2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変な汗かいた、、、

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


この3連休。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

『俺、、、休みないんだけど、、、お前、やっちゃっていい?』

『私も、、、休みないんだけど、、、アナタを呪っていい?』

ごめんなさい(汗)




『ちょちょちょ、俺にも言わせてよ!俺はさぁ♪ 彼女と毎日セック、、



‥‥‥‥‥‥



さて、3連休も残すところ、あと一日ですが、
私はこの二日間、
『山へ虫捕り(プチハイキング)』に行っていました。

一日目‥‥娘と私の二人で山へ。
二日目‥‥娘の虫捕り熱が冷めず、奥さんも連れ家族で山へ。

どんだけ、山に行くねん、と自分でも呆れてしまいますけど、
娘に行きたい行きたいと言われると、、、、

で、今日二日目は、
一日目とルートを変えてハイキング。



※今日は少し深い場所まで探索。

来年の夏に向けて、
カブトムシやクワガタなどが捕れそうな木を探すために。
ああいう虫が集まる木って、
クヌギなどの広葉樹が樹液を出していなくてはだめ。
来年というのは気が早そうな気もしますが、
まぁ、特に目的もないので。


で、来ました!来ました!
あのニオイが!!!

樹液が出ている木って、
近くにいくと、なんともいえない甘酸っぱいニオイがしてきます。



私は奥さんに、、、、


私『ほら、甘酸っぱいニオイがしてきたやろ♪?』


奥さん『ホンマや、、、へんなニオイ、、、、』


私『ほら、たぶんあの木や、、、、ん?』


奥さん『ん? えっ?』


















私『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』
奥さん『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』













スズメバチが5匹ほど熱烈歓迎。

変な汗かいた!(汗)


↓『山ばっかり行くのは、野生にかえりたいんだろ?で、夫婦はその夜、、ブフフ』って、
いつまでたっても捨てきれない想いを抱く、野生で野蛮なアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
917. さ~な   URL  2007/09/24 15:24 [ 編集 ]
こんちわ(^。^)/

奥様も娘さんも虫大丈夫なんですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

私大嫌いやのに
今年の夏ベランダに
かなぶんや蝉がホームステイ(Θ_Θ)
カマキリとは同居と散々でしたよ_| ̄|〇ilil
こうなったらもう来年はうちに虫とりいらしたらいかがでしょーかヾ(´▽`)
918. すまいる   URL  2007/09/24 17:54 [ 編集 ]
こんばんは~♪
楽しそうですね~山の散策。
数年前の私を見ているようで懐かしかったです(笑)
こちらでも、子供の通学路付近ででっかいオオスズメバチの巣が発見されまして、どこかのおじいちゃんがスズメバチバスターになり、巣を駆除してしまいましたよ。そして、それを家に持ち帰ろうと粘り一躍有名になったのが家の息子です、、、。(^_^;)
さすがに却下されましたけどね~。ホッ。
お嬢様の自然や生き物好きは、やっぱりショボンパパさんのDNAを引き継いでいるからなのでしょうか?ウフフ♪
あっ、そうそう、あのブログが復活されましたよね!
ご存知でしたか?

919. ショボン   URL  2007/09/25 00:38 [ 編集 ]
みなさん こんばんは~

◆さ~なさん
>奥様も娘さんも虫大丈夫なんですね
いやいや、奥さん、苦手ですよ(笑)
娘への母の愛情のなせる技でしょう。
>私大嫌いやのに今年の夏ベランダに
>かなぶんや蝉がホームステイ(Θ_Θ)
ホームスティ、うまいこといいますね(笑)
>カマキリとは同居と散々でしたよ_| ̄|〇ilil
>こうなったらもう来年はうちに虫とりいらしたらいかがでしょーかヾ(´▽`)
あははは 検討します<嘘(苦笑)


◆すまいるさん
>楽しそうですね~山の散策。
ですね。今、一番ハマッているかもしれません。
私も娘も(奥さんは除く、笑)
>こちらでも、子供の通学路付近ででっかいオオスズメバチの巣が発見されまして、どこかのおじいちゃんがスズメバチバスターになり、巣を駆除してしまいましたよ。そして、それを家に持ち帰ろうと粘り一躍有名になったのが家の息子です、、、。(^_^;)
さすがに却下されましたけどね~。ホッ。

あははは 凄い息子さんですね。
お父さんの影響でしょうか?(笑)

>お嬢様の自然や生き物好きは、やっぱりショボンパパさんのDNAを引き継いでいるからなのでしょうか?ウフフ♪

ですかね。 まぁ、免疫は高いほうだと思います。
さすがに、例の蜘蛛は無理なようですが、、<触るの(あたりまえ、笑)

>あっ、そうそう、あのブログが復活されましたよね!
ご存知でしたか?

おぉーー、そうでしたか。
あれですよね。
アレ。
あとで確認してみます♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用