2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構効いた(汗)

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


なんというか、ここ数週間お疲れモード。
人事異動様のおかげで空いた穴を埋めるべく、
人材派遣会社から、女性をお一人派遣していただき、
もう2週間。

私なんかが指導役を仰せつかって、
誠に至極光栄?の極みなんですけど、、、、

しかし、
派遣社員さん、、、、
連日の体調不良を理由に出勤率、、、


5割を切る始末、、、、


会社内で他部署の人とすれ違う度に、、、、


『おぉ、ショボン君、派遣社員さんはどう?』


お会いすらしておりません、、、
と力なく答える日々。

あぁ、、、、色んな意味でシンド。





帰宅した際、近頃挨拶する声が小さい私。
家で挨拶を推奨するもこれじゃぁ、、、ねぇ。


最近は、娘と遊ぶということを口実に、
すぐに座り込んでしまう私。


するとそこへ、、、、






両腕を広げて私に向かって走ってくる4歳の娘、、、、



そうそう、これの為に私は懸命に帰ってくるんです。


あぁ、、、娘、、、、、、



パパはここだよ、、、、



そうして娘は、

私に抱きつ、、、、、



















かない。

なんと鈍い音(汗)





満足して笑いながら去っていく娘、、、、、











なんだったの?(汗)



↓『ほらアレだよ。お前が元気がないから、元気づけようとしたのさ♪ヒューヒュー♪』って、
4歳の子供の力を侮る、怖いもの知らずのアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1070. マロンズまま   URL  2007/10/23 02:53 [ 編集 ]
女の子って・・・
意外と男の子よりもすごいんですよね!!

たぶん。。。
娘さん極Sですね!!

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
1071. 髭モグラ   URL  2007/10/23 07:12 [ 編集 ]
暴力と言う名の愛情ですね。しかし、誰に教わったんでしょねぇ。
1072. ペコ   URL  2007/10/23 07:28 [ 編集 ]
初めまして。
いつも、楽しく拝見させてもらってます♪
娘ちゃんの大大大大ファンです!!
私事なんですが、只今妊娠中で
12月に出産予定なんですが、
女の子なので娘ちゃんみたいに
逞しく育って欲しいと思ってます(笑)

お仕事大変だと思いますが、
お体に気をつけてくださいね。
1073. 果林   URL  2007/10/23 10:23 [ 編集 ]
「そうそう、これの為に懸命に帰ってくるんです」
ってお言葉・・・
素敵です。
ショボンさん、きっといい事ありますよ。
宝くじに当たるとか・・・ うちの旦那は数年前に車にあたりました。(正確にはバイクで車にぶつかった。)
どうせあたるなら、宝くじにしてくれとお願いしました。
しかし、娘さんの愛情表現かわいいですね!
目に入れたら痛そうな娘さんですね(笑)
1074. びび   URL  2007/10/23 10:44 [ 編集 ]
相変わらず、父親イジメ。おっと間違い。
愛情表現がすばらしいMUSUMAちゃんですね♡
そんな愛情表現の為に帰ってくるなんて、なんてMなんでしょう・・・・(≧ω≦。)プププ
そのワザは一体ダレに教わってるのか、それが大事よね♡

ところで、エアギター・・・・頑張ってますか??
1075. アル   URL  2007/10/24 11:04 [ 編集 ]
こんにちはアルです^^
相変わらずイジメられてますね~^^
ま、これが愛情表現だと思いますけどね~
でも、子供って・・・
本当に手加減を知らないから・・・
ものっそ痛いですよね・・・(TT)
何にしても・・・全力ですから^^;
ショボンさんも全力で受けてあげてくださいね~^^
ぷぷぷ^^ポチいっときます~^^
1076. sumie   URL  2007/10/24 23:42 [ 編集 ]
ゴツッっという音からして、
かなり重たいパンチが入っている模様。

素晴らしい。

ショボンさんも、殴られるのがいやなら、
ショボンさんが飼っている亀さんの
目薬さされる時の堅牢な身の守りを思い出して、
首を体の中にひっこめたらいいと思います。
ニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
↑この顔文字、辞書登録してるぐらい気に入ってる。
1077. ショボボン   URL  2007/10/25 04:48 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
いやぁ~、近頃、夜10時頃からついついうたた寝、、、
で、気がついたら朝4、5時という、、、
って、誰も聞いていませんよね(汗)


◆マロンズままさん
>女の子って・・・
>意外と男の子よりもすごいんですよね!!
>たぶん。。。娘さん極Sですね!!
そうそう、昨晩なんて、、、、
なんど殴られたことか、、、、、
近頃は都度、怒っているんですけど、、、、、
効果なし(汗)


◆髭モグラさん
>暴力と言う名の愛情ですね。しかし、誰に教わったんでしょねぇ。
愛情、、、、あるのかどうか、、、、アワワ(汗)
誰に、、、、奥さんから?、、、、アワワ(涙)
真相は知りたくないような、、、、アワワ(笑)

◆ペコさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>娘ちゃんの大大大大ファンです!!
おぉ、、、、、それはそれは、、、、嬉しいです♪
>私事なんですが、只今妊娠中で
>12月に出産予定なんですが、
12月にご出産ですか。
それはおめでとうございます。
不安もあるでしょうが、きっと素敵な毎日になると思います。
がんばってくださいね♪
>女の子なので娘ちゃんみたいに
>逞しく育って欲しいと思ってます(笑)
そ、、、それは、、、、、、
逞しいにもホドがあるといいますか、、、、ゴクリ(汗)
>お仕事大変だと思いますが、
>お体に気をつけてくださいね。
はい。 ありがとうございます。
またのコメントお待ちしています♪


◆果林さん
>「そうそう、これの為に懸命に帰ってくるんです」
>ってお言葉・・・
>素敵です。
あら、そうですか。 何気なく書いたんですけど、、、
世のお父さんはみんなそう思っていると思いますよ。
>ショボンさん、きっといい事ありますよ。
>宝くじに当たるとか・・・
それいいですね!!←異常な食いつき(笑)
>うちの旦那は数年前に車にあたりました。(正確にはバイクで車にぶつかった。)
どうせあたるなら、宝くじにしてくれとお願いしました。

あははは 私も宝くじでお願いしたいです(苦笑)
>しかし、娘さんの愛情表現かわいいですね!
>目に入れたら痛そうな娘さんですね(笑)
入れなくても痛いですけどね(苦笑)


◆びびさん
>相変わらず、父親イジメ。おっと間違い。
>愛情表現がすばらしいMUSUMAちゃんですね♡
愛情、、、、、どこかにありましたっけ?(苦笑)
>そんな愛情表現の為に帰ってくるなんて、なんて>Mなんでしょう・・・・(≧ω≦。)プププ
いや、、、私が望んでいるわけではなく(汗)
私は『自称S』しかも『ドS』です。
キャーーー! カミングアウト!←虚しいカミングアウト
>そのワザは一体ダレに教わってるのか、それが大事よね♡
ですよねぇ、、、やっぱし、奥様?(汗)
>ところで、エアギター・・・・頑張ってますか??
ええ、何も持たずに、腰をくねらせ、、、、
って、エアーって(苦笑)
まだ手付かずです。 今週末にクローゼットから出してみようかな、、、
と、そんな感じです。 エアーは卒業(笑)


◆アルさん
>相変わらずイジメられてますね~^^
あ、、、相変わらずって、、、、(涙)
>ま、これが愛情表現だと思いますけどね~
>でも、子供って・・・
>本当に手加減を知らないから・・・
>ものっそ痛いですよね・・・(TT)
ものっそ、、、いい表現(苦笑)
>何にしても・・・全力ですから^^;
そうそう、ホントそうなんですよ。
ホント全力(笑)
手加減という言葉は、娘の辞書にないようです(笑)
>ショボンさんも全力で受けてあげてくださいね~^^
受け止める、、、、ええ、、、、
無条件に、、、、、(笑)


◆sumieさん
>ゴツッっという音からして、
>かなり重たいパンチが入っている模様。
そうそう、あの音は中学生の時とかに、
友人と肩に思いっきりパンチしていた音ですよ(苦笑)
>素晴らしい。
はぁ?(笑)
>ショボンさんも、殴られるのがいやなら、
ショボンさんが飼っている亀さんの
目薬さされる時の堅牢な身の守りを思い出して、
首を体の中にひっこめたらいいと思います。

そうそう、おまけにしっぽも、、、、、
あら、下じゃございませんことよ♪ オホホホ~
はいはい、ソコ。
白くならない←親切♪
>ニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
↑この顔文字、辞書登録してるぐらい気に入ってる。
でた、辞書登録(笑)
ホント、sumieさんの生き写しですよねニヤーリ(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
コピッてみた(笑)



ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用