2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見せぇや!!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)
  


昨晩の夕飯、メインはさんまの干物。
なんでかな、と思っていても家で魚が出てくると安心する近頃。




うん、ウマイ。

で、食べ終わる頃に、、、、




なんでしょ。
なんかのどに違和感。

魚の骨がつかえた?

こういう時って、気になって気になってしかたがないですよね。


『俺、そういうのわかるよ、、、、 
俺な、3年も前に別れた彼女のことがまだ胸につかえててさぁ。情けねぇよな。フゥー、、、、クッ』







…………………………






で、奥さんが、、、






もうね、奥さんすんごいやる気。
でも、、、なんだか口の中を見られるのって恥ずかしくありません?
なんというか自分の恥部をフルオープンみたいな。



私『見んでいいよ』


奥さん『いいから見せてみいや!!』


私『そんなんでのどの奥なんて見えるわけないやん』


奥さん『いいから、口開けぇや!!』




、、、、、しかたなく、奥さんに従う私。




で、熱心に観察を始めた奥さん。



すると突然、、、、、
























え!?(汗)


なになに、ホントに骨が見えたの?


それとも僕の、のどチンコが超マッスル&セクシー? 






奥さん『………………………』






私『なになに?(汗)』





奥さん『アンタ、、、、、、、』










私『だから、、、、どうしたん?(汗)』





























見せろといったのはアナタです(涙)




↓『魚の骨か、、、どうせなら奥さんには魚だけにウオーとか驚いて欲しかったな。プププッ』って、
なんだか付き合うのに骨が折れそうなアナタは
←現在23位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更しました。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。あら、前一位の人はいずこへ? 
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1615. まさ   URL  2008/06/30 11:39 [ 編集 ]
流石、奥様。素晴らしいですね^^;
あと、プロフィールのところのイラストはイラスト用のソフトで描かれたんですか?
凄く綺麗でビックリです^^。
1616. うんうん   URL  2008/06/30 11:59 [ 編集 ]
奥さんおもしろいな~。本気で魚の骨を見つけるつもりだったのかなぁ。
ぜひ見つけて欲しかったな…(ボソッ)
そんでもって骨を取り除くべく奮闘するとこまで見たかったなー(笑)
でもでも、口の中をのぞくなんてこと嫌いな人にはできないから
実はショボンさん愛されてるんじゃないですかー?
いやん、ノロケ記事?
1617. ななこ   URL  2008/06/30 22:31 [ 編集 ]
大口開けてる姿って、どんなにイケメンでも
マヌケ面(失礼)になっちゃいますよね♪
歯科助手してた頃、いろんな口を見たけれど
キレイ☆な人なんていなかった気が・・・(^^;)
 なんかやっぱりショボンさん夫婦ステキです☆
レスでもそれだけスキンシップあったら
文句なし♪ですよね(^^;)? 
1618.      2008/07/01 10:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1619. ぶたまん   URL  2008/07/01 19:51 [ 編集 ]
こんにちわショボンさん、ブログのタイトルのショボンさんの家族のカラーイラストかなりインパクトがあります。

プロ級の腕前でいつも関心しています!

しかしショボンさんの家には、ペンライトなんてあるんですねえ!

僕の家には、懐中電灯なら非常用に置いていますが、ペンライトはないです。

いくらセックスレスで欲求不満でもショボンさん、まさか奥さんの就寝中に奥さんの恥部を、こっそりのぞいたりはしていないでしょうねえ!

仕返しに、そんなことして、バレタラ殺されるかもしれないですよ!(笑)
1620. そらママ   URL  2008/07/02 12:04 [ 編集 ]
奥さんに無理矢理、口の中を見られて本当は喜んでいたんじゃないですか?
やっぱりMですね~!
私は主人の耳掃除が大好きですが痛くしてから嫌がられます(ToT)
息子の鼻掃除も好きで寝てる合間に綿棒で綺麗にしてます(^^)
1622. ショボン   URL  2008/07/02 23:22 [ 編集 ]
みなさん、こんばは~

■まささん
>流石、奥様。素晴らしいですね^^;
さすがですか。ええ、いつも私の上を行きます(苦笑)
>あと、プロフィールのところのイラストはイラスト用のソフトで描かれたんですか?
凄く綺麗でビックリです^^。

ありがとうございます。嬉しいィなぁ~
少し気合を入れてイラストソフトで描いてみました。
また、やる気が出た時にはやってみるつもりです。
でも、、、、慣れてないんでシンドイです(苦笑)


■うんうんさん
>奥さんおもしろいな~。本気で魚の骨を見つけるつもりだったのかなぁ。
ぜひ見つけて欲しかったな…(ボソッ)

でしょ。私も本気だったのかと疑いますよ(苦笑)

>そんでもって骨を取り除くべく奮闘するとこまで見たかったなー(笑)

あははは たしかに、、、、でも、最初は
『ご飯飲み込め!』って言っていました。

>でもでも、口の中をのぞくなんてこと嫌いな人にはできないから
実はショボンさん愛されてるんじゃないですかー?
いやん、ノロケ記事?

ノロケと思われましたか?
どうなんでしょうね。まぁ、微妙(苦笑)
 

■ななこさん
>大口開けてる姿って、どんなにイケメンでも
マヌケ面(失礼)になっちゃいますよね♪

私は江口洋介とかなら、大口開けてても、
セクシーなような気がしないでもありません。
でも、私、ロンゲはダメです<男のね<なんだそりゃ

>歯科助手してた頃、いろんな口を見たけれど
キレイ☆な人なんていなかった気が・・・(^^;)
 なんかやっぱりショボンさん夫婦ステキです☆
レスでもそれだけスキンシップあったら
文句なし♪ですよね(^^;)? 

む~ん。これはスキンシップなんでしょうか。
微妙です(苦笑)


■糊さん←これいいでしょ(笑)
>なんでしょ。糊さん、いい感じじゃないですか。
でも、、、、泥酔って(笑)
ポリポリお腹とかも掻いていたんじゃないですか?ブッシッシッ
でもホント、糊さんのところはいい感じ、、、、と思います(笑)


■ぶたまんさん
>こんにちわショボンさん、ブログのタイトルのショボンさんの家族のカラーイラストかなりインパクトがあります。

インパクト有り、ですか。
おぉ、、、、嬉しいです。
慣れない作業をした甲斐がありました(笑)

>プロ級の腕前でいつも関心しています!
全然。 私なんてホント全然ダメです。
練習とかしたいとか思うんですけど、、、、、メンドクサイです(苦笑)

>しかしショボンさんの家には、ペンライトなんてあるんですねえ!
>僕の家には、懐中電灯なら非常用に置いていますが、ペンライトはないです。

ええ、私もひょんなことから購入しまして。
でも結局必要がなくなって、今は奥さんが娘の耳掃除用に使うくらいです。

>いくらセックスレスで欲求不満でもショボンさん、まさか奥さんの就寝中に奥さんの恥部を、こっそりのぞいたりはしていないでしょうねえ!

あはははは そんなことしたら病院行き直行になります。

>仕返しに、そんなことして、バレタラ殺されるかもしれないですよ!(笑)

そうそう、それ正解です(笑)


■そらママさん
>奥さんに無理矢理、口の中を見られて本当は喜んでいたんじゃないですか?
やっぱりMですね~!

あはははは 『?』で聞いておいて、Mって決め付けてるじゃないですか!
って、まぁ、否定はしませんけど(苦笑)

>私は主人の耳掃除が大好きですが痛くしてから嫌がられます(ToT)
息子の鼻掃除も好きで寝てる合間に綿棒で綺麗にしてます(^^)

綿棒で、、、ウチの奥さんも昨晩、娘の耳掃除を綿棒でしていましたよ。
娘がイタイ!イタイ!と騒いでおりました(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用