2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外の展開

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)
  


先日の日曜日は家族で『爬虫類展?』に行ってきました。
我が家は全員生き物好きなんで。

で、行ってみると、爬虫類展というか、ただの『展示即売会』
色々な専門ショップが所狭しと並んでいまして、
危うくカメレオンを買いそうになった私<衝動買いって怖いです。

で、3人で歩いていると、、、、、



えっ?(汗)






突然手を握ってくる奥さん。

こういう不意打ちってアリ?(汗)

なんなんでしょうね。この緊張感。
付き合いだした彼女との、初めてのお手てブラブラとは、
また違う緊張感なんですよ。

なんというか照れくさいというか、、、、
モジモジしちゃうというか、、、、







で、そんなこともあった夜。



娘は別室で寝ていて、奥さんと二人きりでのリビング、、、、

意図的にというか、なんだか衝動的に、スキンシップをとった私。










フレンチキスならぬフレンチおっぱい<意味不明





奥さん『わざとやろ?』




私『いや、、、別に、、、、』




奥さん『こっち来ぃいや、、、、、』






私に歩み寄ってくる奥さん、、、、、


二人の距離はみるみるうちに縮まり、、、、


もう互いの息が交差するかの距離に、、、、、




そして、、、、、、




















ホント、ヒジって硬いんだなと認識した次第です。



↓『なぁ、手を繋いだ時、少しチクっとして、その後体に痺れとか感じなかった?』って、
私をビビらせてシビレさせてくれるアナタは
←現在23位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更しました。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。あら、前一位の人はいずこへ? 
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1623. 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto   URL  2008/07/03 04:12 [ 編集 ]
ヒジって硬いんだなと認識・・・したことないです^^
1624. おはぎ   URL  2008/07/03 05:03 [ 編集 ]
いつも楽しく読ませて頂いています
TOPのイラストも素敵ですね~(前のも好きでしたが)
奥様は、暴力をお嬢様に見せないように、即レスされたんですね、すばらしいです!

それはそうと、父の日と単身赴任はどうなりましたか?
1625. ぶたまん   URL  2008/07/03 06:31 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。肘が胸に1度触れただけで頭に肘撃ち3連発ですか!

恐ろしい・・・・・。
1626. 猫のマイケル   URL  2008/07/03 08:25 [ 編集 ]
1回のフレンチおっぱいに連続3回の肘打ちじゃあ
割に合いませんね(笑
フレンチおっぱい試してみます!
1627. そらママ   URL  2008/07/03 08:35 [ 編集 ]
ドキドキ感、伝わって私もドキドキしちゃいました(^^ゞ
しばらく手を繋いでないな~。
結婚すると男の人はアプローチが下手になるのでしょうか?
胸にぶつかるとは…。
奥さんの気持ちわかります!
1628. うんうん   URL  2008/07/03 09:46 [ 編集 ]
きゃ~っ。手を繋いでくるとは!!
やっぱり何気に愛されてるんじゃん!
奥さんかわいいなー。
それなのに...。
肘でスキンシップなんてダメですよー。もうっ。
だから肘が返ってきたって気付きましょうねー。
1629. おかーにゃん   URL  2008/07/03 10:36 [ 編集 ]
今回の手をつないだ事といい、前回の口の中を見た事といい、
なんだかんだ言って愛されてますね~。
題名が変わるのも時間の問題!?

私は旦那の口の中はあんまり見たくないかも。
それより旦那のヘソ掃除の方が好きです。怖いもの(臭いもの)見たさと言うか何と言うか。
もちろん息は止めてます(笑)
1630. Sky(更年期主婦)   URL  2008/07/03 11:31 [ 編集 ]
フレンチおっぱいって・・いい表現ですね(笑)
いい感じのはずが、最後は肘鉄ですか!
お大事に~
応援ポチ☆
1631. チロ   URL  2008/07/03 14:39 [ 編集 ]
はじめまして!べり~ないす♪なブログですね!!
訳あってこのブログを見つけ、すっかりはまってしまいました。特に母子の激しい愛情表現にっ♪
絵もとっても上手い。
1632.      2008/07/04 00:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1633.      2008/07/04 11:40 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1634. 不遇な山田   URL  2008/07/05 18:50 [ 編集 ]
肘って硬いって。。。
「ワシの硬いトコ、見したろかぃ!」
・・・とは言えないか。

でも、手を繋いでもらえるとは、この「幸せ者」めっ!!
1635. ショボン   URL  2008/07/06 01:24 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■Makotoさん
>ヒジって硬いんだなと認識・・・したことないです^^
そうですか。うちでは結構お手軽に楽しめます(苦笑)


■おはぎさん
>いつも楽しく読ませて頂いています
TOPのイラストも素敵ですね~(前のも好きでしたが)

うわぁ、、、ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

>奥様は、暴力をお嬢様に見せないように、即レスされたんですね、すばらしいです!

あははは そういう解釈もあるんですね。

>それはそうと、父の日と単身赴任はどうなりましたか?

えー、単身赴任の話題はその後なく、
父の日もあれから話題にも出ません(苦笑)


■ぶたまんさん
>こんにちわ、ショボンさん。肘が胸に1度触れただけで頭に肘撃ち3連発ですか!
恐ろしい・・・・・。

えー、とですねぇ。
肘打ちは3回じゃないんです。小刻みに何発もいただいていたりします(涙)


■猫のマイケルさん
>1回のフレンチおっぱいに連続3回の肘打ちじゃあ
割に合いませんね(笑

えー、上のレスの通りですが、3発じゃなくて、、、、
うう、、、書けない(涙)

>フレンチおっぱい試してみます!
あははは ぜひぜひ。
でも注意点はフレンチなんで、 軽くですよ軽く(笑)<AHO


■そらママさん
>ドキドキ感、伝わって私もドキドキしちゃいました(^^ゞ

あははは そう思っていただいてなんだか期待を裏切ってすいません。
まぁ、ある意味期待通りかもしれませんけど(笑)

>しばらく手を繋いでないな~。

でしょ。 やっぱり夫婦ってそういうもんだと思うんですよ。

>結婚すると男の人はアプローチが下手になるのでしょうか?

でしょうね。というか、照れてしまうんだと思います。

>胸にぶつかるとは…。
奥さんの気持ちわかります!

くっ、また(苦笑)


■うんうんさん
>きゃ~っ。手を繋いでくるとは!!
やっぱり何気に愛されてるんじゃん!

そ、、、そうですか?
今度モロに聞いてみようかな、、、
『俺のこと愛してんだろーー!!』って。
ダメです。結果が読めてるんで怖いです(苦笑)

>奥さんかわいいなー。
それなのに...。
肘でスキンシップなんてダメですよー。もうっ。
だから肘が返ってきたって気付きましょうねー。

おぉーーー、うんうんさん。上手いこと言いますね。
そういうセンス、私にください(笑)


■おかーにゃんさん
>今回の手をつないだ事といい、前回の口の中を見た事といい、
なんだかんだ言って愛されてますね~。
題名が変わるのも時間の問題!?

えっ、そうですか?
ではもうボチボチ、、、、、 って、怖いですよ(苦笑)

>私は旦那の口の中はあんまり見たくないかも。
それより旦那のヘソ掃除の方が好きです。怖いもの(臭いもの)見たさと言うか何と言うか。
もちろん息は止めてます(笑)

あはははは ある意味悶絶(苦笑)
でも、口の中もそうですけど、ヘソを凝視されるっていうのは、、、
なかなか恥ずかしいジャンルですよ。
おかーにゃんさんもやりますねぇ(笑)

■Sky(更年期主婦)さん
>フレンチおっぱいって・・いい表現ですね(笑)
ですか。 Skyさんもぜひ試されてください(苦笑)

>いい感じのはずが、最後は肘鉄ですか!
お大事に~
応援ポチ☆

あははは 流血しなかったんで、なんとかなりました(笑)<問題が違う


■チロさん
>はじめまして!べり~ないす♪なブログですね!!

どうも、ありがとうございます。
そういうコメント、本当に更新の励みになります♪

>訳あってこのブログを見つけ、すっかりはまってしまいました。特に母子の激しい愛情表現にっ♪

あれが愛情表現、、、、だとしたら歪んでますよね(笑)
愛憎表現の書き間違えじゃないですよ?(苦笑)

>絵もとっても上手い。
おぉーー、そうですか。私、本心で自分は絵が上手くないと思っているんで、そう書いてもらえると素直に喜んでしまいます。ありがとうございます。

■糊さん
もうね、面白すぎるぐらいの日常ですね(笑)
切っ先って、、、、 プププッ
たしかにですけど、、、
で、女性って例のところを打つと痛いんですか。
知らなかったなぁ~
今度奥さんに聞いてみようかな。

って、色んな意味で私が痛くなりますよ(苦笑)


■不遇な山田はん
プチ久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
最近山田さんはどうしてるのかなぁ~と思っていた矢先のコメント。
さすが山田さん、的確なポイントで攻めてきますね(笑) コノ~コノ~

>肘って硬いって。。。
「ワシの硬いトコ、見したろかぃ!」
・・・とは言えないか。

あはははは さすがオヤジ。
ですね。それぐらいの機転が私には必要でしたね。

>でも、手を繋いでもらえるとは、この「幸せ者」めっ!!

山田さんも繋いでるでしょ。
アッチを、、、、 プププッ
↑こういのも立派なオヤジでしょ?(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用