2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥さん、一緒に寝る?

昨晩帰宅してみると、
奥さんが4歳の娘のことで、私に報告を。


どうやら、今週木曜日と、金曜日の二日間。
娘が保育園の行事で、

『お泊り保育』というのもに行くらしい。





なるほど、ということは、
木曜日の晩は、


『奥さんと二人きりの夜』


娘が生まれてから4年と少し。
二人っきりの夜は初めてかもしれない。


奥さん『どこかに晩御飯、二人で食べに行く?』


私『俺、今週中場から、帰り遅いよ』
※私の仕事の繁忙期は毎月月初~中。










あら、奥さん、いつもと様子が違う。


なるほど、奥さんは珍しく育児から開放される為、
羽をのばしたかった様子。
しかし、私もその業務だけは外せない。堪忍。


まぁ、二人きりの夜というのも、
久しぶりなので、普段が別々の階で寝ている私達夫婦。
セックスはないとしても、たまには、
一緒に寝るのもいいかな、と思った私。
奥さんも娘がいないんじゃ、さみしいかな、と。




私『それじゃ、久しぶりに、、、、』











で、奥さん。














明るく『拒否』













なに、この敗北感(涙)





←現在13位。 
励みになります。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ




この記事へのコメント
492. 魔夢   URL  2007/07/31 10:51 [ 編集 ]
そういう問題ちゃうんよなぁ

無理してでもご飯くらい連れて行くべし

仕事なんぞはあとからどうにでもなるわい

つかどうにかせいよw
493. スマイル   URL  2007/07/31 11:01 [ 編集 ]
こんにちは!ショボンさん。
ぬぁんと!明後日はスペシャルDAYなんですね!!(MUSUMAちゃんごめんね。♪)
どうしても、普段はパパとママになってしまいますもん。たまには、夫と妻?男と女?ダーリンとハニーに返ってみてはいかが?(キヤー♪書いててハズカシッ)
2人だけで、お互いじっくりと向かい合ってみるとしばらく忘れていたトキメキがやってくるかも・・・。ウフフ。
それにしても、日中からこんなこと言っているわたしって・・・。(笑)
494. TANTAN   URL  2007/07/31 11:18 [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。(^o^)

数年ぶりの二人っきりの夜をどう過ごされるのか、
木曜日の日記が今から楽しみです。(笑)


495. ネクタイぴん   URL  2007/07/31 12:41 [ 編集 ]
お久しぶりです(^。^)
当日まではちょっとドキドキするけど、
実際二人きりになったら、やる事?も話すことも
無く沈黙・・・てことなるかも(; ̄д ̄)
少なくとも我が家はそうです(≧∇≦)エヘッ


後、ブログへのコメありがとうございました♪
すごくうれしかったです☆
これからも応援してますヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


496. ぽむまん   URL  2007/07/31 15:42 [ 編集 ]
ショボンさん・・・かわいそうです。゜(´Д`)゜。
それが冗談であってほしいですね(><)!!
ちなみに私の両親は未だに一緒にお風呂入って、未だに一緒に寝てますよ♪
そんな夫婦を目指してくださいっ!!
497. みつあんず   URL  2007/07/31 17:14 [ 編集 ]
育児から開放される奥様のお気持ち、お察しします。
私も似たような気持ちになることがあり
そういうときに限って旦那がノッてくれず・・・思い描いていた楽しいことが「ボツ」
この~役立たず!!と思いは一転します(爆)

オンナ心といたしましては、母からオンナに戻れる時が
それまた嬉しいのですが・・・。
無理してでも食事に行かれることをおススメします。
帰宅時間が遅くてもきっとそのサービスは
後のことを思うとプラスになるかと・・・

私の場合、旦那が自分の希望を叶えてくれると
夜もOK~♪になっちゃいますね。
オンナって単純ですから、そこを何とか(笑)
・・・かなりのお節介でした。
498. 二階堂ほたる   URL  2007/07/31 18:43 [ 編集 ]
パパ、そこはあけようよo
そりゃセックスレスにもなるよo


たまには辛口でd('`*)★
499. かぁこ   URL  2007/07/31 19:50 [ 編集 ]
そうだそうだ!
仕事がなんだっ!<大事だ。

休め、やすめ!<ヤスめ!え???

いやいや、そんなことより、やっぱ、くっつこう!
レス卒業・・・第2子誕生の大チャンスよ!
行け行け!GO!GO!

...心細かったら応援行こか?
ママ、横で踊るよ?w<チアガール風で
501. びび   URL  2007/07/31 20:58 [ 編集 ]
お泊り保育明けの数ヶ月後・・・・・
妊娠したの~♡って人多かったな・・・・
そっか・・・みんなそうなんだ・・・・
友達とやっほ~いなんて呑みに行ってる場合じゃなかたんだな・・・・

せっかくの夜なのに~ぃ。
仕事??休んじゃえ~~~い←他人事
もしかしたら、もしかするかもよ~~~~♬





確率は5%くらいはある???といいね・・・・・・
502. kanna   URL  2007/08/01 00:28 [ 編集 ]
3日ぶりにショボンさんのブログ読めて、夜中なのにまたまた爆笑しちゃいました^^ (たぶん近所では00さんの奥さん奇声発してヤバイ的な感じかも^^;;)奥さん、実はショボンさんのお誘い、嬉しいんじゃないかなぁ^^ 育児から開放されるつかの間のひと時をフルに活用しないとですよおおお!!!      しょぼんさん!!チャ~ンスです^^ 
503. なおなほ   URL  2007/08/01 01:17 [ 編集 ]
しょぼんさんを見ていると、数年後の自分を見ているようで怖いです。

いつまでもラブラブでいたいのに。
最近は触るとキレます。

良い方法を教えてください。爆)
504. ジョボン   URL  2007/08/01 03:45 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日は、もう近頃の寝不足でもうグッタリ。
記事はお休みです。 はい。

■魔夢さん
>そういう問題ちゃうんよなぁ
はい、先生! そうですよね! はい!
>無理してでもご飯くらい連れて行くべし
>仕事なんぞはあとからどうにでもなるわい
クッ、、、、、 はい。 はい。
>つかどうにかせいよw
キビシイです! 許してください!
ダメですか?(笑)
『そういうところが、アカンのよ』
すいません(汗) ペコ


■スマイルさん
ども、ショです(笑)
>ぬぁんと!明後日はスペシャルDAYなんですね!!(MUSUMAちゃんごめんね。♪)
スペシャル、、、って(苦笑) 照れるじゃないですか。
まぁ、こういう日は本当に珍しいです。 はい。
>夫と妻?男と女?ダーリンとハニーに返ってみてはいかが?(キヤー♪書いててハズカシッ)
私も読んでいて恥ずかしい(笑) キャッ
>2人だけで、お互いじっくりと向かい合ってみると、
>しばらく忘れていたトキメキがやってくるかも・・・。ウフフ。
TO・KI・ME・KI、、、、
スマイルさん、ワタシィ~、TOKIMEKI、ワスレテイマシタ。
※↑読みづらい(笑)
>それにしても、日中からこんなこと言っているわたしって・・・。(笑)
テヘヘですね。
そうそう、ブログがんばっていますね。
飛ばし過ぎに注意ッ!
お互いにね(笑)


■TANTANさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>数年ぶりの二人っきりの夜をどう過ごされるのか、
>木曜日の日記が今から楽しみです。(笑)
いやいや、なんだか、みなさん期待されているというか、、、
ダメ出しされているというか、、、、
※ここでのダメ出しには慣れました(笑)
まぁ、極力時間を作りたいと思います。
でもねぇ、、帰宅はたぶん12時頃に、、、、
いや、なんとかしないとね<せっかくですし。

TANTANさんのブログ少し拝見させていただきました。
イラストお上手で、また面白いですね。
私の落書き、、、恥ずかしいです(笑)
またのコメントお待ちしています♪


■ネクタイぴんさん
>当日まではちょっとドキドキするけど、
実際二人きりになったら、やる事?も話すことも
無く沈黙・・・てことなるかも(; ̄д ̄)
少なくとも我が家はそうです(≧∇≦)エヘッ

やる事って(笑)
そうですか、、結局なにもなし。
む~ん、うちもそうなる可能性が高い。
こう書くと、また、みなさんに怒られるかな(笑)

>後、ブログへのコメありがとうございました♪
すごくうれしかったです☆
これからも応援してますヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

いえいえ、寂しいですけど、
こうしてコメントをいただけるのは嬉しいです。
また、覗いてくださいね♪


■ぽむまさんさん
おぉ!巨匠!
※いい意味でね(笑)
>ショボンさん・・・かわいそうです。゜(´Д`)゜。
>それが冗談であってほしいですね(><)!!
ねぇ、笑える冗談なら、いいのにねぇ(苦笑)
>ちなみに私の両親は未だに一緒にお風呂入って、
>未だに一緒に寝てますよ♪
素晴らしい。 本当にいい夫婦ですね。
そういうのって、みなが理想とするところでしょうね。
うん、本当に羨ましいです。
>そんな夫婦を目指してくださいっ!!
無理。
絶望的に(笑)


■みつあんずさん
>育児から開放される奥様のお気持ち、お察しします。
そうですよね。 所詮男はねぇ。
>私も似たような気持ちになることがあり
>そういうときに限って旦那がノッてくれず
>・・・思い描いていた楽しいことが「ボツ」
>この~役立たず!!と思いは一転します(爆)
やはり、そうですか!(汗)
お互いの感情がピタリ。コレって難しいですよね。
>オンナ心といたしましては、母からオンナに戻れる時が
>それまた嬉しいのですが・・・。
はいはい、奥さんもたまにそういう雰囲気の時があります。
やはり、、、む~ん、そういうものなんですね。
>無理してでも食事に行かれることをおススメします。
ううっ、、、ここが一番厳しい、、、、
>帰宅時間が遅くてもきっとそのサービスは
>後のことを思うとプラスになるかと・・・
ですよねぇ。 夫婦生活って、日々の積み重ねですよね。
でもねぇ、、、本当に半ばからは、、、、ウウッ、どうしよ。
>私の場合、旦那が自分の希望を叶えてくれると
>夜もOK~♪になっちゃいますね。
>オンナって単純ですから、そこを何とか(笑)
>・・・かなりのお節介でした。
いえいえ、奥さんの心情、とても参考になりました。
できる限りはなにかを、、、、
なにか?
ソレはないです(笑)


■ほたるねえさん
>パパ、そこはあけようよo
>そりゃセックスレスにもなるよo
>たまには辛口でd('`*)★
ぶはははははは
短いながら、相変わらずのインパクト。
さすが、ほたる様。
まぁ、自分にできる限りはなんとか、、、、ね。
がんばりマッスル!<極寒


■かぁこママンさん
>そうだそうだ!仕事がなんだっ!<大事だ。
>休め、やすめ!<ヤスめ!え???
はいはい、そういう、使いにくいネタを使いたかったんでしょ。
前フリご苦労様です(笑)
※私も反応するからイケナイんだな<反省
>いやいや、そんなことより、やっぱ、くっつこう!
>レス卒業・・・第2子誕生の大チャンスよ!
別に卒業って、、、、入学もしてないし<ひねくれモノ
>行け行け!GO!GO!
最後が、、、また、、、気になる(笑)
>...心細かったら応援行こか?
>ママ、横で踊るよ?w<チアガール風で
ウザッ(汗)
ポンポン持参でお願いします(笑)


■2GOさん
>話関係ないですが、今日のお昼に
本当に関係なーーーーい!(笑)
でも、気になる話、ちょっと調査いたします(笑)
NGワードにより、コメは削除。
ごめんなさいね。 ペコリ

■びびさん
>お泊り保育明けの数ヶ月後・・・・・
>妊娠したの~♡って人多かったな・・・・
>そっか・・・みんなそうなんだ・・・・
えーーーー!! そうなんですか!
なんだぁ、、、保育園のお泊り保育って、
新規入園者増加計画の一環だったんだなぁ。
※低俗な発想でごめんなさい(笑)
>せっかくの夜なのに~ぃ。
>仕事??休んじゃえ~~~い←他人事
>もしかしたら、もしかするかもよ~~~~♬
ないないなーーーーい(苦笑)
まぁ、こういう風に私が考えるからダメなんですね。
よし、気持ちは前向きに♪
>確率は5%くらいはある???といいね・・・・・・
あははは もうそれでも十分です(笑)


■kannaさん
>夜中なのにまたまた爆笑しちゃいました^^ 
>(たぶん近所では00さんの奥さん奇声発してヤバイ的な感じかも^^;;)
うん、ご近所さんでヒソヒソ囁かれる前に、
高性能な防音外壁にリフォームしてください。
※費用の援助は当方では対応しかねます(笑)
>奥さん、実はショボンさんのお誘い、
>嬉しいんじゃないかなぁ^^ 
>育児から開放されるつかの間のひと時を
>フルに活用しないとですよおおお!!!      
そうですよね。 奥さんも、珍しく気が緩くなるひと時でしょうね。
お好み焼きでも行こうかな。
風月とか<知らないかな(笑)
>しょぼんさん!!チャ~ンスです
チャ~ンスって(笑)
了解です。


■なおなほさん
>しょぼんさんを見ていると、
>数年後の自分を見ているようで怖いです。
あはははは 怖いんですか!(笑)
>いつまでもラブラブでいたいのに。
>最近は触るとキレます。
はぁ、さようですか。 うちと同じだ(笑)
嬉しいなァ~<不謹慎
>良い方法を教えてください。爆)
教えれるわけないじゃないですか。
私がこうなのに。
私に教えてくださいよ(笑)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用