2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キモイ!キモイ!キモイ!

今日は私、奥さん、娘の3人で、

『私の実家』に行きました。

じーちゃん、孫見せにきたゾ、
『ついで』に、ご飯食べよ♪ヤツです。


で、じいちゃんを交えて実家のリビングで談笑。
そのさなか、私は自分の手になんだか違和感。


で、見てみると、、、、、



※一応、手です。
手抜きでごめんなさい<手だけに。 プププッ


私はもう一方の手で、



プチ。





※無駄な殺生ごめんなさい。つい反射的に、、、



その一部始終見ていた奥さん。


奥さん『蚊、殺したん?』


私『おう、一撃』
※一撃で仕留めれなかったら逆に問題。


で、気持ち悪いので、






ティッシュでゴシゴシ。



そうそう、






消毒もしておかないとね♪
















うう、、、、
私の実家、とーちゃん(実父)の前で、、、、

指を刺して、、、、
何度も『キモイ』『キモイ』って、、、、


親父、、、、



愚息でスマン(涙)





←現在12位。
12位ッ! いいんでしょうか。 嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ




この記事へのコメント
486. tomato   URL  2007/07/30 15:15 [ 編集 ]
始めまして(^^)初コメントです。
いつも楽しく読んでます。イラスト最高です☆
ショボンさんの奥さん・・・自分とそっくりです♪
というか家庭内も似ています。娘がパパに暴力的な所や○○○○レスのところや・・・(゚o゚)
お盆に旦那の実家へ行った時くらいは、「キモイ!」的発言は控えて、たててあげようと思いまーす。
487. koppy   URL  2007/07/30 20:48 [ 編集 ]
はじめまして。
楽しく読ませていただいてます。

ぜひ相互リンクさせてください!
宜しくお願いいたします!
489. びび   URL  2007/07/30 20:59 [ 編集 ]
もしかして、アレですか???


前世は吸血鬼だったとか?
でも、一応人間らしく、拭いてからやっちゃった??
まぁ。そんなお口とはKISSなんてしたくないだろうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

奥ちゃまが何か言おうとしたときに!!!!!

顔をぐっと持ってグイって引き寄せて!!!!!!!


口すっちゃってください!!!!!!!!

その後の責任は負いません・・・・・
よろしく。
報告まってます。
490. 普通に山田   URL  2007/07/30 22:14 [ 編集 ]
師匠、、、
キモイは愛してると、同義語です!!

うちも、私のプーを
「くさっ!最悪!馬鹿じゃないの!?」って喜んでくれてます。

訳すと、「あはっ!おちゃめ過ぎっ!いつもありがとう!」に、なります。

ね、家族って素直じゃないですねぇ。
ホントに。ホント・・・

うぅぅ...
491. ジョボン   URL  2007/07/30 23:18 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■びびさん(一挙、2コメ分レス、笑)
>MUSUMAさん。相変わらず奥ちゃまの教育通りに育ってますね♡
へ?あれが教育のたまもの?
って、その↑『ハートマーク』どうやって、出しているんですか?←逃げたい話題からは退却(笑)
>うちのチビスケも4歳になりましたが・・・
起きたら「おはよう♡」から始まりますよ♬
ふん!私だって、朝は娘にお腹に乗られていますよ!
無言でね。 ドシって(涙)
>あ~4番目は素直に育ってほしいわ♡
4番目!! 凄い(笑)
>旦那がいないと、起きてきても挨拶もしない上3人。教育しなおしですわ。
なんだ、同士さんじゃないですか。 プププッ
>ぁ。。。。どっちが勝つかしら~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ勝手に試合開始!!!!!(´∀`)ノ '`ィ
まぁ、私がボロ勝ちでしょうね。
私の娘へ狂い度は『ド』を超えて、『レ』まで行ってますから♪
勝ちが見えている勝負とは。 ホッホッホツ
※ムカツクキャラでもご勘弁(笑)

>もしかして、アレですか???
>前世は吸血鬼だったとか?
いやいや、消毒ですよね。
後で痒くなるのがイヤなので<そういう問題?
>でも、一応人間らしく、拭いてからやっちゃった??
ひぃぃぃぃ!!『一応』って!(汗)
>まぁ。そんなお口とはKISSなんてしたくないだろうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
フッ、、、、  まぁね(涙)
>奥ちゃまが何か言おうとしたときに!!!!!
>顔をぐっと持ってグイって引き寄せて!!!!!!!
>口すっちゃってください!!!!!!!!
>その後の責任は負いません・・・・・
>報告まってます。
報告、、、、朝刊紙面の小さい記事での報告になりそうです。 お見逃しなく!!(笑)


■tomatoさん
>始めまして(^^)初コメントです。
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも楽しく読んでます。イラスト最高です☆
最高って、そういう言葉が私をエヘヘにさせます(笑)
※キモイキャラですが、宜しくです。
>ショボンさんの奥さん・・・自分とそっくりです♪
あら、それは可哀想に、、、<いきなり失言(笑)
>娘がパパに暴力的な所や○○○○レスのところや・・・(゚o゚)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!tomatoさんもですか。
意外と多いんでしょうか。
日本は病んでますねぇ<私も(笑)
>お盆に旦那の実家へ行った時くらいは、「キモイ!」的発言は控えて、
>たててあげようと思いまーす。
そうそう、その旦那を『立てる』コレは大事なことですよ。
って、私の奥さんに言いたい(涙)<無理。
またのコメントお待ちしています♪


■koppyさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>ぜひ相互リンクさせてください!
>宜しくお願いいたします!
うぁ~、嬉しい申し出♪
喜んでリンクさせていただきます。
koppyさん、ブログを拝見させていただきましたが、
凄く可愛いイラストを描かれるんですね。
羨ましいです。
で、少し気になったのが、Koppyさんのブログ、
表示?が、、、どれか一日をクリックすると、
ちゃんと見れるのですが、、、、 ムムッ
私のPCがおかしいのでしょうか?
とにかく、今後、よろしくお願いします♪


■普通に山田さん
>キモイは愛してると、同義語です!!
わぁ、そうなんだぁ~
私、知らなかったぁ~♪ エヘヘ、そうかそうか♪
って、、、、山田様。
大変、むなしゅうございます(涙)
>うちも、私のプーを
>「くさっ!最悪!馬鹿じゃないの!?」って喜んでくれてます。
うぅ、、、、今度から、
『普通っぽく思い込みたい山田さん』にHN変更しておきますね。 うんうん。最適(涙)
>訳すと、「あはっ!おちゃめ過ぎっ!いつもありがとう!」に、なります。
今日は色々、しょっぱいなぁ、、、 シクシク
>ね、家族って素直じゃないですねぇ。ホントに。ホント・・・
>うぅぅ...
さぁ、このハンカチーフ使ってくださいな。
木綿で黄色のがポイントです。 ウウッ



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用