2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
察知、察知。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)


先日、子供が寝た後、
奥さんと私はリビングでくつろいでおりまして、、、、
私はネットで調べもの。
奥さんはテレビを、、、、

で、奥さんが、、、、





なるほど、なるほど。

たしかにテレビに視線を移してみると、
そこには偉そうなお人が、
一緒に寝ない夫婦は『破局する』等々の派手なことを言っている。

なるほど。

我が夫婦はたしか、、、、そう、もう5年は一緒に寝ていない。
※あっ、去年一度あったか。
当初、娘が生まれたてで、私が一緒に寝ると、イビキで赤ちゃんが起きちゃう。
赤ちゃんの夜鳴きで私が安眠できず、仕事に差し支えるなどなど。
まぁ、私も納得の理由で別々に寝ることになりましたが、、、、

で、少し前に、『また一緒に寝る?』そういう話題になった時には、
『もう子供と二人だけで寝てるほうが楽やねん』と、、、<もう理由が変わってるし(汗)

それが、、、奥さんみずからこのようなネタを振ってこようとは、、、、

はいはい。 読者のみなさん、わかってますよー

『そうだよ!ショボン!それは奥さんからのGOサインだぜ!』

ですよねぇ~
前と今では状況が違いますからね。ブフフ
私も気づきましたよん♪

『YES!ショボン!そうだぜ!』

フッ、、、、まぁね。
私も察知しまんがな(笑)


さてさて、奥さんの気持ちに応えますかな。フォフォフォ








まぁね、ちょっと照れながら言うのがミソですよ。ナハハ

さっ、奥さん、、、、













なぜネタを振ったんだ!(汗)


↓『奥さんはただ話題を振っただけだろ!なに過剰に反応してんだ!カァー そういうのがムカツク』
って、
私の思い込みだと心からわからせたい、過剰に反応するアナタは
←現在12位ぐらい。 銀のカップさんお待たせ! 
もうすぐ無事に着地できそう! ワ~イ♪(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 こっちはいつもの感じに(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2127. ぶたまん   URL  2008/10/30 05:49 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。
この文章から察するところ、奥さんがいっしょに寝るのは、無理だっていうのは、ショボンさん、相当いびきが激しいのかもわかりませんね!
ネットで調べてみると、いびき防止グッズや歯ぎしり防止グッズが紹介されています。

他にも、色々ショボンさんに原因があるのかも・・・。ショボンさん寝言を叫んだり、寝ぞうが悪いと言われた事はありませんか?
過去にいっしょに奥さんと寝たとき、奥さん以外の女性の名前を寝言でいったり、奥さんを無意識のうちに寝ぞうが悪くて蹴ったり殴っちゃったりしていたのかも?(笑)
2128. そらママ   URL  2008/10/30 08:39 [ 編集 ]
旦那の布団に寝ようとすると『布団を取るから離れて』と言われ子供を挟んで川の字で寝てます(ToT)
断れると寂しいですよね!
2129. ぼーすけ   URL  2008/10/30 08:59 [ 編集 ]
無理無理!とか言いながら 実は強引に来てくれることを待ってるんじゃないのかなぁ。
2130. marry   URL  2008/10/30 09:25 [ 編集 ]
あはは~!
家の旦那は一緒に寝るときは、発情したときだけw
それ以外は、コタツかソファーで寝てますよww
話題振っただけなのかぁ~w
さすが奥様だわ!
2131. もん   URL  2008/10/30 11:18 [ 編集 ]
世間の状況は素直に受け入れるが、奥様自身はかんけー無しっすか、ある意味男らしいっす(涙)
2132. ゆーちゃん   URL  2008/10/30 11:26 [ 編集 ]
はじめまして~。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ウチも同じような感じです。
子どもの夜泣きに気を使って、別々に寝るようになったものの、もう何年も別なので、今更一緒に寝るのは・・・・
『もう子供と二人だけで寝てるほうが楽やねん』 すごくよくわかります(^^ゞ
2133.      2008/10/30 12:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2135. 一人っ子の母   URL  2008/10/30 23:14 [ 編集 ]
前回の「一人っ子拒否宣言」といい、奥様は
ああ見えて(って、日記だけの印象ですが)
意外と、世間体を気にされる方なのでは?
ですから、いずれ一緒川の字で、または
ご夫婦で寝る日も近いと思われます(笑)。
うちも、夫の帰宅の都合もあり、
週3日は家族で寝ていますが、正直
娘と二人の方がゆっくり心おきなく眠れます・・・
しかし、来年あたり、二人目がお生まれに
なったら、今度は赤ちゃんと奥様、娘さんと
ショボンさんの二組で別室に寝ることになるかも
しれませんね!
それもショボンさん的には楽しいかも?
2136. Rey   URL  2008/10/31 11:01 [ 編集 ]
携帯で見てるせいでしょうか?
殆どのネタのオチの画像だけ見れません。
妄想でオチを読んでます・・・


ウチも娘が産まれてから別々に寝てますが、破局するでしょうか?
楽しみです☆
2137. ショボン   URL  2008/11/01 00:03 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>この文章から察するところ、奥さんがいっしょに寝るのは、無理だっていうのは、ショボンさん、相当いびきが激しいのかもわかりませんね!

いびきねぇ、、、、
自覚症状はないんですけど(当然?)、
結構なもんみたいです。
ぶたまんさん、正解!(苦笑)

>ネットで調べてみると、いびき防止グッズや歯ぎしり防止グッズが紹介されています。

おぉ、、、、正解って書いていないのに、
防止グッズのご紹介まで、、、、 参りました(笑)

>他にも、色々ショボンさんに原因があるのかも・・・。ショボンさん寝言を叫んだり、寝ぞうが悪いと言われた事はありませんか?
過去にいっしょに奥さんと寝たとき、奥さん以外の女性の名前を寝言でいったり、奥さんを無意識のうちに寝ぞうが悪くて蹴ったり殴っちゃったりしていたのかも?(笑)

全部、なんだかありそうで怖いのばっかりじゃないですか。
ぶたまん、なにか見えてます?(苦笑)


■そらママさん
>旦那の布団に寝ようとすると『布団を取るから離れて』と言われ子供を挟んで川の字で寝てます(ToT)

川の字で寝る。
素晴らしいことじゃないですか。
家族の醍醐味ですね。
ええ、私は『I』の字で寝ています。棒です(涙)

>断られると寂しいですよね!

ええ、醍醐味を味わって寝たいです(苦笑)


■ぼーすけさん
>無理無理!とか言いながら 実は強引に来てくれることを待ってるんじゃないのかなぁ。

ぼーすけさん。
貴重なコメントありがとうございます。
今度ね、無理やりにでも『一緒に寝る』
これを遂行いたします。
なんでも勢いが大事ですよね!
まぁ、勢いがつけばつくほど、カウンターも強烈になるんですけどね(苦笑)


■marryさん
>あはは~!
家の旦那は一緒に寝るときは、発情したときだけw

あははははは  発情って。
いいなぁ、ストレートで(笑)

>それ以外は、コタツかソファーで寝てますよww
話題振っただけなのかぁ~w
さすが奥様だわ!

ねぇ、なんなんでしょうね。
私が犬なら、ヨダレが出まくりですワン!


■もんさん
>世間の状況は素直に受け入れるが、奥様自身はかんけー無しっすか、ある意味男らしいっす(涙)

ねぇ、世間の意見はなんだか関心をしめしておいてねぇ(苦笑)
それと、奥さんは私よりも男らしいです。
あしからず(苦笑)


■ゆーちゃんさん
>はじめまして~。
いつも楽しく拝見させていただいております。

いつもありがとうございます♪

>ウチも同じような感じです。
子どもの夜泣きに気を使って、別々に寝るようになったものの、もう何年も別なので、今更一緒に寝るのは・・・・
『もう子供と二人だけで寝てるほうが楽やねん』 すごくよくわかります(^^ゞ

出た(汗)
やつぱり、そんなもんですか(笑)
まぁ、一緒に寝ようと思っても、活動時間に違いがあるので、実際私も毎日は辛いかも、、、、
でも、、、だったら、週に一回は家族で寝る日。
そういうのがあっても良いですよね。
うん、がんばりますよ<勝手に決めてる。
またのコメントお待ちしています♪


■○ょーさん
ぬぉーーー、お手手繋いでですか!!!
そんなに仲睦まじい話し、、、、心が痛い(苦笑)

まぁね、夫婦色々。
色々な形もあれば、様々な幸せもありますからね。
うん、いいこと書いたーーー<自画自賛(苦笑)


■一人っ子の母さん
>前回の「一人っ子拒否宣言」といい、奥様は
ああ見えて(って、日記だけの印象ですが)
意外と、世間体を気にされる方なのでは?

どうでしょう。意外とそういう部分も持っているかもしれません。
まぁ、普通じゃないかなと思います。

>ですから、いずれ一緒川の字で、または
ご夫婦で寝る日も近いと思われます(笑)。

ですかーーー!
なんだか私、最近益々そうしたいという思いが強くなりました。
実現させますよ!フンフン

>うちも、夫の帰宅の都合もあり、
週3日は家族で寝ていますが、正直
娘と二人の方がゆっくり心おきなく眠れます・・・

やっぱりそうですか(苦笑)

>しかし、来年あたり、二人目がお生まれに
なったら、今度は赤ちゃんと奥様、娘さんと
ショボンさんの二組で別室に寝ることになるかも
しれませんね!
それもショボンさん的には楽しいかも?

それ、、、、いいです(笑)
想像しただけでニヤニヤしてしまいます。ブフフ


■Reyさん
>携帯で見てるせいでしょうか?
殆どのネタのオチの画像だけ見れません。
妄想でオチを読んでます・・・

あたた、、、、妄想のオチ(汗)
それは本当に申し訳ございません。
私はDOCOMOですが、携帯でこのブログは見れます。
時折、イラストの下部が見れないときがありますが、、、
このブログをレンタルしているFC2の障害情報などを
見てみましたが、たまに携帯で画像が表示されないトラブルが起こるようですが、、、、
すいません。原因がわかりません(汗)
画像の保管サーバーがたまに変わっているので、
相性が悪い時があるのかもしれません。
すいません。

>ウチも娘が産まれてから別々に寝てますが、破局するでしょうか?
楽しみです☆

楽しみ、、、って。
でも、『☆』が付いていますよ(苦笑)
まぁ、お互いどうなりますから、、、
楽しみですね☆


デハデハ~




管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用