2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ続くの?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


さてさて、最近クイズ番組が多いですよね。
テレビをいつつけてもクイズ番組。
少々、お腹一杯感もあるんですけど、なぜか見てしまいます。

そして、なぜかムキになって答えてしまう私。




『おい!ショボン!じゃぁ、俺が今週何回セックスしたか答えてみろよwww』





……………………




で、先日、タイムショック?なるクイズ番組を、
5歳の娘と一緒に見ていたんです。


で、問題。

問題『にんじんは英語で?』

これは簡単。

私『キャロットやな』

見ていた5歳の娘も私が言った後に、

娘『キャロット!』


そうなんです。娘もよく一緒にクイズ番組を見るので、
私が答えた後に5歳の娘は当然わからないので、私を同じことを言います。


で、またまた問題。


問題『キューリは英語で?』


私『んん、、、、キュゥーーーーリ?』

アホがよく使うカタカナ英語で回答(苦笑)
で、当然娘もそれに続いて、、、、、














はい?(汗)


キューカンバー?

で、テレビに映し出される、『正解 キューカンバー』


ええ???(汗)


で、傍らに来た奥さんが、
『○○ちゃん、スゴーーーーイ♪』
どうやら、娘は保育園で英語を教えてもらっている模様。
しかも、外人の先生らしい。
どうりで発音が『キュークァンバァー』とそれっぽい発音。
ははぁ、、、こりゃたいしたもんだと感心した私。



で、あまりに奥さんが喜ぶもんだから、機嫌を良くした娘。



娘『パパー♪ キツネは英語で??』


私『フォックスや』


娘『……………』











へっ、たぬき?(汗)







私『………………』







『わからん』







娘、、、、、




















気分悪い。



↓深夜、Yahoo!辞書で検索。
※たぬき=a tanuki; a rac(c)oon dog

あってる。
余計気分悪い。



↓『俺の質問に答えないお前が、気分悪いわ!!何回したか当ててみろよ!』って、
別の意味で堪えさせるアナタは
←現在27位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更しました。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。あら、前一位の人はいずこへ? 
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1607. のり小町   URL  2008/06/27 11:47 [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
1608. kei   URL  2008/06/27 12:09 [ 編集 ]
娘さんの方が一枚上手のようですねぇ~。。。

ガンバレ~父!!

奥さんがガミガミ怒り役ならショボンさんはオアシスで良いと思います!私の母もガミガミに徹したそうです・・・(後から聞くと母が父に逃げ場係と決めてたそうで)だから私はいつも父がオアシスで大好きでした
だけどどうしてショボンさんとこはそんな態度をとっちゃうんでしょうかねぇ~(--;
1609. 猫のマイケル   URL  2008/06/27 12:23 [ 編集 ]
面白いですね~ (笑

保育園で英語を教えている事にびっくりです!
1610. うんうん   URL  2008/06/27 19:57 [ 編集 ]
おぉ。たぬきがタヌゥーキだったとは!
ひとつ勉強になりましたわ。
いいじゃないですか♪「すごいねー偉いねー」って言ってあげたら。
ショボンさん、娘さんに見せるのは知識じゃなくて大人の余裕、心の広い父(のフリ?)ですよ♪
1611. ぶたまん   URL  2008/06/28 10:15 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん、

娘さん、このショボンさんのブログを観て、保育園でセックスレスって言葉の意味も質問しているかも・・・・。

どうします?やばくないですか?
1612. アメリカ留学   URL  2008/06/29 19:44 [ 編集 ]
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
1613. ショボン   URL  2008/06/29 22:26 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■のり小町さん
おぉーー!のり小町さん。こちらに登場してくれましたか、で、なんでしょ。
>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

楽しんでもらえて嬉しい限り。
で、最近はどうです?(笑)


■keiさん
>娘さんの方が一枚上手のようですねぇ~。。。

はい。一枚も二枚も上手です(苦笑)

>ガンバレ~父!!
>奥さんがガミガミ怒り役ならショボンさんはオアシスで良いと思います!私の母もガミガミに徹したそうです・・・(後から聞くと母が父に逃げ場係と決めてたそうで)だから私はいつも父がオアシスで大好きでした

そうそう、そんな感じでいいと思うんですよ。
二人でおこっちゃ、子供の逃げ道がありませんからね。

>だけどどうしてショボンさんとこはそんな態度をとっちゃうんでしょうかねぇ~(--;

えー、とですねぇ。
結論、、、、、、   舐められているんです(汗)


■猫のマイケルさん
>面白いですね~ (笑
>保育園で英語を教えている事にびっくりです!
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。まぁ、本格的なものじゃなくて、
さわり程度なんでしょうけど。
小さいうちに慣れ親しんでおくこともいいことですよね。


■うんうんさん
>おぉ。たぬきがタヌゥーキだったとは!
ひとつ勉強になりましたわ。
いいじゃないですか♪「すごいねー偉いねー」って言ってあげたら。

ええ、最初は言いましたとも、、、、、
しかし、、、、

>ショボンさん、娘さんに見せるのは知識じゃなくて大人の余裕、心の広い父(のフリ?)ですよ♪

あははは フリですね。
でも、うちの娘、誰に似たのかもの凄く調子のりなんんでね。
褒めるにしてもさじ加減が難しいです(苦笑)


■ぶたまんさん
>娘さん、このショボンさんのブログを観て、保育園でセックスレスって言葉の意味も質問しているかも・・・・。
>どうします?やばくないですか?

あははは たしかに!
でも、このブログは家族にはバレていないんで、
そこらへんは大丈夫かと、、、、
万が一バレたら? 実家に逃げ込みます(苦笑)


■アメリカ留学さん
コメントありがとうございます。
>こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)

ありがとうございます。
そういってもらえると、更新する気持ちがメラメラと、、、(笑)

>全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^

いえいえ、またのお越し、お待ちしています♪


デハデハ
1614. pote   URL  2008/06/29 23:29 [ 編集 ]
始めまして。

PCの前で、大笑いしてしまいました(笑)
片腹が痛いです・・ぷぷっ

またおじゃまします。
1621. ショボン   URL  2008/07/02 23:04 [ 編集 ]
■poteさん、こんばんは
はしめましてコメントありがとうございます。
>PCの前で、大笑いしてしまいました(笑)
片腹が痛いです・・ぷぷっ

それはそれは、楽しんでいただけたようで幸いです(笑)

>またおじゃまします。
ええ、またのコメントお待ちしています♪

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用