2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰かに分けてあげたい。

ボーナス♪


ボーナス♪



今日、ついにボーナスが支給されましたぁ♪
※私、公務員じゃあーりません。



やはり、お金って大事ですね。



懐が温かいと、人に分けてあげたくなりますネ♪ オホホ













※懐の深い私の図。





←15位以内が目標です<現在19位。
※応援よろしくお願いします♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
262. 魔夢   URL  2007/06/30 01:14 [ 編集 ]
ランドセルしょって その辺ウロウロしてみるわww

断らないからね~~♪
263. sumie   URL  2007/06/30 01:59 [ 編集 ]
通学途中の児童を様々な犯罪や事故、
キモいおっさんとの接触等から守るための
安全対策の徹底。

・・・プライスレス。
264. パンジー・中谷   URL  2007/06/30 03:31 [ 編集 ]
こんばんは~どうもパンジーです(*゚▽゚*)

知らん小学生やのうて、お嬢さんにちょっとでも好かれる様に何か買うたげて下さい~!!
。・゚・(ノε`)・゚・。
(なんちゅー理由や)

そして、娘さんにアンパンGOOSを是非!!!v-353v-353
ボクも一緒にショッピング付き添いますよ~(* ̄m ̄*)e-343
アンパンマンならお任せ♪ですわ!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

e-417ト・コ・ロ・DE
自己紹介欄、『マガジンラブi-80』って事を書き加えた(書き直した?)んですねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ショボボンらしくてナイスですわ!!( ̄▽+ ̄*)AHAHA~☆
265. 二階堂ほたる   URL  2007/06/30 12:05 [ 編集 ]
エ・・・・・エアコン・・・・
266. 力丸   URL  2007/06/30 23:32 [ 編集 ]
はじめまして。力丸です。素敵なホームページですね。楽しく拝見させていただきました。
私も、最近ブログを書き始めました。是非遊びに来てください。宜しくお願いします。チョイ悪オヤジ 力丸でした。
267. 乙女しらたま   URL  2007/07/01 01:38 [ 編集 ]
いいですねぇ・・・懐が深いところ、
伝わってきます。。。っっ???
聞く相手が小学生だなんて、そういうところが
ショボンさんの良いところですね^-^
えっと・・・私も欲しいものが・・・考えておきます!エヘ
268. ショボン   URL  2007/07/01 06:21 [ 編集 ]
みなさん、おはようございます♪
って、、、おはよう、、、、違和感がありますね(笑)

◆魔夢さん
>ランドセルしょって その辺ウロウロしてみるわww
ただの変質者ですね。
職質等々、万全の体制でお臨みください(笑)


◆sumieさん
>通学途中の児童を様々な犯罪や事故、
>キモいおっさんとの接触等から守るための
>安全対策の徹底。
>・・・プライスレス。
あのぉ~
凄く意味ありげなコメントですね(汗)
それじゃ、私が『変質者』みたいじゃないですか。
もう、冗談ばっかり♪

、、、

、、、、

えっ、冗談じゃない? 

ナハハハ(汗)


◆パンジーさん
>知らん小学生やのうて、お嬢さんにちょっとでも好かれる様に何か買うたげて下さい~!!
それ、、、、奥さんにも言われた、、、、
だから、娘をコンビニ連れていって、
『今日はなんでも取ってきてイイで!』って言ってみたところ、、、、
奥さんが、、、、冷たい眼差し、、、で、、、、 ウウッ
>アンパンマンならお任せ♪ですわ!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さすが、アンパンマンポーチマスター(笑)
>自己紹介欄、『マガジンラブ』って事を書き加えた(書き直した?)んですねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ショボボンらしくてナイスですわ!!( ̄▽+ ̄*)AHAHA~
ウウッ、、、昨日付け加えたばかりなのに、、、、
たぶん気付いたのパンジーさんだけですよ。
ある意味怖い(笑) ヒィ~


◆ほたる姉さん
>エ・・・・・エアコン・・・・
あははははははははは
ぶぁはははははははは
期待を裏切らないコメント。
しかも、これほどの短文で私を爆笑させるとは、、、、
参りました。 白旗~♪


◆力丸さん
コメントありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また、コメント等お願いいたします。


◆乙女しらたまさん
>いいですねぇ・・・懐が深いところ、
伝わってきます。。。っっ???
でしょ~ でしょ~ でしょ~
※くどい連呼
そうなんですよ。 私、懐が深くって深くって、
いざ、子供にお小遣いをあげようと思っても、
懐が深すぎてお財布まで手が届かないんですよ。
困ったもんですよね。 こりゃ。
>えっと・・・私も欲しいものが・・・考えておきます!エヘ
なんでも言ってくださいよ! ハァハァ
って、言っても、手が届かないんで、
なんとも、、、、 悔しいィ! キィーーー


ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog.2nt.com/tb.php/36-d75e5e86
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用