2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでイイ?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中、、、(汗)


先日、私の実家に、我が家族で行った際、
親父が毎度のように言ってくる、、、、

『もうこのテレビあかんわ。ほんまに買い替えなあかん』

もうね、この言葉を何度聞いたことでしょう。
その言葉に行動がともっていたら、
私の実家はテレビがそこらかしこにあり、
足の踏み場もないはず。

しかし、さすがの親父も今回は本気らしい。

今、うちの実家のテレビはたしか、パナソニックの『画王』
もう記憶が定かでないぐらいの年季もの。
正直、まともに映らない。

で、さすがに実家で『テレビ購入検討会』開催。

まぁ、今テレビを買うとしたら薄型テレビになるわけで、、、、
私は近場の電気屋の広告を物色。




私の親父は、例に漏れず『機械オンチ』
だったらなるべく機能が複雑でないであろうHDD搭載のテレビがいいかな、、、と。





※HDD搭載テレビ※
テレビ本体内部に録画機能が内蔵されている。


で、親父とそんな話しをしていたら、、、


奥さんも参加。

まぁ、我が家もブラウン管のテレビなので、
奥さんも早く薄型テレビが欲しい。ですから興味津々。










まぁ、だいたいそんな認識でしょ。






って、
















私の実家でも容赦がない我が奥さん(汗)


↓『奥さんエライ♪ そうそう、それでいいんだよ!そういうのムカツクんだよ!バ~カ!』
って、
手放しで奥さんの態度を支持する、笑顔いっぱいアナタは
←現在11位ぐらい。 銀のカップさんお待たせ! 
もうすぐ無事に着地できそう! ワ~イ♪(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 こっちはいつもの感じに(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2138.      2008/11/01 05:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2139. もん   URL  2008/11/01 06:15 [ 編集 ]
うちも、1ヶ月前ほどにTVを購入しました。
間に合わせで東芝のを買いました。
DVDも東芝だったんで・・・

でも、東芝ってそっちの方面撤退したんでしたっけ?
ブルーレイが主流になるのかな~

2141. のぞみ   URL  2008/11/01 20:11 [ 編集 ]
かなり前から楽しく拝見させていただいています。
笑っちゃう記事が多く、すっかりファンになりました。
これからも見に来ますね~♡♡
2144. marry   URL  2008/11/02 21:06 [ 編集 ]
ブラボー奥様♪
私もきっと奥様と同じこと言うかもしれない・・
でも、決してそれは、旦那の実家では出来ないぃぃー
すごいよ奥様!
尊敬します!!
私も薄型テレビが欲しい・・・・
2145. ぶたまん   URL  2008/11/02 21:35 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。HDD便利ですよ。
HDDを買ってからテレビ番組の録画は、ビデオデッキはほとんど使わなくなりました。
ダブルチュナー付きならほぼ見たい番組はカバーできました。

ところで、僕も冬のボーナスで日立の液晶UTシリーズの37型HDD付きを買う予定です。この製品を選んだのは実売価格で他の製品より比較的安くゲーム用にモニターの高さの位置を高くするためオプションでスタンドを買います。

最近ショボンさんの影響を受けたせいかボールングにこりだして自宅のバーチャルTVゲームでボーリングをしているのですが、今ある液晶15インチのTVではさすが小さいのでゲーム用にと買おうと思っています。

ラウンドワンの会員証も作りました。マイボールも購入予定です。(マイシューズは、購入しました。)
最近真剣にボールングの練習をしていますが、なかなかボーリングは、奥が深いですねえ。
2146. ショボン   URL  2008/11/02 23:15 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■○ょーさん
へっ、朝?なんだか意味深ですね(笑)
そうそう、奥さんはどこでも容赦なく私に怒ります。
でも、逆にどこでも私を褒め、、、ません(苦笑)
で、画王懐かしいでしょ。
私も記事書いてて、俺よく覚えてたなぁ~って、
感心しましたもん(笑)


■もんさん
>うちも、1ヶ月前ほどにTVを購入しました。
間に合わせで東芝のを買いました。
DVDも東芝だったんで・・・

おぉー、それは羨ましい。
うちもそろそろ欲しいです<でもお金が(苦笑)

>でも、東芝ってそっちの方面撤退したんでしたっけ?

外付けHDDだけでしょ。
内臓型は、、、、どうなんでしょう<中途半端ですいません(苦笑)

>ブルーレイが主流になるのかな~
なるでしょうね。
私もブルーレイを舐めていたんですけど、
店のDVD比較画像見たら、全然違うんですよね。
ブルーレイ、、、本当に綺麗だったなぁ~
と、今だビデオで録画している私は思うんです(苦笑)


■のぞみさん
>かなり前から楽しく拝見させていただいています。

それはそれは、、、ありがとうございます。
かなり前というと、休止前からでしょうか。
ありがたいです。

>笑っちゃう記事が多く、すっかりファンになりました。
これからも見に来ますね~♡♡

はい。またどうぞお越しください。
で、お時間があればまたコメント、お待ちしています♪


■marryさん
>ブラボー奥様♪
私もきっと奥様と同じこと言うかもしれない・・
でも、決してそれは、旦那の実家では出来ないぃぃー
すごいよ奥様!
尊敬します!!

尊敬しなくて良いですよ(笑)
まぁ、私も悪いんですけど、せめて実家では控えて欲しいですけどね(苦笑)

>私も薄型テレビが欲しい・・・・
私も、、、、(笑)
お互い購入したら、報告しましょうね。
いつになることやら<2011年?(苦笑)


■ぶたまんさん
>こんにちわ、ショボンさん。HDD便利ですよ。
HDDを買ってからテレビ番組の録画は、ビデオデッキはほとんど使わなくなりました。
ダブルチュナー付きならほぼ見たい番組はカバーできました。

おぉ~いいみたいですね。
私の友人もアレ良いよ、って言ってましたから。

>ところで、僕も冬のボーナスで日立の液晶UTシリーズの37型HDD付きを買う予定です。この製品を選んだのは実売価格で他の製品より比較的安くゲーム用にモニターの高さの位置を高くするためオプションでスタンドを買います。

おぉ~<おぉばっかり(苦笑)
やっぱり37ですか。うちも買うなら37ですね。
今なら単体の37フルスペックでも、
モデルによっては12万ぐらいで買えますもんね。
とまぁ、値段だけは研究している私です(苦笑)
うちは冬のボーナスでなにしましょ。
車のアライメントを採る予定ですけど。
まぁ、こういう贅沢な使いかたもね(苦笑)

>最近ショボンさんの影響を受けたせいかボールングにこりだして自宅のバーチャルTVゲームでボーリングをしているのですが、

バーチャルボーリング!!
なんだか凄いですね。

>今ある液晶15インチのTVではさすが小さいのでゲーム用にと買おうと思っています。
ラウンドワンの会員証も作りました。マイボールも購入予定です。(マイシューズは、購入しました。)
最近真剣にボールングの練習をしていますが、なかなかボーリングは、奥が深いですねえ。

うん、難しいですよね。
ゴルフでもなんでもそうですが、まずは良いフォームを身につけないとダメなんですよね。
で、あとは反復でフォームを固めて、精度を上げるみたいな。
なにごとも近道ってないですよね。
地道に続けることが大事ですよね。
もち、ギターもです(苦笑)
ボーリングがんばってくださいね♪


デハデハ~


2153. ショボン   URL  2008/11/03 16:30 [ 編集 ]
セックスレス記録の更新ぶりがおもしろかったのに、セックスしちゃったら、普通の夫婦の日記になっちゃいましたね。おもしろさ半減…でかなりがっかりです。楽しみがひとつなくなりました。
2166. ショボン   URL  2008/11/05 23:27 [ 編集 ]
■ショボン?さん
HN?が一緒だったので、気づきませんでした。
すいません。
>セックスレス記録の更新ぶりがおもしろかったのに、セックスしちゃったら、普通の夫婦の日記になっちゃいましたね。おもしろさ半減…でかなりがっかりです。楽しみがひとつなくなりました。

ですよねぇ。私もそのお気持ち、よくわかります。
私もそういう感じしますから(苦笑)
どうでしょうね。もうブログ辞め時?とか思ったりもするんですけど、まぁ少し様子を見てみます。
また気が向いたときに時にでも覗きに来てください。

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用