2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レスはレスでも、、、

人気ブログランキング
  ↑あたた、、、降下中でございます。
みなさん、ありがとうございます。


どこの家庭にも、お金のルールってありますよね。
うちのルールの一つに、

『晩御飯のお金は奥さんが出す』

まぁ、このブログをいつも読んでいてくれる方は、
ご存知だと思いますけど、
うちではよくあることで、
平日夕方に、奥さんから前触れもなくメールが入ります。

『今日は晩御飯を食べてきて』

そう、こうなった場合、
あとで、奥さんからお金をもらいます。
※500円~1000円。

まぁ、それ自体は全然問題ないんですけど、、、、


これがほっておくと、結構溜まる。

ここ2ヶ月ぐらい、もらっていないんで、
2万円は軽くオーバーしているでしょう。
さすがに私も、これは言わなきゃと思い、
この連休初日に奥さんに言いました。

私『あのぉ~、晩御飯代、、、だいぶ溜まってるけど、、、』


奥さん『そうやなぁ、、、、、』


しかし、その後、お金をもらうこともなく、、、、
まぁ、そんなことがあったわけです。



で、この3連休最終日。


娘と二人でブラブラ出かけたていた奥さんが、
私にあるものを差し出しました。


それは、、、、


コードレスのマウス!


こ、、、これは、、、、、
私、前に家族で行った電気屋さんで、
ボソっと洩らして言ったんですよ。


私『コードレスのマウス欲しいなぁ
  使い勝手がよさそう、、、、』と。

それを奥さんは覚えていてくれたようで、、、、
私、素直に喜んでしまいました。


奥さん、、、覚えていてくれたんだ、、、、って。 ポロリン








奥さん『欲しかってんやろ』




あぁ、、、、奥さん、、、、、 僕ぁ、、僕ぁ、、、、



で、奥さん。














ちょ、、、ちょちょちょ、、、、


私、焦りました。


溜まったご飯代¥20000-マウス代¥4000(推定)
その差額¥16000也
※計算協力☆キラキラ☆さん(苦笑)



私『えっ?これでチャラ?』



奥さん『そうやで、文句でもあんの?』



むぐ、、、、


奥さんにこう言われると、
日頃の悲しい習性で何も言えなくなる私。

しかーーーし!
ここでしっかり言っておかないと、
今後のことにかかわります。
別にたいしたことでなくても、
長い目で見ると、、、、、


私がそんなことを考えている間に、
その場を立ち去ろうとする奥さん。




私『あのさぁ、、、、、』













んぐッ(汗)
これを言われると、
またまた悲しい習性で、、、、、何も言えない。


情けないなぁ、、、、私。





とか、言いながら、















夜一人で、すんごく喜んじゃった。
これまた情けない(汗)



↓『じゃぁ、お前が晩御飯代、一回あたり100円とかにすればいいんじゃないの?』って、
私にパンやおにぎり一個で夜を過ごせという節約家のアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくもまたまた一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
861. マルコ   URL  2007/09/18 01:56 [ 編集 ]
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
862. ☆きらきら☆   URL  2007/09/18 02:00 [ 編集 ]
ショ、ショボンさん・・・!
今回はちゃらにしましょ~♪
奥さんの行動はなかなか出来るものじゃないですよ。
愛情をたっぷり感じられるこんな時にレス解消・・・に
何故しないんですか!

それより・・・

>溜まったご飯代¥20000-マウス代¥4000-(推定)
>その差額¥17000-

こ・・・これって計算合ってるの!?
863. マロンズまま   URL  2007/09/18 02:08 [ 編集 ]
ショボンさん。。。。。(;´Д`) うぅっ。。
そんなに・・・奥さんが。。。。。。

でもって・・・メールお騒がせいたしました。。。
(´Д`ι)アセアセ
864. Dr.シン   URL  2007/09/18 19:34 [ 編集 ]
はじめまして。
面白い!面白過ぎ!
また見に来ます。
応援ポチ!
865. ちー   URL  2007/09/18 22:07 [ 編集 ]
はじめて遊びに来ちゃいました!
ショボンさんかわいそー過ぎっ(笑)でも面白すぎっ(笑)…っつー事はウチももっときびしくしてもいーのかも…
866. ショボン   URL  2007/09/19 01:13 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マルコさん
>こんにちは。
>勝手に色々なブログを応援させていただいています。
>応援ポチッ。
>失礼しました。
あら、、、、また、、、、
ありがと、、、、、とうございま、、、す。


◆☆きらきら☆さん
>ショ、ショボンさん・・・!
>今回はちゃらにしましょ~♪
>奥さんの行動はなかなか出来るものじゃないですよ。
あら、そうですか。 まぁたしかに、おぼえていてくれたのは、凄く嬉しく思いました。エヘヘ(笑)
>愛情をたっぷり感じられるこんな時にレス解消・・・に
>何故しないんですか!
あはははは そこですか(苦笑)
>それより・・・
はいはい。
>>溜まったご飯代¥20000-マウス代¥4000-(推定)
>その差額¥17000-
>こ・・・これって計算合ってるの!?
ぬぉぉぉぉぉぉ、、、って、間違っています<きっぱ
いや、色々と書き直し等で、、、、って、
言い訳はいいですよね!
計算協力ありがとうございました!(苦笑)


◆マロンズままさん
>ショボンさん。。。。。(;´Д`) うぅっ。。
>そんなに・・・奥さんが。。。。。。
えっ、どういう意味ですか?(笑)
>でもって・・・メールお騒がせいたしました。。。
(´Д`ι)アセアセ
いえいえ、お心遣い。凄く嬉しかったです。
マロンズままさんの実直なお気持ち、
私も見習いたいと思いました♪


◆Dr.シンさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>面白い!面白過ぎ!
>また見に来ます。
>応援ポチ!
ありがとうございます。 またのコメントお待ちしていますね♪


◆ちーさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>はじめて遊びに来ちゃいました!
>ショボンさんかわいそー過ぎっ(笑)でも面白すぎっ(笑)…っつー事はウチももっときびしくしてもいーのかも…

あはははは 『もっと』って、、、、(苦笑)
もっとも、そっともありません。
なにもしないであげて下さい。
優しく、優しく接してあげて下さい(笑)
またのコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用