2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空気が読めてるぅ~♪

人気ブログランキング
  ↑これがリニューアル?(苦笑) 
みなさん、いつもありがとうございます。



さて、このところ、仕事がなかなか忙しい。
人事異動様のおかげでございます。
毎日が戦場のような職場になりました。
まぁ、ペースが掴めればなんとかなるとは思っています。 はい。


でも、ここ連日はさすがに、、、、、
仕事が少し落ち着いた夕方5時頃は、
ここ毎日、こんな感じ↓




他の社員もみんなクタクタ。
なんだか職場が殺伐とした空気。
私が嫌いな緊張感。

そんなことを気にしながらも、
郵送の準備を進めるわけですけど、、、、








私は切手を貼る時は断然舐める派。
なんだか得した気分になってしまいます。


で、その作業をいつも凝視する先輩がいます。



私の尊敬する大先輩。



で、その大先輩が、、、、

私にほぼ毎回言います。












むむむ、、、、、
私のお得感を否定する発言。



で、私、、、、
















いやぁね、私はみんなが疲れている時にこそ、
こういうことが言いたい派。
相手がクスリと笑ってくれるだけでいい。
職場が少しでも明るくなれば、これ幸い。



で、大先輩は、、、、、









おぉぉぉーーーー







笑ってくれてるぅ~~~♪







職場が少し明るくぅ~~~♪
















逆効果になってるぅ~~♪(涙)



↓『切手っていえばさ、正式には切手手形っていうんだぜ!ヘヘン♪』って、
私と同じで空気の読めないアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
930. sumie   URL  2007/09/27 02:02 [ 編集 ]
ショボンさん。会社でも謝ってるの?
あははははは~♪

・・・って、私も会社では四六時中、
謝り倒してる。主に上司に。。。

(意外と怒られキャラな私)
931. sumie   URL  2007/09/27 02:02 [ 編集 ]
あ、誤字を見つけた。
でも、今日はそっとしておいてあげよっと。
932. ウイッグコスプレ   URL  2007/09/27 03:11 [ 編集 ]
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
933. マロンズまま   URL  2007/09/27 03:57 [ 編集 ]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
わたしも先輩とおなじ反応かも。。。
ムフフ。。。

ところで。。。
前回の亀さんですが。。。
確かに・・・
亀のイラストでムフフ。。。
でしたが・・・・
最後のワタシの亀は・・・・は、
ワタシのペットのかめ吉がいなくなったんです事件を前コメしたんですけどぉ~。。。。

ショボンさんったら。。。
変な想像しちゃってぇ~♪♪
このエロ!!!
((●≧艸≦)プププッ
934. ちみにゃん   URL  2007/09/27 12:37 [ 編集 ]
あたしも、家だと舐める派だよー。

先輩はさぞや怒るかとおもいきゃ・・ウケタ!
しょぼんさんのギャグ使う機会あったら、使わしてもらいます(^^)
935. びび   URL  2007/09/27 13:16 [ 編集 ]
舐めるのはイヤだ!!!!
マズイし!!!!!!
ちゃんと道具使おうよ!!!!

切手の話だからね!!!!!o(≧▼≦○〃パンチ

936. もも☆   URL  2007/09/28 07:15 [ 編集 ]
私も誤字[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

でも、そっとしておこうかな。。空気読めないけど。。プププ

あえてのボケですかぁ?
937. ままん   URL  2007/09/28 11:55 [ 編集 ]
最近、この日記見つけて、前の分の読みながら
楽しませていただいてます。
うちにも5歳の娘がいます。一人っ子で、うちの家庭に似てて・・・娘と二人、毎回大笑いしながら読んでます(>_<)。ププ。
うちの場合、娘が夫を溺愛し、尊敬しているので「パパは誰にも渡さん!」と言ってるんで、セックスレスという点と、夫が男一人で弱いってのが一緒ですね(^^ゞ。
娘は「オシリタッチ」と「運動会」の回がすごく気に入ってて、何度も「あの日記、見せてぇぇ」とせがまれます・・。(こないだ、夫にも読ませたら苦笑いしてました^^;)
これからも楽しい日記とイラスト、お願いしますね♪
938. びび   URL  2007/09/28 14:57 [ 編集 ]
あぁ・・・・・・
誤字のことわすれてたわ。

教えたほうがいいのかしらん??(・∀・)ニヤニヤ
939. 普通に山田チックなら山田   URL  2007/09/28 21:25 [ 編集 ]
お疲れ様です。
ワタクシ、その大先輩にヤキモチですわ!!

私のショボボボボーンとそんな会話をするなんて!
キーーーッ!
もう、じぇらっしーですわ!

でもね、そのギャグ...
昭和、しかも一桁の
「にほひ」がプーンと漂いますわ。。。
940. ショボン   URL  2007/09/29 01:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
今後は少しレスに時間がかかるかもれませんが、
よろしくお願いします。

◆sumieさん
>ショボンさん。会社でも謝ってるの?
ええ、私の頭は下げたところで、1円の価値もありませんけどね(笑)
>・・・って、私も会社では四六時中、
>謝り倒してる。主に上司に。。。
あらら、、、、閣下がまさか(笑)
>あ、誤字を見つけた。
>でも、今日はそっとしておいてあげよっと。
あはははは なんですか。 そのもったいぶりは。
やはり、閣下は懐がお深い(笑)


◆ウイッグコスプレさん
>凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
>また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
はい、ありがとうございます、、、、。


◆マロンズままさん
>(≧∀≦)ギャハハハハ!!
>わたしも先輩とおなじ反応かも。。。
うそーーー! マロンズままさんが、、、、 あわわ(汗)
>ところで。。。前回の亀さんですが。。。確かに・・・
>亀のイラストでムフフ。。。でしたが・・・・
>最後のワタシの亀は・・・・は、
>ワタシのペットのかめ吉がいなくなったんです事件>を前コメしたんですけどぉ~。。。。
>ショボンさんったら。。。
>変な想像しちゃってぇ~♪♪
いやいや、、、、そういうわけじゃなくですね、、、、
モゴモゴ、、、、、
>このエロ!!!
ヒィィィィィィィィィ!!(汗)
はい!エロ♪←開き直り中(笑)


◆ちみにゃんさん
>あたしも、家だと舐める派だよー。
でしょ。 あれって、なんか得した気持ちになりません?(笑)
>先輩はさぞや怒るかとおもいきゃ・・ウケタ!
>しょぼんさんのギャグ使う機会あったら、使わしてもらいます(^^)
ええ、どうぞどうぞ。
周りがドン引きしても、自己責任でよろしくです(苦笑)
※無責任


◆すっかり元通りびびさん
>舐めるのはイヤだ!!!!
>マズイし!!!!!!
ええーーーーー、そうですかぁ~
>ちゃんと道具使おうよ!!!!
キャーーーーー! セレブ止めたら、急にエッチに!
※アホです。
>切手の話だからね!!!!!o(≧▼≦○〃パンチ
あら、やっぱり(笑)


◆もも☆さん
おぉ、、、先日は楽しまれたようで、なによりです。
なんでも知っていますよぉ~ フォフォフォ(笑)
>私も誤字[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
あぁ、、、、sumie菌がこんなところまで、、、、(苦笑)
>>でも、そっとしておこうかな。。空気読めないけど。。プププ
>あえてのボケですかぁ?
そそそそそそそ、、、そうですよん♪ オホホホホ~(汗)


◆ままんさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>最近、この日記見つけて、前の分の読みながら
楽しませていただいてます。
おぉ、、、それはそれは嬉しいです。
>うちにも5歳の娘がいます。一人っ子で、うちの家庭に似てて・・・
>娘と二人、毎回大笑いしながら読んでます(>_<)。ププ。
あらーー、それはますます嬉しいです。
5歳の娘さんでも、楽しんでもらえるなんて、、、、
>うちの場合、娘が夫を溺愛し、尊敬しているので「パパは誰にも渡さん!」と言ってるんで、
うちでは、、、、ありえない、、、ありえません(汗)
>セックスレスという点と、夫が男一人で弱いってのが一緒ですね(^^ゞ。
娘は「オシリタッチ」と「運動会」の回がすごく気に入ってて、何度も「あの日記、見せてぇぇ」とせがまれます・・。(こないだ、夫にも読ませたら苦笑いしてました^^;)

あははは そうですか。
そういうピンポイントの感想、嬉しいです。
で、旦那様の反応、、、、、
色々な意味にとれて怖いです(苦笑)
>これからも楽しい日記とイラスト、お願いしますね♪
はい。 ありがとうございます。
また、気が向いた時にでもコメントくださいね。
お待ちしています♪


◆またまた出現、元セレブびびさん
>あぁ・・・・・・
>誤字のことわすれてたわ。
>教えたほうがいいのかしらん??(・∀・)ニヤニヤ
いえ、そっとしておいて下さい。
それも優しさ(笑)


◆好きになっちゃった山田さん
>ワタクシ、その大先輩にヤキモチですわ!!
はいはい、なぜでしょう。
>私のショボボボボーンとそんな会話をするなんて!
>キーーーッ!
>もう、じぇらっしーですわ!
あたたた、、、山田さん、、、なんですか、この↑キャラ(笑)
新境地ですか?(苦笑)
まぁ、お疲れのようですから、、、、、プププッ
>でもね、そのギャグ...
>昭和、しかも一桁の
>「にほひ」がプーンと漂いますわ。。。
ううっ、、、、、〆はいつも通りで、、、、、
ギャグというか、
『癒しの言葉』と解釈いただければコレ幸いでございます(笑)


ではでは~
946.    URL  2007/09/30 10:55 [ 編集 ]
知らずのうちに人の神経を逆撫でするタイプなんですねー
毎日大変だと思います
頑張ってくださいね
949. ショボン   URL  2007/10/01 00:23 [ 編集 ]

◆空白?さん
>知らずのうちに人の神経を逆撫でするタイプなんですねー
ううっ、、、、そうかもしれません(汗)
>毎日大変だと思います
>頑張ってくださいね
ありがとうございます♪ 
倒れない程度にがんばります!(苦笑)

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用