2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムホホなコミニケーション。

人気ブログランキング
  ↑まだ生きてた、、、すいません。


さて、3ヶ月もの間、このブログをお休みしていたわけですけど、
その間にうちの4歳の娘が、めでたく5歳になりました。 パチパチ




もうね、5歳にもなると知恵がついてきますし、
読み書きも少しづつできてきましてね。
コミニケーションがとり易くなって、嬉しい限りで、、、 エヘヘ

ホント、可愛くってね。 ムホホ


でね、娘は私にたまに甘えてくるんですけど、
私がね、








昨晩もこんな感じで、、、、 私が甘えてしまいます。
どっちが子供なんだか、と言われると恥ずかしい限りなんですけど、
仕事で疲れて帰ったりすると、ついついこうしちゃう。 エヘヘ


小さいながらしっかりとした鼓動を打つ娘の胸。
ホント、可愛くって可愛くって、、、、 ムホホ



って、
















イタタタタタタタタッ!!(汗)











なになに、この頭頂部を襲う針で刺すような痛みッ!!

しかも数箇所同時ッ!!








んッ?























うんうん。 こ、これも、、、コミニケーション。 ムホホ(汗)


娘は私を食べちゃいたいぐらい好きってことだな♪
まだまだ愛情表現が苦手な娘でありました。 メデタシメデタシ トウヒイタイ。



↓『お前、食べきられたら良かったのに。 そうすれば学資保険も住宅ローンも払わなくてすむし、、、』って、
我が家の愛のプチ劇場に大人の事情を持ち込みリアリストのアナタは
←現在17位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも5位くらい。 休みまくっていたのにスイマセン。 


コメント欄ですが、今後はレスしたりしなかったりになります。
 勝手ですいません。

この記事へのコメント
1507. さ~な   URL  2008/04/23 00:20 [ 編集 ]
おひさ('-^*)/

元気で何よりデス(^O^)/


それにしてもムスメちゃん…コワッ(;゜皿゜)
そしてそれを誉める奥さん…もっとコワッ(;゜皿゜)

3ヶ月の間ショボン家勢力図に変わりなしやったんですな(*u_u)
1508. sumie   URL  2008/04/23 07:16 [ 編集 ]
セックスもレスで、
コメレスもなしで。

それでも、更新さえあればいいさ!!!

次の更新も、気長に待ってます♪
1509. ハ ル。   URL  2008/04/23 17:47 [ 編集 ]
お帰りなさぁぁぁ~い♪♪

マロンズままです♪♪
今度はハル。ってHNです。。。

よろしくです。。。
(´Д`ι)アセアセ

相変わらずですな。。。
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

って。。。
うちの旦那も最近。。
ショボンさんにいてきたんですけど。。
((●≧艸≦)プププッ
1510. 反町ス   URL  2008/04/23 21:23 [ 編集 ]
初の書き込みです。
もう待ちくたびれました。

コメントへのレスは全くいらないので、更新だけは定期的にお願いします。
1511.      2008/04/23 21:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1513. ukainou   URL  2008/04/24 13:17 [ 編集 ]
更新されたんですね!
これからもショボンさんの更新楽しみにしてます!ただ無理せずマイペースで頑張って下さいね。
かくという私も以前やってたブログで、毎日更新頑張りすぎて、途中で息切れしちゃってやめてしまった経験あるもんで… 
今は別のブログで再復活してますが、今回はのんびりやるつもりです。
これからもちょくちょく遊びに来ますね!
1514. もも☆   URL  2008/04/25 11:29 [ 編集 ]
おかえりんご~♪ & おじょーちゃん、おたおめでしたー(過去形w

お料理もブログもやる気の有る無しで出来が
ぜっんぜん違ってきますから(経験者w)
ショボンサンのペースを大事になさって下さいねー。

また餃子に挑戦しよう!って気になったらご一報ください!
横浜中華街風味付けのレシピなどお送りいたしますので。。ワラ

そのうちキティも飛ばしますよって。。
1515. そらママ   URL  2008/04/25 20:32 [ 編集 ]
おめでとうございますm(__)m
うちの息子は1歳になりました!パパが帰ってくるとハイハイで迎えに行きます。私には見せない笑顔でパパは抱っこします(T.T)
娘さんの愛情表現は痛いですが表現するのは素敵な事ですね(^^)
1516. ちみにゃん   URL  2008/04/25 21:42 [ 編集 ]
しょぼんさん!生きてたんだ!!


記事読んでたら私も娘がほしくなっきちゃった!
(^o^)

1518. ショボン   URL  2008/04/27 00:46 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

■さ~なさん
>おひさ('-^*)/
>元気で何よりデス(^O^)/
>それにしてもムスメちゃん…コワッ(;゜皿゜)
そしてそれを誉める奥さん…もっとコワッ(;゜皿゜)

そうですよね。私も『奥さん、アナタその反応?』って、
思いましたもん(苦笑)

>3ヶ月の間ショボン家勢力図に変わりなしやったんですな(*u_u)

3ヶ月で変えれるものなら、変えたいです(笑)


■sumieさん
>セックスもレスで、
コメレスもなしで。
>それでも、更新さえあればいいさ!!!

なに上手いこと言ってんですか(笑)
相変わらずで、私も嬉い限りです。プププッ


■ ハルさん
>お帰りなさぁぁぁ~い♪♪
>マロンズままです♪♪
>今度はハル。ってHNです。。。
HN変えたんですね。 今度はなんだか中世的な感じです。 いい感じです。
私のHNは、、、、、 寂しい限りですよねぇ(苦笑)

>相変わらずですな。。。
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
>って。。。
うちの旦那も最近。。
ショボンさんにいてきたんですけど。。
((●≧艸≦)プププッ

似てきた? ん、どういうことでしょ。
とっても素敵ってことでしょうか? グェヘェヘェ←AHO


■反町スさん
>初の書き込みです。
>もう待ちくたびれました。

待ちくたびれた、、、、ですよね。
すいません。 としかいえません。
で、待っていてくれたようで嬉しいです。 ありがとうございます。

>コメントへのレスは全くいらないので、更新だけは>定期的にお願いします。

コメントのレス。これは迷ったんですけど、今のようにしました。
コメントは本当にありがたく、いつも楽しくやり取りさせていただくんですけど、自分が気持ち的にダウン
しているとどうもね、、、 ホント、未熟です。
定期的に更新、これは本当にそうしたいと思います。
今後もよろしくお願いします。


■○○○Jさん
>○○○Jさん、どうもどうもです!
私、休んでいる間もちょくちょく覗かせてもらっていましたよ。
私、○○○Jさんのイラスト、好きですから。
私も○○○Jさんくらいのスキルがあればなぁ~と、
いつも思います。
コレほんとです。
でもなんだか難しそうで、いつも尻ごみです(苦笑)
今後もよろしくお願いします♪


■ukainouさん
>更新されたんですね!
これからもショボンさんの更新楽しみにしてます!ただ無理せずマイペースで頑張って下さいね。
かくという私も以前やってたブログで、毎日更新頑張りすぎて、途中で息切れしちゃってやめてしまった経験あるもんで… 
今は別のブログで再復活してますが、今回はのんびりやるつもりです。

ですよね。私も同じような感じだと思います。
ブログの更新頻度がいつしかストレスになり、
そこに仕事他のストレスが重なって、、、、
まぁ、結果はこんな感じになってしまって。
私も一から気軽にやり直そうかとも思ったんですけど、私も前もブログでも同じようなことになっていて、、、
ですから、今度は同じことしてちゃぁ、成長がないな、、、と、で改めて、、、と思いまして。
ホント、マイペースって難しいですよね。
今後の課題です。
これからもよろしくお願いします♪


■もも☆さん
>おかえりんご~♪ & おじょーちゃん、おたおめでしたー(過去形w

おかえりんご、、、、って(笑)
それって、今流行ってるんですか?
発生源はコリン様?(笑)

>お料理もブログもやる気の有る無しで出来が
ぜっんぜん違ってきますから(経験者w)
ショボンサンのペースを大事になさって下さいねー。

ペース、、、ペースって難しいですよね。
もも☆さんは、私のこれまでのことをよくご存知でしょうから。
もも☆さんにペースと言われると、
あちこちが痒くなります(苦笑)
実は止めちゃうことも少し考えたんですけど、
やっぱり同じことなんども繰り返せませんからね。
まぁ、いかに肩の力を抜いて続けていくか。
ここらへんに重点を置いていきます(苦笑)

>また餃子に挑戦しよう!って気になったらご一報ください!
横浜中華街風味付けのレシピなどお送りいたしますので。。ワラ

再挑戦、、、、難しいかもです。
奥さんにコレでもか!ってくらいダメ出しされましたんで、、、、
当分リハビリです(苦笑)

>そのうちキティも飛ばしますよって。。
アハハハ、またの際は、、、、、(笑)


■そらママさん
>おめでとうございますm(__)m
うちの息子は1歳になりました!パパが帰ってくるとハイハイで迎えに行きます。私には見せない笑顔でパパは抱っこします(T.T)

それもねぇ、最初だけですよ。
やっぱり子供はママが一番なんですよ!! フンフン!
べ、、、別に自分への言い訳じゃないですよ。
ええ、、、念のため(汗)

>娘さんの愛情表現は痛いですが表現するのは素敵な事ですね(^^)

おぉ~、お上手です。 そういう素敵な解釈もありますよね。
元気出てきました!!どうもです(笑)

■ちみにゃんさん
>しょぼんさん!生きてたんだ!!
ですです。 元気元気です。
少し前まで、体は元気でも、気持ちは死んでいたんですけどね。
今は気持ちも落ち着いてきてようやく再開になりました(笑)

>記事読んでたら私も娘がほしくなっきちゃった!
(^o^)
そ、、、そうですか? 結構痛いですよ。
体も心も(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用