2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの頃の君に。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)


※今回は予約投稿です。コメントレスなどは後日に。すいません。※


先日、『堂本兄弟』を見ていると、
『交換日記』の話しが出まして、、、、

その時、私思い出したんですよね。
20年近く前の話ですけど、、、
中学生の頃に交換日記をしていたことを。

期間は2年ぐらいだったかなぁ。

今はメール全盛期。
今の若い人(←おっさん用語集抜粋)には、
交換日記なんてピンとこないでしょうね(苦笑)

ことわっておきますけど、その交換日記の相手は、
もち女性ですよ(苦笑)
で、中学卒業間近に、『告白』しまして。キャ~ ←MAXキモイ
結果は、、、

『友達のままで』

なんだそりゃ、って当時は思いましたけどね。
良い想い出です。はい。

その後、お互い別々の高校になっても、
『文通』
文通ですよ(苦笑)
これももう死語かな。
※注:結局お付き合いはしていません。

で、またまた先日、実家に帰った際に、
漫画・鉄拳チンミを持って帰ろうと探していると、、、、

出てきたんですよね。





その交換日記が(苦笑)

なつかしのカバー。
20年前の自分がそこにいました。

中?
見ませんでした。

だって見れないでしょ。








20年前の私が恥ずかしがって嫌だろうと思ってね。


↓『おい。なんだよこの記事。浸ってんじゃねぇよ。現実見ろよ!おっさん!キモイ!住宅ローン!』
って、
確実に私を現実に引き戻したアナタは
←現在10位ぐらいかな?
銀のカップさん、もうすぐ会えるよ。あと少し待っててね。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、恐れ多くも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2367. みなちん   URL  2008/12/13 01:24 [ 編集 ]
今晩はショボンさん

ショボンさんすごいですね!!
女の子と交換日記なんて!やるぅ!!
このっ♪このっ♪
(*´∇`σ)σ

奥様にはその日記の事は話されたんですか?
奥様の反応が気になりますな。
きっととびきりクールな返事をくれそうな…( ̄▽ ̄)
2368. Rey   URL  2008/12/13 01:51 [ 編集 ]
交換日記や文通なんて、興味のない人とは出来ないですよね。
なぜ友達?
なんだか不思議です。

実は私も交換日記をしてました。
中学の時も高校の時も複数でやってたんですよ。
同性で(笑)
大人なって読み返してみるとアホな内容だな~なんて、とっても懐かしかったです。


ちなみに、ノートの柄はケロッピ・・・時代ですね・・・(笑)
2369. 国籍法改正案   URL  2008/12/13 05:58 [ 編集 ]
定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。
http://remembertoolate.web.fc2.com/image/1204002.jpg

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/94.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索して下さい。
メールでクチコミで広めて下さい。
全て知ってるマスコミに隠されたまま、給付金の倍の税金をあなたの大切な人に支払わせますか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
2370. そらママ   URL  2008/12/13 06:34 [ 編集 ]
うちのパパも中学生の時に女の子と交換日記をやってたって言ってました!
高校生になって告白したら『彼氏がいる』と言われたそうです。
甘酸っぱい思い出ですね(^^)
2371. Makoto   URL  2008/12/13 09:56 [ 編集 ]
いい思い出ですね^^

この頃は自分は今の自分を見るとどう思うのでしょうね。
2372. こい   URL  2008/12/13 11:15 [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
残念。そのお相手が奥様!!みたいなオチかとおもいました。笑
あたしも女友達とやってたから、どっかにあるはず。こう言うのって捨てれませんよねぇ。
2373. ぶたまん   URL  2008/12/13 13:04 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん
20年前のことは、もうとっくに時効が成立しているので公開しても、奥さんに報告しても良いんじゃないでしょうか?

え!刑事事件には、時効があっても、ショボンさんの奥さんには、時効はないですか?(笑)
2375. eriko   URL  2008/12/13 22:40 [ 編集 ]
ショボンさん、カワユス♪

20年前の彼方が、今のショボンさんに見てもらいたがってるかもぉ?(笑)
2378. ショボン   URL  2008/12/14 22:24 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■みなちんさん
>ショボンさんすごいですね!!
女の子と交換日記なんて!やるぅ!!
このっ♪このっ♪
(*´∇`σ)σ

ですねぇ~、私もやりまっせ♪
って、20年も前の話ですが(苦笑)

>奥様にはその日記の事は話されたんですか?
奥様の反応が気になりますな。
きっととびきりクールな返事をくれそうな…( ̄▽ ̄)

クールというか、、、想像できません。
こいうことって、何年経っても怖いです(苦笑)


■Reyさん
>交換日記や文通なんて、興味のない人とは出来ないですよね。
なぜ友達?
なんだか不思議です。

ですね。彼女は完全に友達って思っていたんだと思います。
で、私はいつか、、、と思っていたんでしょうね(照)

>実は私も交換日記をしてました。
中学の時も高校の時も複数でやってたんですよ。
同性で(笑)
大人なって読み返してみるとアホな内容だな~なんて、とっても懐かしかったです。

でしょ。懐かしいとは思いますが、
読むのが恥ずかしいです(笑)

>ちなみに、ノートの柄はケロッピ・・・時代ですね・・・(笑)

でしょ?そこがこの記事の渾身のリアリティです(笑)


■そらママさん
>うちのパパも中学生の時に女の子と交換日記をやってたって言ってました!
高校生になって告白したら『彼氏がいる』と言われたそうです。
甘酸っぱい思い出ですね(^^)

あははは そういうケースって、意外と多いんでしょうか。
お父さんも悔しかったはずです。
私にはわかります!!(笑)
うん、アレは酸っぱかったなぁ(苦笑)


■Makotoさん
>いい思い出ですね^^
この頃は自分は今の自分を見るとどう思うのでしょうね。

ですね。どう思うでしょう。
『小さくまとまってんじゃねぇよ!』って言われると思います(笑)
それとも、案外、『それでいいんじゃないの』って、言ってくれるかもしれません。
なんだかそういうことを想像するのは照れますね(笑)


■こいさん
>ご無沙汰してました。
残念。そのお相手が奥様!!みたいなオチかとおもいました。笑

あははは それなら、ホントにドラマティックな話しですよね。

>あたしも女友達とやってたから、どっかにあるはず。こう言うのって捨てれませんよねぇ。

ですね。
なんだかもったいなく思ってしまいますよね。
想い出って、重いで、ってことですかね。
※スルーでOKです。


■ぶたまんさん
>コンニチハ、ショボンさん
20年前のことは、もうとっくに時効が成立しているので公開しても、奥さんに報告しても良いんじゃないでしょうか?

いやいやいやーーーー
それは無理ですよ(汗)
わざわざ報告することじゃありませんよ。
必要ないし(苦笑)

>え!刑事事件には、時効があっても、ショボンさんの奥さんには、時効はないですか?(笑)

ええ、おっしゃるとおりでございます(笑)


■erikoさん
>ショボンさん、カワユス♪
>20年前の彼方が、今のショボンさんに見てもらいたがってるかもぉ?(笑)

ふふふ どうでしょうねぇ。
お互い、会ったら会ったで、嬉しいような悲しいような気持ちになるもんじゃないですかね。
こういうのって(苦笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用