2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ、、真っ直ぐに。

私には、4歳になる娘がいる。

いや、このブログをいつも読んでくれている、
心優しい読者様は、


『MUSUMA』


私は娘がいないと、もうダメ。

親バカという言葉が世間ではよく聞かれるが、
私は少し省略して『バカ』かもしれない。


私は娘には、常々こう思っている。


『真っ直ぐに育って欲しい』


例え、頭が悪くても、容姿が悪くても、
凄まじく小生意気でも、
私を笑いながら殴ろうとも(涙)
とにかく、
健康で『真っ直ぐ』に育ってくれれば、
もう問題なし。
贅沢すぎること。


さて、そんな娘に、
先日から『挨拶』の徹底をさせている私。
結果はどうであれ、徹底。


朝の挨拶は相変わらずまだまだですが、
夜は、昔からちゃんと言います。






もうね、この『おやすみ』『おやすみなさい』が
たまらなく、キュート。




私の顔もデレェ~となってしまうわけです。



で、このキュートな『おやすみ』を
もう一度聞きたくなる私。









ねぇ、娘。
もう、一度、パパに聞かせておくれ、ってね♪




さぁ、娘♪





ほれ、娘♪





娘、、、、、、
















真っ直ぐすぎる(汗)





←現在14位。 
励みになります。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ


この記事へのコメント
505. ぽむまん   URL  2007/08/02 02:05 [ 編集 ]
私はまっすぐに育ちすぎたせいか、人を信じすぎます∥○| ̄|_
冗談も信じます∥○| ̄|_
きっと誰かが100年後に地球は滅ぶと言ったらおそらく私は迷わず信じます∥○| ̄|_
私ってよく騙されるんですよね。゜(´Д`)゜。
でも、馬鹿ではないハズ・・・
娘さんくらいで調度いいのでは^^

P.S.
前代未聞なほど大きなランキングボタンを作ってみたのでぜひ見に来てください(爆)
506. 普通に山田   URL  2007/08/02 12:46 [ 編集 ]
まぁ。うちの次男坊と同じ反応。。。

師匠の家とウチの家。共通点は何点か有ります。
レス(うちは年2回なんで、まだマシ)。
父の扱いが軽い(概ね嫁の扱いによる差別)。
子供への爆裂愛(捧げるのみ。。。)。

「ちゃんと言ったやろ」現象は上記の共通点が
生み出すモノかもしれませんね(`´メ)

でも、「ちゃんと言ったやろ」っつぅ顔も、
日中思い出すと、ちょっと可愛いです。。。(バカ親)
507. かぁこ   URL  2007/08/02 14:16 [ 編集 ]
みんな親バカね。
ウチの先日の長男との会話。
「ママ~、映画行きたいからお金ちょうだ~い」
「いいよ、ママにキスしてくれたら」
「。。。。」

「ママ~、エアコン付けてもええかな~?」
「うん、ママにCHU!ってしてくれたら」

。。。。シカトしてたハズの長男が、次男を刺客によこして、次男からのキスを受けたわたくし<不満不満。。。

ね?
我が家はみんなまっすぐでしょ?
508. sumie   URL  2007/08/02 21:12 [ 編集 ]
きょ、きょ、きょうは、
う、う、うんめいの、

も、も、も・・・もくようび?
(他人事なのに、異様に興奮)

あしたになったら、
ブログのタイトルの最初に
「元」ってついてたら・・・

どうしよーーーーーーーーーー((( ;゚Д゚))) !!!







無理・・・っぽい?
509. ジョボン   URL  2007/08/03 01:06 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぽむまんさん
>私はまっすぐに育ちすぎたせいか、
>人を信じすぎます∥○| ̄|_
>冗談も信じます∥○| ̄|_
人を信じる、素晴らしいことですよね。
>私ってよく騙されるんですよね。゜(´Д`)゜。
まぁ、そういう手痛い目にもあいながら、
人生のお勉強もあるでしょうね。
でも、人を信じられるなんて、いいことじゃないですか。
私は、どっちかというと、疑いやすい性格なんで、
羨ましくも思います。
しかし、人生、、、信じすぎるとねぇ。
厳しいィ!!(笑)
>P.S.
>前代未聞なほど大きなランキングボタンを、
>作ってみたのでぜひ見に来てください(爆)
はいはい、見てきますねぇ、、、、
って、!デカ過ぎますよ(笑)
もうね、あれボタンじゃないです。
面白かったけど(笑) 私は好き。
ナイス、巨匠♪


■ボチボチ行きましょう山田さん
ブログ拝見しました。
あれですね。 どういう状況なのか、私にはてんでわかりませんが、なんだか胸が締め付けられました。 
出会い、別れ、寂しいですね。

>まぁ。うちの次男坊と同じ反応。。。
あぁ、、、ここにいらっしゃった。 同盟軍。
>レス(うちは年2回なんで、まだマシ)。
>父の扱いが軽い(概ね嫁の扱いによる差別)。
>子供への爆裂愛(捧げるのみ。。。)。
もうね、モニターが滲んで見えないの。
なんなんでしょ、この頬を流れる液体は、、、、ウウッ
二人で解明して行きましょうね。 うん。そうしよ。


■かぁこさまさま
>みんな親バカね。ウチの先日の長男との会話。
>「ママ~、映画行きたいからお金ちょうだ~い」
>「いいよ、ママにキスしてくれたら」
>「。。。。」
そ、、、それね、、、、、
昨日、ネタにしようと思ったのと、、、同じ。
ママン、前を向いて歩いて行こうね。 山田さんが、
先を弾除けで歩いてくれていますから。
あっ、山田さん、、、撃たれた、、、(涙)
>ねぇ。 我が家はみんなまっすぐでしょ?
ええ、ママン以外は。


■sumieさん
おぉ、旅行からお帰りですね。
お帰りなさい♪
はいはい、さっそくのコメントなんでしょ? エヘ
>きょ、きょ、きょうは、
>う、う、うんめいの、
>も、も、も・・・もくようび?
>(他人事なのに、異様に興奮)
それーーーーー?(汗)
お帰り早々、そのこと?(汗)
>あしたになったら、
>ブログのタイトルの最初に
>「元」ってついてたら・・・
>どうしよーーーーーーーーーー((( ;゚Д゚))) !!!
なーーーい!
そうなったら面白いけど(笑)
まぁ、どうなったのか、今日か、明日の記事でね♪
※気分によります。


ではでは~♪
517. びび   URL  2007/08/03 11:20 [ 編集 ]
まっすぐに育て!!!MUSUMA!!!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっすぐ過ぎたらさ~。大変だじょ??

たまには曲がらなくちゃさぁ。毎日ケガだらけになっちゃうしさ~。

まっすぐすぎてさ、親にウソもつけなくってさ。
どうする????



「ぱぱ!!!今日MUSUMAは彼氏とホテル行ったねん!!!初めては痛いってホンマやな!!!」って
言ったら。
どうする~~~~????

ね?まっすぐって怖いやろ???

・・・なんか違うか????
521. tomato   URL  2007/08/03 16:15 [ 編集 ]
ショボンさんとMUSUMAさんが見つめ合っている絵・・・目と口がそれぞれ線1本で書かれているのに、何でこんなに表情がでるんでしょう??
っていつも、ショボンさんの絵の表情がいい味出してる♪って感心します。
最後の怒りモードのヘの字口も大好きです。
MUSUMAちゃん、だんだん奥さんに顔似てきてなぁい???
523. ジョボン   URL  2007/08/04 03:25 [ 編集 ]
こんばんは~

■第一発見者びびさん
>まっすぐに育て!!!MUSUMA!!!!!
はぁ、、、、いまだに私信メールとかで、
書かれるんですよね。 MUSUMA(苦笑)
>まっすぐすぎてさ、親にウソもつけなくってさ。
>どうする????
はい、なにが?
>「ぱぱ!!!今日MUSUMAは彼氏とホテル行ったねん!!!
>初めては痛いってホンマやな!!!」って
>言ったら。
>どうする~~~~????
泣く。 本気で泣く(笑)
>ね?まっすぐって怖いやろ???
>・・・なんか違うか????
全然違う。
例えがヘタ。 で、なんかリアルでよけいに嫌(笑)


■tomatoさん
>ショボンさんとMUSUMAさんが見つめ合っている絵・・・
>目と口がそれぞれ線1本で書かれているのに、何>でこんなに表情がでるんでしょう??
あら、出ていますか?
結構、サラっと書いているんですけどねぇ。
でも、そういってもらえると嬉しいです。 テヘ♪←キモイ
>最後の怒りモードのヘの字口も大好きです。
私も個人的に好きです。
で、コレね、結構雰囲気出ているんですよ(笑)
>MUSUMAちゃん、だんだん奥さんに顔似てきてなぁい???
顔はダレにあっても『瓜二つ』って言われます。
で、、、もち性格も(涙)
あっ、そうそう、tomatoさん、MUSUMA、、、、、
凄くさりげなく使うんですね。感心(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用