2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、いつものこと

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



いやぁ~、
前回の記事のコメントには参りました。

一番目のコメントで、
『ショボンさん、かわいいー』というコメントを見まして、、、
あらあら、そういうつもりで書いたんじゃないのに、
困った困った。ワッハッハッ♪

と、思っていたら、その後は、、、

『オチが読めた』
『痛すぎる』


‥‥‥‥‥‥



で、
最後のコメントでは、


『さんま御殿でやっていたネタと同じで、残念です』
※これは本当にショックだった(汗)

と、散々たる結果(苦笑)
まぁ、それも私らしくていいじゃないか、
と思ったりするわけですが、


散々というか、最近、、、、
また寝つきが悪い。

仕事はバタバタとしながらも、大きな問題はなし。
人間関係のトラブルなども一切なし。
家族はみな元気。


そうなると、やっぱり自分。

精神的にイライラしているというわでもなく、、、、
ただ、不安というか、焦りというか、、、、
とにかく、落ち着かない。
だから、こんなブログをちまちま更新しているのかも。

日々、成長していく娘を見ていると、
なおさら感じる、、、、

なんというか、
同じ所にとどまって、
自分だけ止まってしまっている、という感覚。













まぁ、いつものこと。



↓『セックスしようよ。 そしたら何か動きだすよ。 なっなっ』って、
ことあるごとに、私にセックスをすすめる推進派のアナタは
←現在6位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
885. sumie   URL  2007/09/20 02:19 [ 編集 ]
あ、1getしちゃった。

^w^さん、ゴメンナサイ。



887. マロンズまま   URL  2007/09/20 02:43 [ 編集 ]
あれ??
ももももしや。。。。(´Д`ι)アセアセ
それって。。。。わたくしのこと???
(´Д`ι)アセアセ

アイタタタタぁ~~。。。。。

888. さ~な   URL  2007/09/20 08:58 [ 編集 ]
人間走りつづける事は不可ではないのでしょうかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">私は奥様・娘さんのためにも止まるのも必要かとおもいまぁ~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
889. CliPeDia   URL  2007/09/20 15:13 [ 編集 ]
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
絵がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!~♪

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/
890. kanna   URL  2007/09/20 16:53 [ 編集 ]
こんにちは^^しょぼんさん!              人間そんな時もあるんですよね^^!!私なんか置きざりもいいとこですよぉ**; 2人の娘ちゃんはまったくもって私を放置プレイです^^;でも、それはそれで良いのかなぁと^^  しょぼんさん、肩にこけ?はやしちゃって。。 ひなまでかえっちゃうほど。。。そんなに置いてきぼり感漂わせてよだれ出すぎですよッ  >A< 平和がいちばんですよぉ^^
891. びび   URL  2007/09/20 20:51 [ 編集 ]
あら??お久しぶりに来て見たら・・・?

夏ボケ??・・・じゃなくって夏ばてかしら~??

私ね、ここ最近ちょっと寝込んでましたのよね。
そしたら、セレブに変身してしまいまして、
言葉遣いが変わってしまったんですのよ。
子供と同じスピードで成長してたら、
あっという間に死んでしまうじゃなくって、老人になって
しまうじゃないですか。
だからいいんじゃないでしょうか??
人間、お休みも必要ですわよ。クス ( ̄ ̄*)
893. ショボボーン   URL  2007/09/21 01:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
こんな記事にコメント、ありがとうございます。

◆sumieさん
>あ、1getしちゃった。
>^w^さん、ゴメンナサイ。
あはははは   って、それだけ!(汗)
まぁ、あとで♪


◆マロンズままさん
>あれ??
>ももももしや。。。。(´Д`ι)アセアセ
>それって。。。。わたくしのこと???(´Д`ι)アセアセ
>アイタタタタぁ~~。。。。。
マロンズままさん、そういうことじゃないんですよ。
あのお知らせした通りです。
変に気を使わせてしまって、
すいませんでした♪


◆さ~なさん
>人間走りつづける事は不可ではないのでしょうか
私は奥様・娘さんのためにも止まるのも必要かとおもいまぁ~す

走り続ける、、、、そういうわけではないんですけど、、、
なんというか、『なにかしなくちゃ』って、
いつも焦っている感じです。
思春期なんですかね?(苦笑)<ないない
とにかく、温かいコメントありがとうございました♪


◆CliPeDiaさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
>絵がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!~♪
うぅ、、、、ありがとうございます。
素直に嬉しいです。 はい。
>このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/

了解しました。 後でお邪魔させていただきます。


◆kannaさん
>人間そんな時もあるんですよね^^!!私なんか置きざりもいいとこですよぉ**; 2人の娘ちゃんはまったくもって私を放置プレイです^^;でも、それはそれで良いのかなぁと^^  しょぼんさん、肩にこけ?はやしちゃって。。 ひなまでかえっちゃうほど。。。そんなに置いてきぼり感漂わせてよだれ出すぎですよッ  >A< 平和がいちばんですよぉ^^

平和が一番。 もうおっしゃる通りです。
結局、私が欲張りなんですかねぇ。
まぁ、その答えが出ないから、
なんだか焦ってしまって、いるんでしょうね。
まずは、自分のペースを見つけます。
少々迷走ぎみなんで(苦笑)


◆びびさん
>あら??お久しぶりに来て見たら・・・?
>夏ボケ??・・・じゃなくって夏ばてかしら~??
あはははは なんでしょうね。 まぁ、本当にいつも通りの私です(苦笑)
>私ね、ここ最近ちょっと寝込んでましたのよね。
あらら、ご病気ですか?
それとも、、、、、食べすぎ? ケインコスギ?<意味不明
>そしたら、セレブに変身してしまいまして、
>言葉遣いが変わってしまったんですのよ。
ですのよって、、、、(笑)
無理無理感がほわんほわん漂いすぎなんですけど(苦笑)
>子供と同じスピードで成長してたら、
あっという間に死んでしまうじゃなくって、老人になって
しまうじゃないですか。
だからいいんじゃないでしょうか??
人間、お休みも必要ですわよ。クス ( ̄ ̄*)

お休み、、、、そうですよね。
私の頭の中、24時間、フル活動ですからね(アホ)
煙が出ないのが不思議なほどです(苦笑)
まぁ、少し色々な意味でのんびりしたいと思います。
難しいですけど(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用