2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀さん、ごめん。

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


いやいや、昨晩は大変でした。
購入したばかりのパソコンを、
わけあって、初期化しようとするも、、、、、
なんだかヘンテコなボタンを押してしまい、、、、

OS(windouwsXP)消滅、、、、、

ありえない、、、ありえない、、、、(汗)


その時、ちょうどリンク先の方と約束があって、、、、
携帯から、その人のブログに『ごめんなさい』のコメントを入れました。



で、約2時間後、PC復活。
早々にメールを確認してみると、、、、
そのリンク先の方から、メールが入っていまして、、、、

◆こんなメール◆
もう再インストール(笑)
PCを酷使しすぎじゃないの~?
それとも、エロ動画を保存しすぎじゃないの?
エロ~。きも~。


・・・・・・・・・・




ありえない、、、ありえない、、、、(汗)






さて、話を戻して。
今日は娘と二人で、『動物病院』に行ってきました。


うちのリクガメ、



目の調子が悪くて。



2週間ほど前に、
動物病院に初めて訪れ、、、、
その際、『毎日、目薬をさすように』と診断を受けました。


しかし、なかなか思うようにはいきません。
なんせ相手は亀。
強固な守りに命をかけているような動物です。





両手を引っ張って、出てきた頭に目薬をさすんですけど、
やはり強固な守り。
一度、ガチンとされては、
もう手も足も出ません。 カメだけに、、、 プププッ<AHO
そんなこんなで、この二週間で、
3、4回しか、成功しませんでした。


で、本日、二回目の病院。




今回のお医者さんは、なんと黒人の先生。

やっぱり、長身の黒人さんは迫力があります。
娘も最初は戸惑っていました。


で、診察開始。



亀をマジマジと見た先生。















私『いや、、、これがなかなか、、、、
  やっぱり亀って、うまく目薬できませんよね?』



アハハハ、、、と、苦笑いの私。



で、先生、、、、、、、、


















ここでもダメ出し、、、、
万国で怒られる運命?(汗)



↓『ショボン、、、ごめん。 どうしても亀のアップのイラストが、、プププッ』って、
中高生の感覚が抜けきらない、私と同じ悲しいアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
920. マロンズまま   URL  2007/09/25 08:16 [ 編集 ]
どうしても亀のアップのイラストが、、プププッ』って、

思ってしまいました。。。ムフフ。。。
亀さんはやくよくなるといいですね♪♪

わたしの亀は。。。。カメきちぃ~カメきちぃ~。。。。
(;´Д`) うぅっ。。
921. 普通に山田でっしゃろ   URL  2007/09/25 08:22 [ 編集 ]
亀に目薬は二階から目薬なみに無理でしょ(/_・、)
水槽ごと目薬にしたほうが早いっすね、、、

しかし、よく怒られる人ねェ、師匠。
黒人の方に叱られると、かなりビビりますよね((((゜д゜;))))
922. さ~な   URL  2007/09/25 11:01 [ 編集 ]
亀さん早くよくなりますようにo(_ _*)o
昔友達の弟は(11歳下)
亀が冬眠してるのを死んだと間違って
ツグさん(亀)を生き埋めにしたと言う惨劇がありました(x。x)゚゚゚名付け親は私。
しかも好きな人の名前…(エロくないよ!フキフキ ""A^^;)
だったのでそりゃもう悲しかった(ノ_・。)(笑)
娘さんは冬眠をご存知ですか?(笑)
お気をつけ下さい(*u_u)
923. びび   URL  2007/09/25 15:13 [ 編集 ]
亀さん・・・・・・(≧ω≦。)プププ
可愛く書けばいいものを・・・・さすがエロ社員・・・

うっかりエロ大魔王と入力しちゃって、削除削除ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

黒人の獣医さんだなんて♡
どんなのか行ってみたいわ~

私の行ってるトコは、ちょっとカマっ気のある男性と
普通のいんちょーと、しっかりしすぎの女の人だもん。
面白くないわ~
924. 魔夢   URL  2007/09/25 18:49 [ 編集 ]
なんかすごい環境だなぁw

925. ☆きらきら☆   URL  2007/09/25 23:32 [ 編集 ]
黒人と言えば、最近我がアパートに越してきたであろう黒人青年がいます。
つい2-3日前・・・
40代くらいの白人男性が彼の部屋を訪れていたのを目撃。

あ・・・・もしかして・・・・・・
ひょっとすると・・・

タイは多いからなぁ。

あんなことやこんなこと。

きゃーーーーーっ
926. ゆずぽん   URL  2007/09/26 08:53 [ 編集 ]
亀さんの目薬さすのは難易度高そうですね!!
『ショボン、、、ごめん。 どうしても亀のアップのイラストが、、プププッ』
の意味がわからず亀の絵を何度も見直して
やっと意味がわかった私は純粋なのでしょうか?(笑)
927. マルコ   URL  2007/09/26 21:27 [ 編集 ]
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
928. sumie   URL  2007/09/26 22:36 [ 編集 ]
そうだ。先生の言うとおりだ。

全然ダメ!!!
ちゃんとしろ!!!
929. ショボン   URL  2007/09/27 00:02 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~ ワッショイワッショイ♪

◆マロンズままさん
>どうしても亀のアップのイラストが、、プププッ』って、
>思ってしまいました。。。ムフフ。。。
あぁーーーーーー!!
マロンズままさん、、、やっぱし(苦笑)
信じていましたよん♪☆
>亀さんはやくよくなるといいですね♪♪
>わたしの亀は。。。。カメきちぃ~カメきちぃ~。。。。
>(;´Д`) うぅっ。。
ふふふふ、、、もういろんなことを想像しちゃって、
怖いです(笑)


◆普通に山田でっしゃろさん
>亀に目薬は二階から目薬なみに無理でしょ(/_・、)
>水槽ごと目薬にしたほうが早いっすね、、、
うまいこというな、、、、、
って、いうか、15mlぐらいで1600円もする目薬です。
無理(苦笑)
>しかし、よく怒られる人ねェ、師匠。
黒人の方に叱られると、かなりビビりますよね((((゜д゜;))))
ですね(苦笑)
ファック!とか言われなくて良かった♪良かった♪←オイオイ(汗)


◆さ~なさん
>亀さん早くよくなりますようにo(_ _*)o
ありがとうございます。
>昔友達の弟は(11歳下)
亀が冬眠してるのを死んだと間違って
ツグさん(亀)を生き埋めにしたと言う惨劇がありました(x。x)゚゚゚名付け親は私。

あたたたた、、、、それはなんと、悲しく、切ないお話。

>しかも好きな人の名前…(エロくないよ!フキフキ ""A^^;)
またまた、、、、わかっているんですよぉ~ グェヘッヘッ←変態的尋問(笑)

>だったのでそりゃもう悲しかった(ノ_・。)(笑)
>娘さんは冬眠をご存知ですか?(笑)
>お気をつけ下さい(*u_u)
ありがとうございます。
うちの亀はリクガメなんで、365日起きています(笑)
大丈夫です♪

◆帰ってきた偽セレブびびさん
>亀さん・・・・・・(≧ω≦。)プププ
>可愛く書けばいいものを・・・・さすがエロ社員・・・
ほうほう、戻ってきた♪戻ってきた♪
>うっかりエロ大魔王と入力しちゃって、削除削除ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あははは そっちのほうがリアルで良かったのに(笑)
>黒人の獣医さんだなんて♡
>どんなのか行ってみたいわ~
ひぃぃぃぃぃぃ、、、なんかエロイ(汗)
>私の行ってるトコは、ちょっとカマっ気のある男性と
>普通のいんちょーと、しっかりしすぎの女の人だもん。
>面白くないわ~
医者に面白さを求めたらダメでしょ(笑)
あっ、最後に、、、、
おかえりなさい。 
かしこ

◆魔夢さん
>なんかすごい環境だなぁw
でしょ? 私もビックリw
娘の適応能力にも驚きました(笑)


◆計算どうも☆きらきら☆さん
>黒人と言えば、最近我がアパートに越してきたであろう黒人青年がいます。
>つい2-3日前・・・
ほうほう、、、
>40代くらいの白人男性が彼の部屋を訪れていたのを目撃。
ほう?ほう?
>あ・・・・もしかして・・・・・・
>ひょっとすると・・・
ほほう?ほほう?
>タイは多いからなぁ。
>あんなことやこんなこと。
>きゃーーーーーっ
ほほーーーーーーーーーー!!
マジですか?マジですか?
タイはそういうのが多いんですか!(汗)
へぇ~、そうかぁ~
今度、そういうタイ事情を書いてくださいよ。
凄くドキドキしながら読めそうです(笑)


◆ゆずぽんさん
>亀さんの目薬さすのは難易度高そうですね!!
ですね。 ほんと難しい。
あれは、かなりのテクがいります(苦笑)
>の意味がわからず亀の絵を何度も見直して
やっと意味がわかった私は純粋なのでしょうか?(笑)
あはははは そうですか。
あの意味が、すぐわからない、、、ということは、
ゆずぽんさんは、大学生、ということで。
あれは中高生向けです(笑)


◆マルコさん
>色々なブログを応援中です!
>応援ポチッ!
ど、、、どうも、、、、、
これで、、、、4度目、、、、、

◆sumieさん
>そうだ。先生の言うとおりだ。
>全然ダメ!!!
>ちゃんとしろ!!!
うっ、、、、、ううっ、、、、忘れかけていたのに、、、、
全然ダメ!!←カタコトで言われた、
私の気持ちなんて、sumieさんにはわかんないんですよ!!
『うん、まったくわからん』

ズコーーーーーン(汗)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用