2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注意には注意。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



昨晩、テーブルの上で発見。





ふたをしていないマジック。


そういえば、、、、
さっき奥さんが使ってた。


別に言わなくても良かったんですけど、
まぁ、一応、言っとこっていう軽いノリで、、、







珍しくも、素直に『ごめん』と言った奥さん。




で、奥さんに背中を向けた私に、
なにやら感じる、、、、、



視線。





嫌な予感、、、というか悪寒がする、、、、、



恐る恐る振り向いてみると、、、、、、、、、















・・・・・・・・・・・・・・・・




うわぁ、、、、、奥さん、ガン見(汗)




視線を逸らさない奥さん、、、、














私が奥さんになにか注意すると、いつもこんな感じ(汗)

注意には注意が必要。


↓『注意せずに、チュ~すれば良かったんだよ。う~ん、ロマンチックが止まらないwww』って、
妄想癖が止まらない注意すべき人物のアナタは
←現在23位ぐらい。 銀のカップが煌やか!ワォ! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1849. 猫のマイケル   URL  2008/09/08 08:30 [ 編集 ]
マジックのフタの事で こんな顔されたら凹みます(苦笑
1850. 山川海人   URL  2008/09/08 11:34 [ 編集 ]
読んでると、涙ぐましい夫の姿に思わず拍手です。
やっぱ、男は、結婚する前に、
調教術について学ぶべきかもしれませんね~。
一度、調教に失敗すると、一生だから、
(;´д`) トホホ...
1851. うんうん   URL  2008/09/08 20:06 [ 編集 ]
あぁ。。。普段の力関係が出ますね。。。
「気ぃつけや」じゃなくて「フタしておいたよ」にしとけばいいのになぁ。。。
それで充分「気ぃつけや」の意味が含まれますから。
あ、恩着せがましく言っちゃ~逆効果なので、あくまでさりげなくね。
1853. penpen   URL  2008/09/09 11:39 [ 編集 ]
うーん、わたしも凹みそうです。
セックスレスって深いものが
あるんですね…。
ちなみにわたしは夫に何も注意しません。
鼻毛が出ていようがファスナーが開いていようが
シャツが出ていようが、うるさいやつと思われるのがいやでノーコメントです。笑
1854. そらママ   URL  2008/09/09 19:51 [ 編集 ]
注意しても注意をされると少しカチンときちゃいます(-_-メ)
奥さんは謝って素直じゃないですか!
私なんか『でも、アナタだってやってるよ』て言ってケンカになるパターンです(^^;
1856. ショボン   URL  2008/09/09 22:40 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■猫のマイケルさん
>マジックのフタの事で こんな顔されたら凹みます(苦笑

おっしゃる通りです。
注意するのもヒヤヒヤです(苦笑)


■山川海人さん
>読んでると、涙ぐましい夫の姿に思わず拍手です。

拍手だけでもありがたいです<ん、違う(笑)

>やっぱ、男は、結婚する前に、
調教術について学ぶべきかもしれませんね~。
一度、調教に失敗すると、一生だから、
(;´д`) トホホ...

ですねぇ。
気づいた時にはもう遅い、、、ってヤツです(苦笑)

それと、お誘いの件。ありがとうございます。
喜んでお受けいたします。
山川海人さんのブログ、非常に興味深いですね。
もういくつもの記事を拝見いたしました。
今後は山川海人さんのブログで勉強させていただきます(笑)


■うんうんさん
>あぁ。。。普段の力関係が出ますね。。。
「気ぃつけや」じゃなくて「フタしておいたよ」にしとけばいいのになぁ。。。
それで充分「気ぃつけや」の意味が含まれますから。
あ、恩着せがましく言っちゃ~逆効果なので、あくまでさりげなくね。

ぬぉーーーーー!!
うんうんさん!いつも書いていますが、何者なんですか!
そうか、、、、そうですよね。
「フタしておいたよ」←こっちのほうが断然ソフトでいいですよね。
う~ん、うんうんさん、度々私をうならせますね。
感心します(笑)
次回から言葉選びにも気をつけます!


■penpenさん
>うーん、わたしも凹みそうです。

あはははは penpenさんが凹まないでください(苦笑)

>セックスレスって深いものが
あるんですね…。

いやいや、これはレスもなにも関係ないですよ。
夫婦の力関係といいますか、、、、(苦笑)

>ちなみにわたしは夫に何も注意しません。
鼻毛が出ていようがファスナーが開いていようが
シャツが出ていようが、うるさいやつと思われるのがいやでノーコメントです。笑

それがいいです。
ホント、それでいいです(笑)


■そらママさん
>注意しても注意をされると少しカチンときちゃいます(-_-メ)
奥さんは謝って素直じゃないですか!

おぉ、、、、これが素直ですか。
ほうほう。

>私なんか『でも、アナタだってやってるよ』て言ってケンカになるパターンです(^^;

あぁーーーーー!!! そらママさん!
それ、うちの奥さんの専売特許ですよ。
『アンタも○○してるやろーー!』
そらママさんもそうでしたか、、、、
というか、どこの家庭も同じなんですね<安心安心(苦笑)

デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用