2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好物でございます。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)



さて、みなさんは、この世でなにが一番の好物ですか?
まぁ、好物っていっても色々ありますけど。


『私は断然、ダイアモンド!歌のほうじゃないよ。念のため!エヘヘ~♪』



・・・・・・・・・・・それは、鉱物。



で、私はね、もうブッチギリで、



5歳の娘の『お尻』
※特に湯上り。


もうね、世の中にこれほど愛おしいものはないってくらい。
あの形状、感触。
神様が間違ってオーバーに良く作りすぎたんじゃねぇの?ってくらい。

神様『あちゃ~ 俺、やりすぎちゃった系?(汗)』

って、神様が焦っちゃうくらい。

私にしたら、山岡も海原雄山も、やれ究極とか至高とか言わずに、
黙って娘のお尻見とけって話ですよ。
あれでご飯3杯はカタイんだから。


で、連日我が家ではだいたい先に、
奥さんと娘が一緒にお風呂に入るんです。





もうね、娘のお尻見ているだけで、顔がデレってなります。


で、








観賞と揉むのはセットです←キッパリ




まぁ、そういう時には、、、



当然、奥さんが黙っているわけがなく、、、、、


毎度繰り出されるセリフが、、、、、


















こっち?(汗)




※えぇ~、ちなみに、私が先にお風呂に入った場合。
私『俺もお風呂に入ったから綺麗やで!!』
奥さん『そんなん関係ないわ!』

どうやら、私がお風呂に入っているいないは無関係のようです。

あしからず(涙)



↓『そうそう、私、ルビーとエメラルドも好きだよ☆ あっ、ポケモンは無関係だからね♪』って、
私と同じで、どうやら危ないアナタは
←現在27位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1715. うんうん   URL  2008/07/31 12:01 [ 編集 ]
なんと!!!
あぁぁ。ものすごくショボンさんに親近感を覚えてしまった。
私も大好物が同じですもん。
夫のおしり&ほっぺ。
もう、プリンプリンのプワンプワンなのですよ。
たまらんのですよ。
触らずにはいられない~♪
夫には「変態」呼ばわりされますが...。
ショボンさん、変態仲間ですねっ♪
1716. そらママ   URL  2008/07/31 15:12 [ 編集 ]
子供のお尻もプルップルッで食べたくなっちゃいますね(^-^)
私は息子の唇が大好きです!チューしてもらってます(^ε^)
いつまでしてもらえるか…(-o-;
1717. おかーにゃん   URL  2008/07/31 17:34 [ 編集 ]
子供のお尻は私も大好物です♪
思わずかじりたくなります。
娘はともかく、息子のお尻はいつ旦那みたいになっちゃうのかなーって(悲)
1718. ま♪   URL  2008/07/31 22:54 [ 編集 ]
ほっほぉぉぉ~

娘の『お尻』
※特に湯上り。

ですか。


息子しか居ない私にはよく判らない感覚です。


後学のため10年後くらいに拝見させて下さい。
1719. たま   URL  2008/08/01 07:23 [ 編集 ]
お久しぶりです~。
うわ~!わかります。わかります!
その何ともいえない手触り&触ったときの恍惚感。<笑
ショボンさんもそうだったなんて、うれしいな~(笑)
ただ悲しいかな。。。我家の子供達は思春期真っ最中大人の階段を上っているので
(っていうか、母の威厳が完全になくなっちゃいそうで)
もうナデナデすることができないのデス。(T_T) 

だからしょうがなくだんな様のお尻で我慢してます。
ちょっとゴツゴツしていますが。。。。 エヘッ♪
1720. ぶたまん   URL  2008/08/02 00:08 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。

ところでムスメさんのお尻は、わかりましたが、奥さんのお尻では、そんなこと絶対恐ろしくてできませんよねえ!やっぱり!ハハハハハ!
1721. じゅん   URL  2008/08/02 09:17 [ 編集 ]
私の好物は…ズバリ!!

大好きなあの人の、ナチュラルサイズのオティンティン♪

あのプニ感がたまりませんo(^-^)o


何だか危ないほうに話しが脱線しそうですね…。

1722. ショボン   URL  2008/08/03 00:44 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■うんうんさん
>なんと!!!
あぁぁ。ものすごくショボンさんに親近感を覚えてしまった。
私も大好物が同じですもん。

おぉーー、そうですか♪
って、、、、

>夫のおしり&ほっぺ。
旦那さん!!(苦笑)

>もう、プリンプリンのプワンプワンなのですよ。
たまらんのですよ。
触らずにはいられない~♪
夫には「変態」呼ばわりされますが...。
ショボンさん、変態仲間ですねっ♪

いえいえ、うんうんさん。
前を胸を張りましょうよ。
好きな人の体とはかくも良いものでございます(苦笑)


■そらママさん
>子供のお尻もプルップルッで食べたくなっちゃいますね(^-^)

そうそう、食べたくなりますよね!
絶対美味ですよ!(笑)

>私は息子の唇が大好きです!チューしてもらってます(^ε^)
いつまでしてもらえるか…(-o-;

ですよね。思春期が来るのが私も怖いです(笑)


■おかーにゃんさん
>子供のお尻は私も大好物です♪
思わずかじりたくなります。
娘はともかく、息子のお尻はいつ旦那みたいになっちゃうのかなーって(悲)

あはははは それはなにですか、汚い?って、ことですか?
違いますよね!違いますよね!(汗)

以上、一人の夫代表者より


■ま♪さん
>ほっほぉぉぉ~
>娘の『お尻』
※特に湯上り。
>ですか。
>息子しか居ない私にはよく判らない感覚です。

あら、そうですか?
息子さんのお尻はあんまりですか?
子供のなら良いと思うんですけど、、、、
男と女じゃ子供でも違うんでしょうか。

>後学のため10年後くらいに拝見させて下さい。

あははははは

それ、目的変わってません?(笑)


■たまさん
>お久しぶりです~。
うわ~!わかります。わかります!
その何ともいえない手触り&触ったときの恍惚感。<笑

ですよねぇ~
ホントそうですよ。子供ならではのキメの細かさ。
穢れを知らないオケツ(笑)

>ショボンさんもそうだったなんて、うれしいな~(笑)
ただ悲しいかな。。。我家の子供達は思春期真っ最中大人の階段を上っているので
(っていうか、母の威厳が完全になくなっちゃいそうで)
もうナデナデすることができないのデス。(T_T) 

はぁ、、、、やっぱりそうですか。
それは、、、私もいずれそうなるでしょうねぇ。 ウウッ、、、

>だからしょうがなくだんな様のお尻で我慢してます。
ちょっとゴツゴツしていますが。。。。 エヘッ♪

ふふふふ 
我慢って、、、、
それでも、旦那さんのオケツが良いと思える、たまさんは素敵です。
うん、それはホントいいことです(笑)


■ぶたまんさん
>ところでムスメさんのお尻は、わかりましたが、奥さんのお尻では、そんなこと絶対恐ろしくてできませんよねえ!やっぱり!ハハハハハ!

あははは
できるわけないじゃないですか。
半殺しならぬ全殺しの可能性がございます(苦笑)


■じゅんさん
>私の好物は…ズバリ!!
>大好きなあの人の、ナチュラルサイズのオティンティン♪
>あのプニ感がたまりませんo(^-^)o

あはははははははははははは
ナチュラルって!(笑)
しかも、オティンティン。
なんとも可愛い表現(笑)

>何だか危ないほうに話しが脱線しそうですね…。

いえいえ、大丈夫です。
じゅんさん、素敵です。



デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用