2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い通りになると思うなよッ!!



更新、遅くなりました!




これまで遅くても深夜2時までには、
更新していたんですど、、、、


『とある事情』がございまして。
※『事情』ですよ、『情事』じゃないですよ 。ハァハァ<アホ






昨日は珍しく土曜日出勤。
※正規の


ダメですねぇ~
普段、土曜出勤が慣れていなくて、
朝からダレまくり。


電話もならない、注文書も来ない。


やることっていったら、
先輩と社内メッセンジャーでどうでもいいことをブツケあうくらい。
例‥‥先輩『すげぇ、眠くない?』  私『別に』  先輩『ふ~ん』 これだけ


また、ずっーと、ガムを噛むぐらい。
朝から3箱のガムを消費しました。
あぁ、、、僕ぁ、こうして国に貢献してんだなぁ、と。<小さッ!

朝から終業までガムをかみ続けて、
アゴがガクガク震えるほどでした。
しまいには、ガムのヤツも職務放棄してしまって、
『もう、噛まんといてぇ~ 堪忍やでぇ~』みたいな。



で、夕方。
もうすぐ仕事も終わりか、、、、、と、
思っていると、、、、


奥さんからメール着信。



内容を見てみると、、、、、














は? 『今週は』
なんだか、出だしから、
大きな間違いがあるような気がする。











ブハーーーーーー!!

せっかく昨日、
ボーナスという天使を我が家に舞いおろさせた私に、、、、


晩御飯を外で済まして来いとは、、、、、、 ヌォォォォーーー



しかも、場所指定(汗)




ふぬぅぅぅぅーーーーーー!!



なんか無性に腹が立つ!



なんか『ハートマーク』でお茶を濁している感じも、
とっても許せん。


私が漫画喫茶に行っていれば、
納得すると思っているところも、
またまた許せんッ!!



で、そのまま読むと、、、、、


最後の一行で、、、、、、、












なぜに、骸骨マーク!!(怒)




ということで、
先ほど(AM5:00頃)帰宅しました。



ええ、はいはい、怒っていたもんで。



外で熱を冷ましてきたわけです。




えっ? どこで?


場所ですか?














漫画喫茶ですけど。





←15位以内が目標です<現在17位。
※応援よろしくお願いします♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
269. ぽむまん   URL  2007/07/01 09:18 [ 編集 ]
漫喫ですかぁ・・・・・・^^;

おいしいメニューのある漫画喫茶ならいいんですけどねぇ・・・・・・インスタントしか置いてない所だと悲惨ですね(涙)

お疲れ様でした(苦笑)
270. かぁこ   URL  2007/07/01 10:08 [ 編集 ]
んもぉ!
そういう時はこれからウチにおいでっ!
夏らしく「ハモ」で「うざく」っぽくお酢の物を作って待ってるから!
読んでてママ、泣きそうになったわ。。。クックック
可哀想すぎるよ、マジで。。。ニヤニヤ。。。

えっと。長男が期末試験なので私もつい、今回の記事の主題を考えてしまったのですが。
『もう、噛まんといてぇ~ 堪忍やでぇ~』のガムというのは、ショボンさんの現在を象徴してる、で正解でしょうか?(爆)
今日は何点かしら。。。
271. みつあんず   URL  2007/07/01 11:23 [ 編集 ]
ボーナスが出たばかりだというのに・・・(涙)
ある意味、確かに奥様の言うように
飯を作りたくない、だから作らないというのは悪い嫁だと自負しながら、
妙に納得が出来るご褒美なのですよね。
ちょっと奥様に共感♪
・・・でも、でも、せめて一緒に外食とか(汗)

そんな風に優位な奥様がほんのちょっぴり羨ましい・・・。
我が家ではちょいと考えられないかな。
田舎モノ頑固一徹な旦那なもので。

さぁさぁ、ボーナスサンデーですよ。
って、まだ寝てるか?(笑)
272. ミルキー   URL  2007/07/01 15:51 [ 編集 ]
かぁーーー
嫁様強し!!
私も言ってみようかな・・・ってそんな勇気ございません!!
羨ましい、悪い嫁さん("`д´)ゞ
お疲れ様でした。。
273. koyume   URL  2007/07/01 17:12 [ 編集 ]
初めまして~(*^▽^*)
記事があまりにツボだったので、コメントさせてもらいました~。<(_ _)>

奥さんと娘さん・・・確実に先日のボーナスで美味しいものを食べに行ってますね・・・。(笑) ←経験談
274. 魔夢   URL  2007/07/01 20:32 [ 編集 ]
どくろマークは「骨まで愛してるわ」って意味ぢゃないの?
(*´^ิ艸^ิ`)
275. ネクタイぴん   URL  2007/07/01 22:28 [ 編集 ]
はじめまして♪

境遇が若干似ていて(嫁の立場で胸はぺちゃんこですが・・・)
あまりにおもしろくて、一気に全部読んじゃいました(^。^)
出来れば、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
これからも応援してます♪
276. ショボン   URL  2007/07/02 00:04 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

ついにというか、、、、男として、
嬉しいことなのか、、、、、、、

コメント欄が女性陣のみなわけで、、、、
ふがいない私は男性陣に見放されたようで、、、
ウウッ、、、、 でもコメント嬉しいです!!

さぁさぁ、どうでもいい前フリはここまでにして。



◆ぽむまんさん
>おいしいメニューのある漫画喫茶ならいいんですけどねぇ・・・・・・インスタントしか置いてない所だと悲惨ですね(涙)
インスタント。
え~、私が行く漫画喫茶の厨房?には、、、、

大型冷蔵庫と、レンジが数台完備されておりました<だけ
はいはい、ただそれだけのことです(涙)


◆かぁこさん
>そういう時はこれからウチにおいでっ!
行く(笑)
>夏らしく「ハモ」で「うざく」っぽくお酢の物を作って待ってるから!
でた、かぁこさんの『酢の物攻撃』!!(笑)
>読んでてママ、泣きそうになったわ。。。クックック
>可哀想すぎるよ、マジで。。。ニヤニヤ。。。
あのぉ~ 笑ってませんよね?
『コイツみじめ~』とか言いながら、
腹部に手を当ててないですよね? アハハまさか(汗)
>『もう、噛まんといてぇ~ 堪忍やでぇ~』のガムというのは、ショボンさんの現在を象徴してる、で正解でしょうか?(爆)
>今日は何点かしら。。。
え~、これも、かぁこさんの得意技?
点数は、、、、、、、


『酸っぱい』です。
つけれません。


◆みつあんずさん
>ボーナスが出たばかりだというのに・・・(涙)
>ある意味、確かに奥様の言うように
>飯を作りたくない、だから作らないというのは悪い
そうでしょ! 悪い人でしょ!
悪いやっちゃでしょ!
>ちょっと奥様に共感♪
、、、、、、、、ガク(涙)
>・・でも、でも、せめて一緒に外食とか(汗)
そうそう、一緒に漫画喫茶とか!<アホ
>田舎モノ頑固一徹な旦那なもので。
頑固一徹。
まさか、お子さんにヘンテコな養成ギブスを
無理やり装着させるとか?(汗)<一徹違い。
>さぁさぁ、ボーナスサンデーですよ。
>って、まだ寝てるか?(笑)
今日は買い物食事に奔走しました。
姑息な手とお金を使うのはお上手です(笑)<奥さん


◆ミルキーさん
>かぁーーー 嫁様強し!!
強いというか、、、、、、なんというか、、、、
>私も言ってみようかな・・・ってそんな勇気ございません!!
多分、奥さんは勇気の一つも絞りだしていません(涙)<息をはいた程度?(怒)
>羨ましい、悪い嫁さん("`д´)ゞ
そうでしょ。 悪い、、、って羨ましいィィ??!!
あわわ、みなさん、そういう考えを、、、 ウウッ


◆koyumeさん
コメントありがとうございます♪
>記事があまりにツボだったので、コメントさせてもらいました~。<(_ _)>
そうですか。 記事がツボ、嬉しいです。
事実内容はまったくツボには入らない私です<はい。
>奥さんと娘さん・・・確実に先日のボーナスで美味しいものを食べに行ってますね・・・。(笑) ←経験談
でしょーーー!
でしょーーー!
ホントまったく。

って、経験談?
koyumeさん、、、、アナタというお人は、、、、
に、、、似ている? ヒィーー

またのコメントお待ちしています♪


◆魔夢さん
>どくろマークは「骨まで愛してるわ」って意味ぢゃないの?
(*´^ิ艸^ิ`)
ブブゥーーーーーー。 ないない。
その解釈をできる発想が私にはまったくゴザイマセン。 
ゴザイマセン。 ゴザイマセーーン。


◆ネクタイぴんさん
コメントありがとうございます♪
>境遇が若干似ていて
そうなんですか~ じゃぁ、旦那様、、、、
旦那様に同士がいるよ、と枕元で囁いてあげてください。
『ふ~ん』しか言わないでしょうけど(笑)
>(嫁の立場で胸はぺちゃんこですが・・・)
そうですか。 人それぞれ。 でも、その表現に笑っちゃいました<失礼してスイマセン。
>あまりにおもしろくて、一気に全部読んじゃいました(^。^)
嬉しいです。 どうもです。
>出来れば、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
これからも応援してます♪
ええ、喜んで、後で加えさせてもらいます。
これからもお願いします♪



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog.2nt.com/tb.php/37-87e3e6c9
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用