 編集 ]
ショボンさん、こんばんは!
ブログランキング1位。それもダントツじゃないですか!素晴らしい!
・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

アイロンがけですか??私もほとんど無いに等しいかもしれません。
主人のワイシャツもシワにならないというものを、選んでいるし・・・
干す時にしわにならないように、伸ばしてから干しますから・・・
ハイ・・すべて言い訳ですけどね。
2381. ぶたまん   URL  2008/12/15 08:03 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。
あまり奥さんを刺激すると料理だけでなく、アイロンがけもショボンさんの分担になってしまいますよ!
そうなるとギター弾く練習時間がなくなってしまいますね。(涙)
2382. kana   URL  2008/12/15 08:58 [ 編集 ]
キャハハハ>▽<
奥さんの気持ちよくわかります~。私、肌着とパジャマにアイロンかける派の夫と結婚したんですけど、最初の大ゲンカがこの肌着にアイロンをかけるか否かについてでした。当時住んでいたコーポの2階の窓からアイロンを投げ捨てた私に唖然とした夫は、それ以降肌着アイロンはあきらめてくれたようです。
強い奥さんにジョークを言うときは細心の注意が必要ですね。頑張ってください(笑)
2383. じゅん   URL  2008/12/15 21:07 [ 編集 ]
流石に肌着やトランクスにはアイロンかけませんが、アイロンがけは好きです。
私のこだわりは、ハンカチにアイロンかける。
私はシワのあるハンカチを恥ずかしくて持てません。
2386. 辛口   URL  2008/12/16 08:24 [ 編集 ]
いつも面白いですね。

で、半年くらい前から読み続けてて今日気付いたんですが、ショボンさんの頭にアンテナのようなものが刺さっていますが、あれは何なんでしょうか?

鬼太郎の妖怪アンテナのような、奥さんの怒りを感知するアンテナなんでしょうか?
ただの寝ぐせかしら・・・気になります。
教えて下さい。
2387. pote   URL  2008/12/16 18:15 [ 編集 ]
嫌味に聞こえたんでしょうね~奥様。

ドンマイ~ショボンさん♪

2388. ショボン   URL  2008/12/16 23:02 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■のぞみさん
>ショボンさん、こんばんは!
ブログランキング1位。それもダントツじゃないですか!素晴らしい!
・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブログ村のことですよね。
はい。ありがたいです。みなさんの日々の応援の積み重ねですから。感謝感謝です。

>アイロンがけですか??私もほとんど無いに等しいかもしれません。
主人のワイシャツもシワにならないというものを、選んでいるし・・・
干す時にしわにならないように、伸ばしてから干しますから・・・
ハイ・・すべて言い訳ですけどね。

あははは うちと一緒です。
シワにならないシャツ。 形状記憶のシャツですよね。
我が家も一緒です(笑)


■ぶたまんさん
>コンニチハ、ショボンさん。
あまり奥さんを刺激すると料理だけでなく、アイロンがけもショボンさんの分担になってしまいますよ!

アイロン担当、、、、恐ろしい(苦笑)
刺激は適度に(笑)

>そうなるとギター弾く練習時間がなくなってしまいますね。(涙)

ええ、おっしゃる通り。気をつけます(笑)


■kanaさん
>キャハハハ>▽<
奥さんの気持ちよくわかります~。私、肌着とパジャマにアイロンかける派の夫と結婚したんですけど、最初の大ゲンカがこの肌着にアイロンをかけるか否かについてでした。当時住んでいたコーポの2階の窓からアイロンを投げ捨てた私に唖然とした夫は、それ以降肌着アイロンはあきらめてくれたようです。

あはははは
2階からアイロン、って!(笑)
なんという武勇伝。
そりゃ、旦那様も諦めるでしょう。強烈ですね(笑)

>強い奥さんにジョークを言うときは細心の注意が必要ですね。頑張ってください(笑)

そうそう、細心。
細かい気配りが必要であります<私のほうだけ(苦笑)


■じゅんさん
>流石に肌着やトランクスにはアイロンかけませんが、アイロンがけは好きです。
私のこだわりは、ハンカチにアイロンかける。
私はシワのあるハンカチを恥ずかしくて持てません。

おぉーー、そういうもんですか。
たしかに綺麗にアイロンのあたったハンカチは見ていて気持ちいいですよね。
ん?私のハンカチ?
私はハンカチ派じゃなくてハンドタオル?派です。
アイロンがけの必要がありません(苦笑)


■辛口さん
>いつも面白いですね。

うっ、嬉しいです。
たまにそういうことを書いてもらうと、更新欲がにょきにょき出てきます(笑)

>で、半年くらい前から読み続けてて今日気付いたんですが、ショボンさんの頭にアンテナのようなものが刺さっていますが、あれは何なんでしょうか?
鬼太郎の妖怪アンテナのような、奥さんの怒りを感知するアンテナなんでしょうか?
ただの寝ぐせかしら・・・気になります。
教えて下さい。

はいはい。あのりんごのヘタみたいなヤツですよね

う~ん、書いてよいものか、、、
たいしたことじゃないんでガッカリしますよ(笑)
アレは私が絵が下手なんで、どの角度からでも『私』とわかるようにするために考えだした苦肉の策です。
どうです?

『な~んだ。しょーもなー』←はい。ソレです(笑)


■poteさん
>嫌味に聞こえたんでしょうね~奥様。
ドンマイ~ショボンさん♪

あはは そうでしょうね。
奥さんの顔色、一瞬で変わりましたからね。
こういうことにも注意注意です(苦笑)


デハデハ~
2396.      2008/12/18 02:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用