2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然の、、、告白。

人気ブログランキング
  ↑おぉ、、、、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


この日、17日の祝日、
家族で昼食に出かけました。

場所は大阪・梅田。
大阪では結構な都会。
そこにわざわざ昼食。

まぁ、たいしていいものを食べるわけではありませんが、




味噌かつ(玉子付)を食べに、、、、

値段もお安く、二人分で1500円程度。
※娘は奥さんとわけわけ。
席も基本、カウンターのみ。

それでも、わざわざ車で行って、高い駐車場に止めて、、、、
まぁ、なんだか私達家族は、そのかつ屋さんが好きで、
頻繁に行くわけです。


で、食事をしていると、、、、、








奥さんに、少し質問。











白身か黄身か?


これって、よく質問にあがりません?
お前、長澤まさみ派?それとも沢尻エリカ派?とか<どうでもいい



で、奥さん、、、、、












私『え? もう一回言って』





奥さん『えっ、だから、、、』




















むふーーーーーー!!(汗)





















もう♪こんな場所でいきなり、、、、
私、照れちゃって、照れちゃって(笑) エヘヘ



↓『なぁ、、、お前、寂しいんだろ? 正直に言ってみ。なっ』って、
奥さんの勇気を出した告白によからぬ疑いをかけるアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※日記の総合ランキングで、あのテレビ、『あいのり』の宮ねぇと急接近!
これって、なんだか凄く興奮! ムフー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくもまたまた一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
867. マロンズまま   URL  2007/09/19 03:28 [ 編集 ]
一番乗り???
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

かわいい♪♪
かわいいです。。。
ショボンさん((●≧艸≦)プププッ
868. さ~な   URL  2007/09/19 07:09 [ 編集 ]
うちの旦那様たいがいイタいと思ってました(。。;)私の口癖『○○みたいな31歳にはなりたないhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">』ですしねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし上には上が。これなら旦那様みたいな31歳でも…いいかも(笑)
869. ゆずぽん   URL  2007/09/19 08:12 [ 編集 ]
最初は笑って見てたのですが
だんだん切なくなってしまいました(笑)
奥様が黄身好きでよかったですね!
870. アル   URL  2007/09/19 10:13 [ 編集 ]
「黄身(キミ)が好き・・・」
あはは、おいらもやった・・・やってた・・・ぷぷぷ
んでもって、同じように・・・恥ずかしがって
笑い誘ってた・・・ぷぷぷ
たいがい女の子もつられて笑ってくれたのだが・・・
奥さんの反応はいかに!?
イラストのように・・・完全スルーだったのかな?(TT)
871. tomato   URL  2007/09/19 11:38 [ 編集 ]
こんにちは(^^)
突っ込み上手のMUSUMAちゃんからも無視されてる~!!プププッ!
872. みほ   URL  2007/09/19 12:23 [ 編集 ]
すいません…

読み始めてすぐにオチが分かりました。

エスパーだけに(^^♪
873. さち   URL  2007/09/19 12:30 [ 編集 ]

予感的中ぅ~

がっくし

でも

わかるなぁ~

874. ももまり   URL  2007/09/19 13:20 [ 編集 ]
はじめまして
超おもしろくて、一気に読みきってしまいました(笑)
いや~
母娘そろって相当のSですね~
ほほえましい~
875. ^w^   URL  2007/09/19 20:18 [ 編集 ]
余りの痛さにコメwwwwww
ショボンは毎日楽しそうだなwww
俺も家庭が欲しいよショボン(´∀`)
でも、ショボンみたいな怖い奥さんはいらねwwwww
876. ムシゴヤシ   URL  2007/09/19 20:27 [ 編集 ]
……………
なんか、コメントしようと思いましたけど、何にも思い浮かばなかったです…
877.      2007/09/19 20:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
878. 引き子   URL  2007/09/19 20:48 [ 編集 ]
もうちょっと男らしくしたほうがいいんじゃないでしょうか?
あたし的にはドン引きかも。。。
879. しそ   URL  2007/09/19 21:03 [ 編集 ]
そばはどっちが好き?
信州そば?信濃そば?
答え「わたしゃ、あんたのそばがいい!」
ってのもありますねぇ(笑)

奥さんの勇気を出した告白によからぬ疑いをかけましたので、ポチしましたぁ!(笑)
880. ま♪   URL  2007/09/19 22:55 [ 編集 ]

いやどっちが好きって聞かれると、
「長澤まさみの性格した沢尻エリカ。できればスッピンで。」
としか答えようがありません。

きゃ、恥ずかしいっ!
881. kanna   URL  2007/09/19 23:42 [ 編集 ]
う~ん>A< しょぼんさん!!奥さんのリアクションファンの私は、かなり不完全燃焼ですけどぉ!!!でも、ドSぶりはひしひしと伝わってきますね(笑)放置プレイでしょぉ~  私ならそこに「ハァ~;;」ってため息がもれなく付いてきますよぉ!!^^;;
882. ショボボーン   URL  2007/09/20 00:05 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>一番乗り???・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
ええ、間違いなく(笑)
>かわいい♪♪
>かわいいです。。。
>ショボンさん((●≧艸≦)プププッ
あら、これまた意外なコメント。
ありがとうございます(笑)
ここから下が一般の方のご意見でして、、、、(苦笑)


◆さ~なさん
>うちの旦那様たいがいイタいと思ってました(。。;)私の口癖『○○みたいな31歳にはなりたない』ですしね
>しかし上には上が。これなら旦那様みたいな
>31歳でも…いいかも(笑)
あたたたたた、、、、(汗)
まぁ、でも、どこかのだれかさんのおかげで、
さ~なさんの旦那さまの株があがったようなら、
どこかのだれかさんも嬉しく思います(笑)
どこの誰?(苦笑)


◆ゆずぽんさん
>最初は笑って見てたのですが
>だんだん切なくなってしまいました(笑)
>奥様が黄身好きでよかったですね!
ええ、おかげさまで!(苦笑)
でも、黄身じゃなくて、『君』ですから。
誤字脱字には気をつけてください♪ オホホ


◆アルさん
>「黄身(キミ)が好き・・・」
>あはは、おいらもやった・・・やってた・・・ぷぷぷ
あら、アルさんもしたんですか。
コレって、有名なひっかけ?なんですかねぇ。
私、たまたま、『ハッ』と気づいただけなんですどね(笑)←ソコがやばい
>奥さんの反応はいかに!?
イラストのように・・・完全スルーだったのかな?(TT)
えーーー、、と、嫌そうな顔してました(汗)


◆tomatoさん
>突っ込み上手のMUSUMAちゃんからも無視されてる~!!プププッ!
無視というか、娘はなんのことかわからなかったようです。
まぁ、理解したら理解したで、それも問題が、、、、(苦笑)


◆みほさん
おぉ、こちらのようこそ♪
>すいません…
>読み始めてすぐにオチが分かりました。
>エスパーだけに(^^♪
あはははは そようでございますか(苦笑)
まぁ、そこがオチでもないんですけどね<強がり
で、そうそう、
エスパーみほさん、、、、やっぱりね。
来ましたよ。 ええ、みほさんが心配していただいていた。
ダレました(苦笑)


◆さちさん
>予感的中ぅ~ 
おぉーー、的中しましたか♪
>がっくし
ガックシですか、、、、(苦笑)
>でも、わかるなぁ~
奥さんが突然、好きって、告白しだしたことについてですか!(汗)
※暴走(妄想)中


◆ももまりさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>>超おもしろくて、一気に読みきってしまいました(笑)
おぉ、全てですか? 嬉しいなぁ~
でも、相当時間がかかったでしょ。
えっ、内容がペラペラなんで、すぐ読めた?
あわわ、、、、、←こういう一人芝居が多いです。
>いや~
>母娘そろって相当のSですね~
>ほほえましい~
あははは ほほえましいですか?(苦笑)
またのコメント、お待ちしています♪


◆ ^w^さん
おぉーーーー!! ^w^さん!
コメントを、、、どうして、、、、、
なにか私の記事に共感でも受けられました?
>余りの痛さにコメwwwwww
そっちか、、、、、(汗)
>ショボンは毎日楽しそうだなwww
う~ん、どうでしょ。 まぁ、ボチボチです。
>俺も家庭が欲しいよショボン(´∀`)
>でも、ショボンみたいな怖い奥さんはいらねwwwww
あははは まぁ、女性はどこの奥さんでも似たようなもんかと、、、、
えっ、違う?(苦笑)


◆ムシゴヤシさん
>なんか、コメントしようと思いましたけど、
>何にも思い浮かばなかったです…
あははは そうですか。
でも、コメントしようかな、と思っていただけただけで嬉しいです。
また♪


◆このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん
う~ん、なんと返事していいものか。
いちいち、なにかを言うつもりはありません。
ただ、色々な部分で寂しく感じました。
残念です。


◆引き子さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>もうちょっと男らしくしたほうがいいんじゃないでしょうか?
>あたし的にはドン引きかも。。。
そうですね。 おっしゃるとおりかもしれません。
まぁ、このブログはこういう雰囲気でやっていませんで、
そこらへんをご理解いただけると幸いです。
理解に苦しむでしょうけど(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆しそさん
>そばはどっちが好き?
>信州そば?信濃そば?
>答え「わたしゃ、あんたのそばがいい!」
>ってのもありますねぇ(笑)
へぇ~、そういうのもあるんですね。
そっちの方がご当地感覚でいいですね。
※でも、寒いのは同じ(笑)
>奥さんの勇気を出した告白によからぬ疑いをかけましたので、ポチしましたぁ!(笑)
あははは、まったく、しそさんは疑り深い性格なんですね! おほほほほ~


◆ま♪さん
>いやどっちが好きって聞かれると、
「長澤まさみの性格した沢尻エリカ。できればスッピンで。」
>としか答えようがありません。
>きゃ、恥ずかしいっ!
あははは ま♪さん、、、そうだったんですか、、、、
長澤まさみは、キャラが作られた感がありません?
実際は、どんな性格?みたいな。
その点、沢尻エリカはいつも素なんで、
一緒に飲んだりしても、違和感がなさそうです。
って、機会はまったくありませんけど(苦笑)


◆kannaさん
>奥さんのリアクションファンの私は、かなり不完全燃焼ですけどぉ!!!
あははは 
それって、とんかつ屋で、奥さんに噛めってことですか?(苦笑)
>でも、ドSぶりはひしひしと伝わってきますね(笑)>放置プレイでしょぉ~
まぁ、実際放置されたんで、放置プレーの醍醐味は少なかったように感じます←なんだそれ
>私ならそこに「ハァ~;;」ってため息がもれなく付いてきますよぉ!!^^;;
いや、奥さんも似たような雰囲気が、、、(苦笑)
で、娘はしらん顔でございました♪


ではでは~

883. ちゃめ   URL  2007/09/20 00:28 [ 編集 ]
このネタですが、
昨晩のテレビ番組“踊る!さんま御殿”で
一般の方からの投稿でやってたものと同じです。
(話の流れ全てが同じ訳ではありませんが、『どちらが好き?』と質問して相手から答えをもらう流れでした)

今までしょぼんさんのブログ楽しく拝見させていただいていましたが、少々残念に思っています・・・。
ただの偶然であってほしいです。
884. ショボボーン   URL  2007/09/20 00:50 [ 編集 ]
◆ちゃめさん
>このネタですが、昨晩のテレビ番組“踊る!さんま御殿”で一般の方からの投稿でやってたものと同じです。
>今までしょぼんさんのブログ楽しく拝見させていただいていましたが、少々残念に思っています・・・。
ただの偶然であってほしいです。

あらら、そうでしたか。
ハッキリいいますけど、本当に偶然です。
だって、人気番組で放送していたものを、
期間があいてから、マネするならまだ賢そうなもんですけど、
昨晩だったんでしょ?
さすがに私もそこまでアホじゃありませんよ(苦笑)
ですから、ご安心下さい♪
というか、ネタがかぶっていたことが、
私は悔しくて堪りません!(苦笑)

貴重な情報、ありがとうございました♪
でも、、、悔しい←マジで(笑)


ではでは~♪
886. sumie   URL  2007/09/20 02:40 [ 編集 ]
ショボンさん、
また、みんなにいじめられてる~♪

フフフ。
これこそ、いいキミ(気味)ね~!

って、我ながらうまいこと言うなぁ(自画自賛)。
894. ショボボーン   URL  2007/09/21 01:26 [ 編集 ]
◆sumieさん
>ショボンさん、
>また、みんなにいじめられてる~♪
あはははは 思わず声に出して、笑ってしまいましたよ<悔しいけど(笑)
>フフフ。
>これこそ、いいキミ(気味)ね~!
ヒュ~~~
ほほぉ~、sumieさん。
カッパオフに参加して、なにやら冷気が増した感が、、、、
でも、、、、 ププッ、、、、上手い。
まぁ、私に上手いと言わせるということは、
イコール、ド寒いってことなんで、、、、(笑)
残念ですね♪☆


ではでは~
で、また後で。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用