2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萎える萎える

人気ブログランキング
  ↑まだ生きてた、、、すいません。


気がつけば早いもので、約3ヶ月ぶりの更新です。
メール、コメント、放置放置ですいません。
正直、なにもする気がおきませんでした。
仕事がメインですけど、他にも色々とありまして、、、、
ようは気持ちが萎えてて、なにもする気がおきなくて、、、
とにかく、こんなブログでよければ今後もよろしくお願いします。

さて、ここ数週間で、ようやく精神面が落ち着きを取り戻しました。
ですから、、、、




そうなんですよね。
気持ちがテンパっている時でもちょこちょこ作ってはいたんですけど、
少々時間のかかるものは避けていました。


でね、奥さんの反応なんですけど、、、、







へ?

なんですか、このリアクション。

ははぁ~ん。



さ ・ て ・ は♪


奥さん『いつもありがとうな、忙しいのに、、、』




『そんなアナタが好きよ、、、、ポッ』






みたいなぁ~♪♪ ワォワォワォ!




で、なになに、言ってみィ♪








私『なんやねん。言いや』




奥さん『・・・・・・・・・・・・







アンタのギョーザ、、、















『味薄いねん』




ズコーーーーン!!(汗)






私『そうやなぁ、、、少し薄口かもなぁ。アハハ(汗)』




奥さん『薄いっていうか、、、、、














『味ないやん』







ズココーーーーーーン!!!(汗)




私『じゃ、、じゃぁ、今日はうんと濃い目に、、、なッ』









なになに、この気持ち。この敗北感。
この情けない気持ち(汗)



私『だ、、、だから、、、今日は濃い目の味付けにするから、、』



奥さん『いや、もう作らんでいいから!』



私『いやいや、ちゃんと味を濃、、、、




















また気持ちが萎えそう(涙)




↓『萎えるってアッチ?で、奥さんの、アンタのギョーザって、、俺、キ○タマのことかと思ったよww』って、
どんなネタでもアッチのほうへもっていける素敵な思考回路をお持ちのギンギンのアナタは
←現在50位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも13位です。 休みまくっていたのにスイマセン。 


コメント欄ですが、今後はレスしたりしなかったりになります。
 勝手ですいません。

この記事へのコメント
1494. じゅん   URL  2008/04/20 06:32 [ 編集 ]
とにかく再開よかったです。
楽しみにしてます。
ショボンさんのペースでのんびり進めてください。
1495. maomano   URL  2008/04/20 08:14 [ 編集 ]
更新待ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やっぱりおもろいですね。
次の記事も、気長にお待ちしてます( ̄▽+ ̄*)
あっちもこっちも?萎えないように ( ´艸`)頑張ってください(*^▽^*)
1496. おかーにゃん   URL  2008/04/20 08:39 [ 編集 ]
お待ちしておりました!
そ、そんなに味無いんですか?
娘さんのご意見はいかに。
ま、想像つきますけど。
次回は娘さんの登場を期待しまーす♪
1497. ヒトミ   URL  2008/04/20 10:44 [ 編集 ]
お久しぶり!生きてて良かったです(笑)
ショボンさんペースで無理しないで下さいね♪
1498. 普通に山田ぁ   URL  2008/04/20 11:45 [ 編集 ]
師匠!お帰りなさい!!

落ち着きました(=゜ω゜)ノ
私は相変わらずですが、またちょいちょいと遊びにきますよ~ヽ(´ー`)ノ
1499. poco   URL  2008/04/20 16:28 [ 編集 ]
ショボンさ~んおかえりっ。待ってました♪
奥様、相変わらず男前ですねw
負けないで頑張って下さいね。
1500. 冬ぼんぬ   URL  2008/04/20 20:55 [ 編集 ]
お ひ さ し ぶ り で す !
んがぁ!!おかえりなさい最高!!


待ってましたよ・・♪
ギター ものごっつーうまくなってたりして・笑 
1501. えりこむ   URL  2008/04/20 23:48 [ 編集 ]
まってましたー!
ゆっくりでいいんで続けてくださいねー♪
1502. coo   URL  2008/04/21 08:52 [ 編集 ]
お帰りなさいませ♥

待ってましたよ!


しょぼんさんのペースで続けていって下さい!
無理なさらずに!
1503. そらママ   URL  2008/04/21 20:31 [ 編集 ]
待ってました!
奥様やっぱり強いですね(;□;)!!
娘さんはお元気ですか?
また寄らせてもらいます(^0^)
1504. たま   URL  2008/04/22 08:40 [ 編集 ]
ショボンさんっ!?!
良かったですぅ。。。(うれし泣)
くぅ。。。喜びのあまり言葉になりません。(笑)
そうそう、気を遣いすぎず、のんびりでいいんですよ~。"^_^"
1505. ショボン   URL  2008/04/22 23:17 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは
みなさんの暖かいコメント。
ホント、なんとお礼を言っていいものか。
さすがに3ヶ月も休んでいると、自分のブログなんですけど、
なんだか違和感がありまして、、、
休んでいた間に色々な機能が追加されていたり、
以前のように更新(アップ)できなかったりと、、、
色々と戸惑いながらも記事を上げました。
この3ヶ月色々とありました。
まぁ、そんなこともおいおい記事でできればなぁ、と思います。
そして、みなさんが書いてくれているように、
自分のペースで、、、、難しいことだと、
自分で重々承知しています。
そうですね、そのあたりを今後はより意識しながら、
続けていきたいと思います。

で、ギョーザさんですけど、やっぱり味が薄いです。
いや、自分でも薄々気づいてはいたんですけど、
『俺の餃子は上品だ♪』と誤魔化していたんですけど(苦笑)
まぁ、今後の課題ということで、、、、
で、ギターなんですけど、
全然上手くなっていません。
ギョーザと一緒です。
上手(旨)くない。←こういう苦しい感じもいままで通りです。

デハデハ
1506. マロン   URL  2008/04/22 23:19 [ 編集 ]
初めまして★初コメントです!!
しばらく更新されていなかったので、
てっきり奥様にこのブログの存在を見つけられたのかと思いました=3
これからも脱力系イラストつき日記楽しみにしています♪
1517. ショボン   URL  2008/04/27 00:26 [ 編集 ]
■マロンさん
そうなんです。みなさん、奥さんにバレたのか?と心配してくれた方が多数おられたようで、、、
ご心配おかけしてホントすいません。
そして、ありがとうございます。
まぁ、このブログは『身内、絶対秘密厳守』 がモットーなので、墓まで持っていきます(笑)
今後もよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用