2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イヤン、聞こえないわ♪

人気ブログランキング
  ↑おぉ~、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


以前、記事で書いたんですけど、
ようやく始めました。

そう、ギター。

先週の土曜日の晩から弾き始めました。
さすがに夜中にフォークギターは弾けないので、
エレキギターのほうで。
※エレキギターはアンプに繋がないで弾くと、
 シャカシャカと小さい音がなるだけです。





約4年ぶりぐらいにギターに触れました。
コードなどはある程度覚えていたので、
思ったより弾けました<でもド下手

で、思ったとおり、久しぶりなもんですから、、、、







指がチギレルかと思った(汗)


でも、やっぱり音楽、楽器っていいです。
自分の思った通りの音が出たときの嬉しさはなかなかのものです。




で、日曜日の朝。
奥さんと談笑。


私『昨日の晩、ギター弾いてん!』



奥さん『ふ~ん』



私『でさぁ、やっぱりまたギター弾くわ』



奥さん『えぇ~、やめてやぁ~』



うッ、、、来た来た(汗)



私『んでな、もし行けたら、ギター教室に行きたいと思うんやけど、、、、』




奥さん、、、、、










『はぁ?』













聞こえない。聞こえない(汗)



↓『そんな無駄なことにお金を使わず、娘に服の一つでも買ってやれよ』って、
私のやる気を奪う、奥さんと同意見のアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1102. マロンズまま   URL  2007/10/31 07:58 [ 編集 ]
おおおおっ!!

ギターいいですよねぇぇ~♪♪
大好きですよ♪
聞くだけだけど。。。
1103. そらママ   URL  2007/10/31 09:19 [ 編集 ]
お返事ありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいかったです♪早朝のお返事で睡眠時間はどれぐらいですか?風邪に気をつけて下さいね!


ギターいいですね♪ショボンさんのギターの音色聞いてみたいです。ギター教室は…奥さんと同意見です。
1104. tomato   URL  2007/10/31 10:25 [ 編集 ]
お金とか上手くならんとかより、通う時間がないのでは~?と突っ込みたくなりました^_^;
でもそんなこと言ってちゃ何もできませんけどね♪
いろんなギター教本あるし、独学でいきますかぁ?

by 無駄にお金を使い上手くならずにすぐギターに飽きてしまった人
1105. 普通に山田   URL  2007/10/31 12:53 [ 編集 ]
私もここ最近は弾いてないですが、
半年前くらいに思い立ってギターを
久々に弾いてみました。

動きませんね、指。。。

でも、気にせずアンプガンガンならして
やってました。

馬鹿なんで、ゲージ10SETくらい買って、
エフェクターの電池も大量に購入して、
今、また全てが押し入れに眠ってます、、、
↑バカと呼んで。

師匠、バンド組みましょうか!?
実際には活動しないバーチャルバンド。
(自分でいってて意味不明↑)
舞い上がってるんで許してぇ~
1106. さ~な   URL  2007/10/31 17:18 [ 編集 ]
奥さんね、そんな風にいってるケド実ゎショボンさんに少しでも一緒に居て欲しいだけかもヾ(´▽`)ニャシャシャシャシャッ

奥さんにそうお聞きになられてゎ??

きっと蹴りぐらいゎもらうだろうけど、ついでにお許しも貰えるカモ(`L_`)クククッ
1107. すまいる   URL  2007/10/31 19:56 [ 編集 ]
こんばんは!散髪屋さんで髪の毛スッキリショボンさん。"^_^"
うわ~!ショボンさんがエレキギターを弾かれるなんて!カッコイイです~♪
フォークギターでは、どんな曲を弾かれていたのですか?とっても興味がありますよん。
あっ、もしかしたら ジャンルは違いますが「のだめオーケストラ」に入る準備を着々となさっているのですか?(笑)
ぜひぜひ、わたしも「トライアングル」か「タンバリン」でパーカッションとして参加させて下さいまし~(^_^)v
1108. ペコ   URL  2007/10/31 20:13 [ 編集 ]
ギターが弾けるなんてカッコイイですね!
奥様はきっと、今のままで十分だと思ってるんですよ。
決して、ギター教室に行くお金があったら
娘さんと美味しい物を食べに行った方がいいとかなんて
考えていませんって(笑)

それと私のことを覚えてくださってて嬉しかったです。
体調はバッチリですv('ω'*v)
名前はもう主人が決めてしまって、
私の考えた名前は却下されました(笑)
ショボンさんは名付け親なんですね~!!
MUSUMAちゃんでしたっけ?( *´艸`)クスクス
1109. 盆栽   URL  2007/10/31 21:57 [ 編集 ]
ブログが消えたためアドレス変更をお願いします
http://takarakujitakarakuji.seesaa.net/
1110. としぞう   URL  2007/10/31 23:52 [ 編集 ]
ギターいいですのにね!
どこの家でも奥さんは怖いもんですな・・・
1111. へのへのもー   URL  2007/11/01 10:03 [ 編集 ]
ほらほら、ヨダレが垂れていませんぞ。
1112. もも   URL  2007/11/01 15:40 [ 編集 ]
4年ぶりにギターじゃなくて、奥さんの下半身を触りましょうね
1113.      2007/11/01 16:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1114. びび   URL  2007/11/01 17:44 [ 編集 ]
談笑???ほんまに?????
最近忙しくて久々に来たら・・・談笑だなんて♡
マヂですか????(≧ω≦。)プププ
エアギター教室なんてあるんですか???
最近流行ってますからね~~来年はエアギターのコンテスト出るんですよね???
テレビに出て欲しいですわ。
1117. ショボボン   URL  2007/11/02 01:47 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>ギターいいですよねぇぇ~♪♪
大好きですよ♪
聞くだけだけど。。。

聞くだけが一番いいんですよ(笑)
で、先日のショボボン室、気に入っていただけましたら、
またのご利用を♪(笑)

◆そらママさん
>お返事ありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいかったです♪
いえいえ、喜んで頂けたのなら、私も嬉しいです。
>早朝のお返事で睡眠時間はどれぐらいですか?
う~ん、、、今は4、5時間ですね。結構寝れているでしょ?
>風邪に気をつけて下さいね!
ありがとうございます!
とか、いいながら、、、、今、風邪引き中です(苦笑)
>ギターいいですね♪ショボンさんのギターの音色聞いてみたいです。
音色なんて呼べるものじゃありませんよ(笑)
雑音です<奥さん談
>ギター教室は…奥さんと同意見です。
キャーーーーー(汗)
オチはそこですか?(笑)

◆tomatoさん
>お金とか上手くならんとかより、
>通う時間がないのでは~?と突っ込みたくなりました^_^;
おぉーーーー!tometoさん、鋭いです!
私、このコメントを読んで、
『おぉ、、、、そういえば(汗)』って、なりましたから(笑)
>でもそんなこと言ってちゃ何もできませんけどね♪
>いろんなギター教本あるし、独学でいきますかぁ?
独学の限界を感じての教室なんです<安直
>by 無駄にお金を使い上手くならずにすぐギターに飽きてしまった人
同士♪
でも、私は再開(笑)
で、、、、、数ヵ月後、、、再び同士に♪

◆オメデタ山田さん
>私もここ最近は弾いてないですが、
>半年前くらいに思い立ってギターを
>久々に弾いてみました。
おぉ、、、山田さん、ホント似ていますねぇ、、、
>動きませんね、指。。。
ですよね。私の場合は動く動かないいぜんに、
指先がハムみたいになっていましたよ<軟弱
>でも、気にせずアンプガンガンならしてやってました。
大きなお家にお住みなんですねぇ、、、、<倉庫?(笑)
>馬鹿なんで、ゲージ10SETくらい買って、
エフェクターの電池も大量に購入して、
今、また全てが押し入れに眠ってます、、、
↑バカと呼んで。

あははは ありがち(笑)

>師匠、バンド組みましょうか!?
実際には活動しないバーチャルバンド。
(自分でいってて意味不明↑)

怖ッ!バーチャルって(笑)
で、誰も聞けないし!

>舞い上がってるんで許してぇ~
ええ、ええ、、、許しますとも。
今はなんなりとお申し付けください♪

『じゃぁ、一ヶ月連続更新!』

これこれ、無理を言いでないよ(汗)

◆さ~なさん
>奥さんね、そんな風にいってるケド実ゎショボンさんに
>少しでも一緒に居て欲しいだけかもヾ(´▽`)ニャシャシャシャシャッ
ないない、、、、わかっているくせに。
で、、、ニャシャシャシャシャシャって、、、(笑)
>奥さんにそうお聞きになられてゎ??
聞きませんよぉ~
『アホか』って、一蹴されますよ(苦笑)
>きっと蹴りぐらいゎもらうだろうけど、
>ついでにお許しも貰えるカモ(`L_`)クククッ
ないない、で、『蹴りぐらいもらう』
ホラ、わかってる(笑)

◆すまいるさん
>こんばんは!散髪屋さんで髪の毛スッキリショボンさん。"^_^"
スッキリ、、、、したのかなぁ(苦笑)
>うわ~!ショボンさんがエレキギターを弾かれるなんて!カッコイイです~♪
ギター本体はカッコイイんですけどね(苦笑)<演奏者に問題アリ
>フォークギターでは、どんな曲を弾かれていたのですか?
>とっても興味がありますよん。
最初は今風にコブクロとか思っていたんですけど、
譜面がないので、尾崎弾いていまいした<怖ッ!(汗)
>あっ、もしかしたら ジャンルは違いますが、
>「のだめオーケストラ」に入る準備を着々となさっているのですか?(笑)
あははは 入りたいです(笑)
>ぜひぜひ、わたしも「トライアングル」か「タンバリン」
>でパーカッションとして参加させて下さいまし~(^_^)v
出ましたね。 弾けそうな楽器軍団(笑)
楽器、なんでもいいもんですよね。

◆ペコさん
>ギターが弾けるなんてカッコイイですね!
弾けるって、、、、
いやいや、ホント私は全然ダメですから(汗)
>奥様はきっと、今のままで十分だと思ってるんですよ。
ないない(笑)
>決して、ギター教室に行くお金があったら
娘さんと美味しい物を食べに行った方がいいとかなんて
考えていませんって(笑)

いやいや、考えています。 間違いなく!(笑)

>それと私のことを覚えてくださってて嬉しかったです。
>体調はバッチリですv('ω'*v)
そうですか。いよいよラストスパートですね。
不安で一杯でしょうけど、がんばってくださいね。
>名前はもう主人が決めてしまって、
>私の考えた名前は却下されました(笑)
あははは やっぱりどこの家でもそうなんでしょうか(笑)
>ショボンさんは名付け親なんですね~!!
>MUSUMAちゃんでしたっけ?( *´艸`)クスクス
キャーーーーー!!!(汗)
ペコさんまで、、、、アワワ、、、、(笑)

◆盆栽さん
>ブログが消えたためアドレス変更をお願いします
変更完了しました。
再開、がんばってくださいね。

◆としぞうさん
>ギターいいですのにね!
>どこの家でも奥さんは怖いもんですな・・・
ですねぇ(苦笑)
奥さんというのは、どうも旦那を規制したがるようです(笑)

◆へのへのもーさん
>ほらほら、ヨダレが垂れていませんぞ。
あはははは 今はまでギターがおぼつかないので、
『歌』を封印しているためです。
これから本領発揮です(苦笑)

◆ももさん
>4年ぶりにギターじゃなくて、
>奥さんの下半身を触りましょうね
あはははははは 上手いこといいますねぇ~
ギターはいきなり触っても文句はいいませんが、
もう一方は文句を言いますし、攻撃を開始します(笑)

◆○り○町さん
日々、賑やかそうでなによりです(笑)
反撃とか、迎撃とかしていないで、
歓迎してあげれば、、、、、
無理みたいですねぇ(苦笑)
って、オチの、、、、『憎い』
もう笑ってしまいましたよ(笑)
いつの日か、憎い→愛に変わる事を、
旦那さんになりかわり願っております。


無理?(笑)

◆びびさん
>談笑???ほんまに?????
出たーーーー!!
そこねぇ、私も記事をアップした後に、
『談笑、、、ん?、いいのかなぁ、、、この表現で、、、』
って、思っていたんですよ!
さすが、びびさん。
ナイスツッコミです♪
>エアギター教室なんてあるんですか???
そうそう、発祥は海外なんですけどね、、、って、
おいおい(笑)
>最近流行ってますからね~~来年はエアギターのコンテスト出るんですよね???
テレビに出て欲しいですわ。

はい!僕、がんばります♪

って、おいおい(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用