2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱心に、熱心に、、、

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


さてさて、このところ4歳の娘も趣味というか、
熱心に毎夜毎夜、『お絵かき』をしています。

父である私も毎夜、お絵かき。
あまりの質の違いに情けなくなる父、私。


で、お絵かきに没頭する娘を見てみると、、、、




そうなんですよね。
うちの娘だけなのかどうなのか、、、
娘は物事に集中すると、涎を垂らします。


でも、熱心に物事に打ち込む娘を見るのはなかなか良い。



というわけで、私も、、、、、






そう、私、本当に本当にド下手くそなんですけど、
昔、趣味でギターを弾いていました。
今の家に引っ越してきた当初は、
夜な夜なちょびっと弾いていたんですけど、
奥さんに『うるさいねん!へたくそ!』と、
これほど、、、、と思われる激励をいただきまして、
もう3年ほど弾いていません。

今、私は趣味と呼べる趣味がない。




ですから、奥さんに申請。




私『なぁ、いいかなぁ、、、ギター弾いて?』


















ホント気分悪い(汗)



↓『親子似たもの同士って、オチもあるかもしれないけど、お前のはキモイよ。マジキモ~』って、
奥さんと同じく、私のやる気をなくさせるアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1064. マロンズまま   URL  2007/10/22 01:53 [ 編集 ]
((●≧艸≦)プププッ

遺伝しちゃってますね((●≧艸≦)プププッ
教えてないのに。。。やっちゃうんですよね・・・

うちの旦那は目でモノを挟むくせがあるんです。。
知らない間に長男もやってました。。。
馬鹿親子だとおもいました。。。

でもって。。。。
うちの旦那の趣味ギターなんですよ。。。
わたしはギターの音だいすきなので。。
いつもヨダレ垂らしながら聞いてますけどね♪♪

あれ??あれれ??
わたしも。。。プチショボン??(´Д`ι)アセアセ

コメントながくてすみません、、、
1065. Dynamite   URL  2007/10/22 03:10 [ 編集 ]
ショボンさん、毎度です♪
ワタクシも夜な夜なギターをポロンしては涎を垂らしてます。 ←マヂですよ。
大体左の口の切れ目からヤツらは脱走を試みます(笑)
ちなみに我が家の劣性遺伝は、考え事をしている時に口を尖らせること。
こちらが真剣なときほど、カミサン馬鹿ウケしてますよ^^;
1066. さ~な   URL  2007/10/22 08:19 [ 編集 ]
うちの旦那様ゎ何もなくてもヨダレ出てます(Θ_Θ)
昨日も娘抱いてたらいきなりダラーヽ(゜▽、゜)ノって…娘の手に落ちたよ(><;)って注意したらえっ??うそ(*_*)って気付いてないんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
ありゃぁ~完璧な老化現象だと思いますがね(`L_`)クククッ
1067. びび   URL  2007/10/22 09:54 [ 編集 ]
ヨダレ・・・我が家で垂らしてるのはワンコでござるよ?
かわいそうにMUSUMAちゃん。いらない遺伝子もらっちゃったのね。
将来が激心配。あぁ心配・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ギター、上手ならグ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

でもね、弦楽器はヘタだと、とっても耳にくるんだよね~~~。
だから、まずは教室へゴー(´∀`)ノ 
子供クラスなんてどうじゃ??ぷぷ

ちなみに我が家の遺伝子は・・・目ですな。
( ̄ー ̄)フフフ
どう遺伝してるかは、宝くじ当ててくれたら教えちゃう♡
1068. 髭モグラ   URL  2007/10/22 14:07 [ 編集 ]
はじめまして。いつも陰から応援してます。

ギター是非ひいてくださいよ。親子でバンドやっては?

楽しいと思いますよぉ。
1069. ショボボン   URL  2007/10/23 01:30 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>((●≧艸≦)プププッ
>遺伝しちゃってますね((●≧艸≦)プププッ
あら、、、そうなんですか?
他の子もそうなのかと思っていました(汗)
>うちの旦那は目でモノを挟むくせがあるんです。。
>知らない間に長男もやってました。。。
>馬鹿親子だとおもいました。。。
目で物をはさむ? どういうことですか?
アイズリ?←アホ
>うちの旦那の趣味ギターなんですよ。。。
>わたしはギターの音だいすきなので。。
>いつもヨダレ垂らしながら聞いてますけどね♪♪
>あれ??あれれ??
>わたしも。。。プチショボン??(´Д`ι)アセアセ
いえいえ、ただの変○です(笑)
うそうそ、旦那さん、お上手なんですね。羨ましい、、、
聞いている人に涎ながさせるほどですもんね(笑)


◆Dynamiteさん
おぉーーー、ついにこちらに、、、、
強そうなHNですね(笑)
>ワタクシも夜な夜なギターをポロンしては涎を垂らしてます。 ←マヂですよ。
でしょ!
そうなんですよね。
スコア見ながらやっていると、ついついでますよね!
いやぁ~嬉しいなぁ、、、、そこまで色々一緒だと、、、

危険(汗)

>ちなみに我が家の劣性遺伝は、考え事をしている時に口を尖らせること。
>こちらが真剣なときほど、カミサン馬鹿ウケしてますよ^^;
そういうのって、よく聞きますよね。
のだめもそうだったんですよねって、知らないか(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆さ~なさん
>うちの旦那様ゎ何もなくてもヨダレ出てます(Θ_Θ)
それって、、、、プププッ(笑)
>昨日も娘抱いてたらいきなりダラーヽ(゜▽、゜)ノって…娘の手に落ちたよ(><;)って注意したらえっ??うそ(*_*)って気付いてないんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
ありゃぁ~完璧な老化現象だと思いますがね(`L_`)クククッ


老化現象って、、、、、(苦笑)
旦那さん、お可哀想に、、、、、

って、私も!?(汗)


◆びびさん
>ヨダレ・・・我が家で垂らしてるのはワンコでござるよ?
あははははははははは
じゃぁ、私は犬かワン?←すぐ乗る性格
>かわいそうにMUSUMAちゃん。いらない遺伝子もらっちゃったのね。
>将来が激心配。あぁ心配・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
涎キャラで一世を風靡すちゃうかも♪
※親バカ、、、、訂正、、、バカ←自分で書いちゃってるワン

>ギター、上手ならグ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
>でもね、弦楽器はヘタだと、とっても耳にくるんだよね~~~。

ですです。 ホントそう。
私下手ですから、、、、

>だから、まずは教室へゴー(´∀`)ノ 
そうそう、本当に時間があれば行きたいんです!
>子供クラスなんてどうじゃ??ぷぷ
また、こんなオチか、、、、、、ワンンン
>ちなみに我が家の遺伝子は・・・目ですな。
( ̄ー ̄)フフフ
>どう遺伝してるかは、宝くじ当ててくれたら教えちゃう♡

無視無視無視無視ィ~♪
おぉ、、、これは私のオチ勝ち?

落ちてない、、、、か(汗)


◆髭モグラさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>はじめまして。いつも陰から応援してます。
影から、、、、 嬉しいです(笑)
>ギター是非ひいてくださいよ。親子でバンドやっては?
あははは そういうのもいいかもしれませんね。
で、私はギターを捨てさせられて、バックダンサー?(苦笑)
>楽しいと思いますよぉ。
まぁ、子供と色々やるのは楽しいですからね。
ギター、少し前向きに考えています。
またのコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用