2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピコピコピコピコピコ

え~、私には4歳になる娘がおります。






女の子で4歳、とても可愛いさかりなんです。
日々成長しております。
これはメデタイことなのか、
近頃、『新技』を会得したようで、
ええ、おかげで今日は左アッパーを5発ほどくらいました。
こう、、、下からえぐるような、、、、、
私のジョー(あご)を的確に捉えるもんだすから、
私の額からなんとも、ツーと、ヘンテコな汗が
吹き出る始末です。
※ノーモーションで繰り出すんでよけれない。



で、昨晩もリビングで奥さん、娘、私の3人で
テレビを見ていたわけです。



で、私はなぜか、

急な腹痛に襲われるわけです。







ええ、人間ってヤツは自己都合で、
急に腹部に激痛が走ったりするもんです。


別に娘に、
『パパ?大丈夫?』とか声をかけて欲しいわけじゃないんですよ。
※あしからず。



私『痛い~』



『お腹が痛い~』



『○○ちゃん(娘の名)、お腹が痛い~』
※もう最後は娘の名前を連呼しました<みじめ


てな具合で、10回は言ったぐらいでしょうか。






ようやく、反応した娘(涙)
※めんどくさそうに、、、、




で、娘は私に歩み寄る際、
道中に転がっていた、






ピコピコハンマーを持参<なぜに、、、(汗)




で、私に近づき、、、、、、













荒治療(汗)





今度は頭痛が、、、、(涙)





←15位以内が目標です<現在16位。
※応援していただければ嬉しいです♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
277. sumie   URL  2007/07/02 01:11 [ 編集 ]
いつもは、
ショボンさんを「ブジョク」することで
日々のストレスを浄化している私ですが、
今日の内容は、

ちょっと切ない。
いや、ちょっとじゃなく切ない。。。。
泣きそうになった。

女の子なんだから、パパに対して
「ウンチ行け!」はダメでしょ。

せめて、
「ウンチに行っちゃいな!」程度の敬語は
使って欲しいYO・NE♪
278. パンジー・中谷   URL  2007/07/02 01:44 [ 編集 ]
こんばんは~どうもパンズィーです(*゚▽゚*)e-417

i-80久々のお嬢ちゃんネタ♪嬉しいです♪
てか、、お嬢ちゃ~~んッ!!。・゚・(ノε`)・゚・。
そりゃないよ~!!(大泣き
(10回もしつこく連呼したから怒ったのかな!?(* ̄m ̄)ププ)

『ウ◯チ行け、ウ◯チ行け』
なんてそんな殺生な・・・・・・もっとパパを可愛がったげてや~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もう、ヤバいです。お嬢ちゃんのキャラの強さに惚れまくりです(*≧m≦)=3
将来どんな大物になんねやろ~≧(´▽`)≦あははe-266
左アッパーと言い以前からの攻撃技と言い、見事な女子プロ候補に思えてしまうボクです。(((;´Д`)))゛e-330
ショボンさんどうかご無事で~(笑
279. ぽむまん   URL  2007/07/02 07:06 [ 編集 ]
娘さん・・・・・・

私の家は父母、そして二人姉妹。
お父さん一人だけ浮くんです。
私含めいつも父をいじめてました・・・。

ごめんなさい。

でも、ショボンさんの娘さんほどじゃぁないですよ(笑)

これからも頑張って娘さんと格闘してください!
280. スマイル   URL  2007/07/02 08:06 [ 編集 ]
おはようございます!
あはははは~♪笑いすぎて朝から頭スッキリしてます。だって、お嬢様があまりにも可愛すぎるんだもん。(笑)わたし、大好きですよ~。イラストも味があって最高~!!
おまけに、わたしもほとんど子供達からかまわれ、いじくられまくりなカワイソな母親・・・。(涙)
でもなんだか心地よくありません?
M体質なのかも・・・(笑)
281. ネクタイぴん   URL  2007/07/02 09:22 [ 編集 ]
おはようございます♪
朝から笑わせていただきました( ̄m ̄*) ププ

やはり我が家と似てるかも・・・
うちの旦那もよく娘に乳首かまれたり、アッパーくらってます。・・・私は横で ( ̄ー ̄)ニヤリッ !

最後になりましたが、リンクさせて頂きました。
ありがとうございます(*^ワ^*)
282. 二階堂ほたる   URL  2007/07/02 09:45 [ 編集 ]
ないわ~・・・・


ほたるめっちゃファザコンやもんo

今でもお風呂一緒に入るもんo
283. 普通に山田   URL  2007/07/02 22:29 [ 編集 ]
たっはっは!!
娘様、元気あふれて嬉しいです(^O^)

ご無沙汰してしまいました。
殺人的なピコピコハンマースケジュールで。。。

愛する娘にピコピコされる、我が師匠。
嬉しいです。(ΘΘ)ρ
284. ショボン   URL  2007/07/02 23:41 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆sumieさん
>ショボンさんを「ブジョク」することで
日々のストレスを浄化している私ですが、
ブジョクって、、、、
そんなにハッキリ書いていいですかーーー!(汗)
ウウッ、、、、なんということだ、、、、、
このコメント欄で泣こうとは、、、、 ウウッ
>泣きそうになった。
ですよね。 反省して泣いてくださいッ!<えっ、違う?
>「ウンチに行っちゃいな!」程度の敬語は
使って欲しいYO・NE♪
ですよね。
それか、ウンチに行っちゃいなYO!
ですよね。
なんだこのレス(笑)<意味不明


◆パンジーさん
>『ウ◯チ行け、ウ◯チ行け』
なんてそんな殺生な・・・・・・もっとパパを可愛がったげてや~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あれが、娘の愛情表現なんでしょう、、、 クッ
>もう、ヤバいです。お嬢ちゃんのキャラの強さに惚れまくりです(*≧m≦)=3
最近、私達親もそうですけど、
おばあちゃんまで、呆れだしましたから。
まったく、親の顔が見てみたい。 ハァ~イ♪
>ショボンさんどうかご無事で~(笑
娘が成人するまでは見届けた、、、、 ウウッ
※しかし、障害はその本人(汗)


◆ぽむまんさん
>私の家は父母、そして二人姉妹。
>お父さん一人だけ浮くんです。
>私含めいつも父をいじめてました・・・。
ほら! ソレ! それですよ!
ウウッ、、、、お父さん、、、、可哀想。
気持ちが痛いほいどわかります<経験中(涙)
>これからも頑張って娘さんと格闘してください!
あの~
格闘というのは、お互いが戦って、
始めて格闘と呼ぶような、、、、、
私の場合は、、、、、、  チ~ン♪


◆スマイルさん
どもども、ようこそお越し下さいました。
お待ちしていましたよ。
>お嬢様があまりにも可愛すぎるんだもん。(笑)
ええ、他所から見ればそうかも、、、、
>わたし、大好きですよ~。イラストも味があって最高~!!
嬉しいなァ~ タハハ
そういってもらえると筆が進みます。
インク残量もあっというまになくなります<イヤ(汗)
>でもなんだか心地よくありません?
>M体質なのかも・・・(笑)
心地いい、、、、、
M体質、、、、、、、
キャーーーー! スマイルさん、なんでこんなコメント欄で、
いきなりカミングアウト(笑)
でも、、、そういえば、、、、、
私、、、、Mでしたね。
ええ、苗字が(笑)
やっぱり『M』です<ただのダジャレ<寒ッ


◆ネクタイぴんさん
>やはり我が家と似てるかも・・・
>うちの旦那もよく娘に乳首かまれたり、アッパーく>らってます。・・・私は横で ( ̄ー ̄)ニヤリッ !
ウッ、、、、全国のお父さんも日々こんなひどい目に、、、
やはり、男親はどこもそうなんですね。
そうですか、そうですか。
勉強になります。  あぁ、、、、、(涙)
>最後になりましたが、リンクさせて頂きました。
ありがとうございます(*^ワ^*)
いえいえ、こちらこそ、ヨロシクお願いします♪


◆朝までほたる姉さん
>ほたるめっちゃファザコンやもんo
ほうほう、なるほど。
たしかに、そんな感じもしますね。
>今でもお風呂一緒に入るもんo
ぬぉーーーーーー!! マジですか!
でも、
それも妙に納得(笑)
私もこのまま、、、、、、、、<無理。


◆普通に山田さん
>娘様、元気あふれて嬉しいです(^O^)
こぼれてます。 もう、だだ漏れ。
>殺人的なピコピコハンマースケジュールで。。。
そうだったようですね。
ここ数日、がんばっているんだろうなぁ~と、
思っていました。
また、お元気なお姿見せてくださいね。
>愛する娘にピコピコされる、我が師匠。
嬉しいです。(ΘΘ)ρ
うっ、、、、嬉しい?
あら、そうですか。
私はちっとも、、、、、 
元気だけで十分<ピコピコいらない。



それでは~

285. 魔夢   URL  2007/07/03 00:10 [ 編集 ]
しかし、毎回感心するんだけど

ほんとに さもにくらしそうなイラスト

うまいよねぇwwwww
286. 乙女しらたま   URL  2007/07/03 00:16 [ 編集 ]
私は小さい頃からパパ大好きでしたから、
パンチとか、ピコピコハンマー攻撃はしたことが
なかったなぁ~
きっとショボンさんが優しいパパだからですよ。
うちのパパは厳しくて、怖いイメージだったから、
「パパかっこいいなぁ」って思っていたような気がするなぁ。
288. 江口   URL  2007/07/03 01:44 [ 編集 ]
はじめまして。
おもしろいブログですね。

また遊びに来ます(^^)
295. ショボン   URL  2007/07/04 00:00 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

◆魔夢さん
>しかし、毎回感心するんだけど
>ほんとに さもにくらしそうなイラスト
>うまいよねぇwwwww
さも、じゃないんです。
本当に、にくらしいんです。

『えっ、食べれるの? ハァハァ』
違います。
『肉らしい』とは言っていませんから。

ね、私が『憎い』でしょ?

※二段式ロケットです。


◆乙女しらたまさん
>私は小さい頃からパパ大好きでしたから、
それは凄い。 お父様の刷り込み教育でしょうか?
※極めて失礼なレスお許しを<いや許さない
>パンチとか、ピコピコハンマー攻撃はしたことが
なかったなぁ~
それは、、、、憶えていないだけかと、、<小さかったから
※またまた失礼レス<でも止まらない。
今度、お父様に会われた際、髪の毛を掻き分けてみてください。
ほら、、、、そこにあるじゃないですか。
しらたまさんが、幼少時代につけた、ピコピコハンマーでできた傷がァァッ!!<妄想って素敵でしょ?
>きっとショボンさんが優しいパパだからですよ。
そうそう、それでいいんです。 100点の回答です。
>うちのパパは厳しくて、怖いイメージだったから、
「パパかっこいいなぁ」って思っていたような気がするなぁ。
なるほど。子供でもそういう風に取ることができるんですね。 ほうほう、なるほど。
じゃ、私も明日から厳しいバージョンに転向いたします。  いや、今の状況からでは厳しい、、、、

無理です。 諦めました。 トホホ

>江口さん
はじめまして コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、
なによりです<嬉しいです。
こんなブログですが、またのお越しをお待ちしています♪

江口さん、、、、かっこいいハンドルですね。

江口さんは長髪ですか?
※これは変な挑発ではありません。

初コメントのレスで、ダジャレおチ。
すいません。


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog.2nt.com/tb.php/38-6fe344fc
ピコピコハンマーピコピコハンマーは、古くからある玩具の一種である。「ピコハン」と略されることもある。なおこの呼称は一般に広く認知されている俗語|俗称に拠っており、同製品の元祖は、増田屋コーポレーションのKOハンマーである。概要構造この玩具は、大型のハンマー
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用