2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽きた、、、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 む~ん。 
みなさん、ありがとうございます。


さて、昨日は休んでおいて、
今日はあっさり記事です。


先日、パソコン買います。とありましたが、
さすが私、有言実行の男。

そうです。パソコン買いました。
で、なんなんでしょう。 

この爽快感。

恐るべし、Core™2 DUOプロセッサー。
メモリ1024×2発。

気持ちよすぎます。

そして、さすが、WindowsXP!

どこの店に買いに行っても、
『XP?はぁ?』と言われ私、、、、
本気で泣きそうになりました。
でも、苦労して探しただけあって、付き合って間もないのに、
長年連れ添った夫婦のような安心感。
※新品です。念のため。


とにかく幸せです。


で、こんな快適マシンにしたわけですから、
『バンバン更新よ~ おほほほ~』
と、なりたいところですけど、、、、


奥さんが寝ません。


このブログは当然奥さんには内緒でやっています。
ですから、時間をかけた記事が書けません。


はぁ、、、、

これまで夜10時以降は私一人の時間だったんでけど、、、、

奥さん、
快適になったこのパソコンで、
『凄ぉ~い、早やぁ~い』とか言いながら、
ネットオークションで色々物色中でございます。


と、いうわけで、
今日は30分ほどで記事完成(絵込み)


超手抜きですけど、
奥さんがネットオークションにあきるまでご勘弁を、、、、


たまに、パソコンが空いても、
横で『まるごとねこまんが・ねこぱんち』なる、
センスみなぎるコミックを読まれております。



奥さん次第の当ブログです。








↓『XP? Vista買うのに、ビビリナスッタ?』って、苦しすぎるアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑『XPでエクスタピー!』って、もう意味がわからないことを言う壊れたアナタは
気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
721. TANTAN   URL  2007/08/30 10:53 [ 編集 ]
私のPCも、先週からVISTAになったんですが、
勝手が違ってイロイロとムキーッ!となっております。
XPの記憶が薄れ、慣れるまでしばらくかかりそうです。
ガードが固すぎてイラッとなります。
あ、私の場合ですけど。(^^ゞ
初めてのパソコンがVISTAです、って人は
問題ないと思いますけど、パソコン歴長い人は
ムムムッってなるんじゃないでしょうか?(^.^)
722. アル   URL  2007/08/30 11:53 [ 編集 ]
そうなんだ^^新しく購入したのですね~
おめでとうございます^^
確かに使い慣れたものの方がいいですよね
さくさく進むし戸惑わなくていいしね
PC使ってるとき奥さんが側にいたら・・・できませんよね
よって・・・Yahooニュース・・・一緒です^^;
妻には絶対内緒ですもんね^^;
フッと覗き込まれたら・・・危険ですから(TT)
同じだなぁって思いましたね~
723. ことぶき。   URL  2007/08/30 11:55 [ 編集 ]
ことぶきはいまデスクトップなんですが、
どうしてもノートが一台欲しくて・・・。

で、購入検討してるんですが、
どうしてもVistaは、まだ?買う気になれません。

XP最高って思ってる輩です(笑)

724. ヒトミ   URL  2007/08/30 12:02 [ 編集 ]
私、旦那の横でエロ記事書きまくってますよ。
旦那、記事書いてるの見つけると
「おっ!ヒトミ先生、ご執筆ですか?」って。
お決まりの冷やかし・・・。
でも、私はこのイジメに萌えます( ゚∀゚)
ショボンさんも、Mだから奥様にバラしたらいかがですか?
チクチク苛められるの、クセになります( ゚∀゚)
725. びび   URL  2007/08/30 12:44 [ 編集 ]
内緒にしなくってもいいじゃ~~ん。
もしかして、記事の内容より絵を見られたくないとか~~(・∀・)ニヤニヤ
我が家もXPです。一年くらい前から・・・
でも、購入して半年くらいで子供に画面やられました。
画面内部になにか這ってます・・・
液晶漏れ???Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
いいんです・・・・見れるから・・・・
買い替えなんて・・・(T_T)
いいっすねぇ。。。。。
有言実行できるなんて・・・



じゃあ、今晩は襲ってきます!!って言って
頑張っちゃいなよ~~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
726. K   URL  2007/08/30 18:06 [ 編集 ]
ちゃす!
Mailしたので読んでください(><)
727. ショボボーン   URL  2007/08/31 01:25 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆TANTANさん
>私のPCも、先週からVISTAになったんですが、
>勝手が違ってイロイロとムキーッ!となっております。
おぉーー、そうですか。 Vista様でしたか(笑)
>XPの記憶が薄れ、慣れるまでしばらくかかりそうです。
>ガードが固すぎてイラッとなります。
へぇ~、そうなんですね。私、Vist未体験です(笑)
未体験だけど、、、なんだか一から覚えるのが、
嫌でね。 もう発想がおじいちゃんです(苦笑)


◆アルさん
>確かに使い慣れたものの方がいいですよね
>さくさく進むし戸惑わなくていいしね
ですね。 本当にそう。 でも、あと数年したら、
さすがにXPじゃダメでしょうね。
その時は、諦めます(笑)
>よって・・・Yahooニュース・・・一緒です^^;
>妻には絶対内緒ですもんね^^;
>フッと覗き込まれたら・・・危険ですから(TT)
あははは 同士♪同士♪
お互い、Yahoo!ニュースマスターになりましょうね。
なりたくないですけど(苦笑)


◆ことぶきさん
>ことぶきはいまデスクトップなんですが、
>どうしてもノートが一台欲しくて・・・。
ノートいいですよ。
私も昔はデスクトップ派だったんですけど、
今はノートしか考えられません。
スペースとお手軽感がたまりません(笑)
今はノートでも性能十分ですから。
>で、購入検討してるんですが、
>どうしてもVistaは、まだ?買う気になれません。
>XP最高って思ってる輩です(笑)
おぉーーー、私とまったく同じです。
XPで十分過ぎます。 これ最高♪(笑)
それに、ソフト関係がXPでそろっているので、
今更新しいOSは怖いです(笑)


◆ヒトミさん
>私、旦那の横でエロ記事書きまくってますよ。
あははははは
>「おっ!ヒトミ先生、ご執筆ですか?」って。
>お決まりの冷やかし・・・。
>でも、私はこのイジメに萌えます( ゚∀゚)
あはははは もうヒトミさんワールド全開ですね。
そんな日常にも萌えまくりですか(笑)
>ショボンさんも、Mだから奥様にバラしたらいかがですか?
>チクチク苛められるの、クセになります( ゚∀゚)
ちょちょちょ、、、私がMって?
、、、、、、否定できない(汗)


◆びびさん
>内緒にしなくってもいいじゃ~~ん。
>もしかして、記事の内容より絵を見られたくないとか~~(・∀・)ニヤニヤ
いえいえ、全部!です(笑)
>我が家もXPです。一年くらい前から・・・
>でも、購入して半年くらいで子供に画面やられました。
>画面内部になにか這ってます・・・
>液晶漏れ???Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
>いいんです・・・・見れるから・・・・
あらら、ありそうですね<お子さん攻撃
そうなんですよね、私も娘には注意しています。
娘も私がパソコン大事にしているのを知っていますから、
パソコン関係だけは、娘も一切触れないです(笑)
>買い替えなんて・・・(T_T)
>いいっすねぇ。。。。。
>有言実行できるなんて・・・
ほほほほ~ええ、幸せ♪幸せ♪でございます。
えっ、嫌味? ええ、幸せすぎてごめんなさい(笑)
>じゃあ、今晩は襲ってきます!!って言って
>頑張っちゃいなよ~~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
意味不明(笑)        で、↑コレ、めちゃ気に入りました。
びびさんの生き写しっぽいです<表情(笑)
     

◆Kさん
>Mailしたので読んでください(><)
はいはい、了解です。
あちらで返信させてもらいます♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用