2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは、、、納得できない

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



昨晩は久しぶりにチャットに参加しました。
しかも、ちょっと普通じゃないチャット。


『あっ!ショボン! てめぇ、、、いかがわしい、、、ゴクリ』


‥‥‥‥‥‥


リンク先の方が『ラジオチャット』なる、
斬新なことをされていたので、、、、

久しぶりのチャット、緊張しました。
私、ずいぶんと前に趣味の関係で、
チャットにはまっていた時期がありますが、
なんせ約2年ぶりのチャット。
しかも主催者様はラジオなんで、
自分が打ったメッセージにダイレクトに声で反応してくれる。
いやいや、ホント、
いろんな意味で凄く楽しませていただきました。


でも、、、横にいた娘が、、、、

私が集中したいので、
『静かにして!』と、何度言っても、、、、

言えば言うほど、、、


お尻かじり虫?の着歌連続攻撃、、、、、








ホント、参った(汗)






で、ラジオチャットを楽しんだ後、
奥さんと談笑。

テレビを見ていたら、
お金持ちさんの話になりまして、


奥さんが、、、、









むふふ、、、奥さん、舌かみまくり(笑)



で、私はここぞとばかりに、、、、














で、奥さん。







奥さん『な、、なに言ってんのよ、、、、
    今、セレビって、言葉があんねん!!』



むぐぐ、、、そうなのか、、、


そうか、、、、そういえば、、、、


なんだかあやふや記憶だけど、、、、、


















で、奥さん、、、、、

















納得いかない!(汗)



↓『で、趣味でチャットしてたって、、、いかがわしい趣味? なぁそうだろ?』って、
あくまで私を落としいれようとする、戦略家のアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
910. ヒトミ   URL  2007/09/23 09:43 [ 編集 ]
グハハハ!
1ゲット ━━<ヽ`∀´>━━!!!!
奥さんの顔こわいよ・・・。
911.      2007/09/23 12:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
912. 普通味の山田   URL  2007/09/23 12:43 [ 編集 ]
愛娘の直球な攻撃...
そして・・・セレビ...

何なんだ。ここの家。
楽しい。楽しすぎるぞぉぉぉ (゚ロ゚;)

うちなんて、昨日珍しく早く帰ったら、
みんなワタシにベタベタくっついてきて(嫁は別)
「パパが居るとすごく嬉しい」(嫁は別)
なんて言ってくれて、肩を揉んだり脚を揉んだり(嫁は別)

みんな、寝る前にワタシに「おやすみ」ってギュッって
抱きついて寝室にいきました(嫁は既に寝入)

おかげで、気持ちよく朝方まで自宅で仕事できました、、、、、(うちの嫁、ギラファあたりと交換しませんか?)
913. sumie   URL  2007/09/23 13:06 [ 編集 ]
んなこと言って、
どーせ、エロエロチャットしてたんでしょー!

「き、き、きみのおしりを、
か、か、かじり虫?なんちゃって~♪」

とか、キモイこと言うてたんやろな~。

キモ。
914. びび   URL  2007/09/23 16:31 [ 編集 ]
チャットですか??
随分久しくしておりませんわ~~。

セレブレブ???
セレブレス??(≧ω≦。)プププ

奥ちゃま、人の揚げ足取りが大好きざますわね♡

そんなあなたが大好きよ♡

そんなセレブリティーな私とは、今日でさよなら・・・・

どうしてかって・・・・?


疲れるからに決まってるじゃん!!!!ヽ(^∀^*)ノあーい♪
915. マルコ   URL  2007/09/23 23:45 [ 編集 ]
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
916. ショボン   URL  2007/09/24 01:29 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは♪

◆ヒトミさん
>グハハハ!
>1ゲット ━━<ヽ`∀´>━━!!!!
だから、、、もうスルーで(笑)
>奥さんの顔こわいよ・・・。
いやいや、まったく、本当にマジギレですからね。
逆ギレもあそこまでいくと偉大です(苦笑)


◆ブログ管理人のみ閲覧できますさん
お忙しいだろうに、わざわざこちらまで、、、
ありがとうございます。
読ませていただいて、本当にその通りだと、
何度も、ウンウンとしてしまいました(苦笑)
まぁ、お互いボチボチで行きましょう♪


◆普通味?の山田さん
>愛娘の直球な攻撃...
>そして・・・セレビ...
>何なんだ。ここの家。
>楽しい。楽しすぎるぞぉぉぉ (゚ロ゚;)
いや、、、私はまったく楽しくなかったんですけど(苦笑)
>うちなんて、昨日珍しく早く帰ったら、
>みんなワタシにベタベタくっついてきて(嫁は別)
>「パパが居るとすごく嬉しい」(嫁は別)
>みんな、寝る前にワタシに「おやすみ」ってギュッって
>抱きついて寝室にいきました(嫁は既に寝入)
いいじゃないですか。 『たまに』だからですかね?(笑)
>おかげで、気持ちよく朝方まで自宅で仕事できました、、、、、(うちの嫁、ギラファあたりと交換しませんか?)
あはははは
なに言っているんですか!
いい奥さんじゃないですか!
って、まったく奥様の情報を当方は存じません(苦笑)
仕事、まだまだ落ち着かないようですね。
ホント、お疲れ様です。
と、奥さんも思っているハズです、、、そうハズ?(笑)


◆sumieさん
>んなこと言って、
>どーせ、エロエロチャットしてたんでしょー!
あははははは
直球どうもありがとうございます。 ケッ
>「き、き、きみのおしりを、
>か、か、かじり虫?なんちゃって~♪」
、、、、 その発想が、、、 キモッ(笑)
もう、コテコテすぎますよ。
さすが、横浜で大暴れされたことはございますね。 プププッ


◆びびさん
>チャットですか??
>随分久しくしておりませんわ~~。
おぉーー、びびさんもチャットしてことがありましたか?
フォフォフォ、では私と早撃ち勝負でもしますか?
あっ、セレブの方には、お指の負担になって、
よろしくござぁませんよね。
はいはい。 わかっていますとも。 はいはい。
>奥ちゃま、人の揚げ足取りが大好きざますわね♡
>そんなあなたが大好きよ♡
いやいや、セレブさま、なにをおっしゃっていますか?
>そんなセレブリティーな私とは、今日でさよなら・・・・
>どうしてかって・・・・?
>疲れるからに決まってるじゃん!!!!
そうですか。
引退ですか。 惜しまれながらも、、、、 ??
まぁ、お疲れ様でした、としか申し上げれません。
これからは、お下品なコメント、いや、
本領発揮のコメント、お待ちしております。
はい(笑)


◆マルコさん
>ただいま様々なブログを応援しています!
>応援ポチッ!
、、、、3度目の応援。
ありがとうございます。
、、、、



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用