2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原点に、、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


原点に、、、、


いや、最近思うところがありまして、
ちょっとこのブログのあり方をね。

私、もともとこのブログを始める前は『テキスト系お笑いブログ』を
約一年間運営していたんですよ。
※実際面白いかどうかは別(苦笑)
それでも、なかなか多くの方に楽しんでいただけたんですけど、
なんだかその『人を喜ばす』という行為に疲れまして、
もうヤメ、となりまして。
そして、この今のブログを開設したわけです。
テーマは『力まず日々の出来事を、書くことが好きな絵を使った日記で』

って、テーマ長ッ(苦笑)

まぁ、とにかくそれで開設したこのブログなんですけど、
最近は『楽しんでもらわなかきゃ』という意気込みが強くなってしまって、、、
で、やっぱりそういうのはなんか疲れるわぁ~と。

そういうわけで、
やっぱり自分のブログなんですから、

『自分が楽しむ』

今後はそういう雰囲気で。
近頃の雰囲気が好きなかたには申し訳ないんですけど、
基本そんな感じでお願いします。


で、さっそくつまらん第一弾なんですけど、
今朝、起きてみると違和感。


『あぁ~、ショボン。 さては、、、お前、、、、パンツ替えたか?www』


いや、目に違和感がね。
まぁ、目バチコなんですけどね。

私、PCに一日17時間?ぐらい接しているんで、
目が慢性的にお疲れモードなんですよ。
だからよく目バチコになるんです。


『ショボン、、、、違うだろ、お前の手がばっちいんだよ。ブログを見直す前に、
お前の衛生に対するスタンスを見直せよ』




…………………





で、会社で昼過ぎに『目やに』が溜まってんのかなぁ、と思い、
ティシュで拭いてみるとね。




ティシュにうっすらと血が滲んで、、、、
こんなの初めて。
※ペンにピンク色がないんで大げさな色に、、、(苦笑)

まぁ、とにかく、
私は少し、目も頭も休ませたほうがいいみたい。



↓『俺さぁ、近頃週6でさぁ~ あっちを休ませてやりたいよwwww』って、
私と同じく頭を重点的に休ませたほうがよさそうなアナタは
←現在26位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1705. おはぎ   URL  2008/07/30 04:06 [ 編集 ]
ショボンさん今晩は。
いやっほい!またレス1番だー

私も月曜に、はやり目になりました。
感染源であり、発生源でもあり、左から右へと自己感染中です。
目をこする時は、手指を清潔にネ♥

ティッシュはね、あぶり出しだと思って、
早めに目医者に行くといいですよ。
お大事にして下さい。
1706.      2008/07/30 10:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1707. 沙耶   URL  2008/07/30 12:33 [ 編集 ]
はじめまして!
ランキングから飛んでまいりました。
沙耶といいます。
画力凄いですね^^プロみたいです。
夫婦のセックスレスって結構多いみたいですね。
しかも事情を聞けば聞くほど複雑で、簡単には解決せず、セックス無しというだけで夫婦に大きな溝ができてしまう。。。どのカップルにもあり得ることなのでこわいですね(;。;)

私も父親に反抗しまくってましたけど、私の父は絶対に負けてくれなかったな。
ショボンさんはきっと凄く優しくて繊細な方だから「負けたくないけど、無理」なような気がします。

体をお大事に★
1708. うんうん   URL  2008/07/30 17:17 [ 編集 ]
とりあえず、すぐに眼科へ!!!
目を甘く見てはいけません。...大変なことになりますよ~~~。

ブログは自己満足の世界ですから、好きなように書いたらいーじゃないですかー♪
仕事じゃないですからー。自分でストレス作っちゃダメですよっ。
自由に、自由に。
ランキングが落ちる・がっかりされる・嬉しいコメントがもらえない、等、
ホントのところは自分の意識との戦いですわね。
程々にがんばって~。
ブログよりもレス解消に力を入れて下さいましね。
1709. そらママ   URL  2008/07/30 18:06 [ 編集 ]
私はショボンさんのブログ好きですよ(*^o^*)
どんなショボンさんのブログでも半年間ブログを休んでも皆さん待っていたんですから…。
自分のペースで楽しんで下さい。
目を休めて眼科に行って元気になりますように(>人<)
1710. pote   URL  2008/07/30 18:41 [ 編集 ]
眼科行きましょう!
早期発見、早期治療ですよ。
そういうのも、私の祖母は、
ものもらいを素手で潰し、大変な事になりました・・。

あと、ブルーベリー狩りをオススメします。
1711. miu   URL  2008/07/30 23:39 [ 編集 ]
何でも思い通りに進まなくなると
ストレスがたまってきます。
仕事ではない趣味のブログなんだから、
最初に目指した信念で突き進んで
いってください。
ショボンさんのブログならウケなど狙わなくても
見てる人の気持ちは充分満足すると思いますよ。
1712. ぶたまん   URL  2008/07/31 01:03 [ 編集 ]
こんにちわ!ショボンさん。まあ~ブログもそろそろ休養して、その時間を奥さんとアマーイ夫婦生活に使えという神様からのメッセージかも・・・。
1713. ショボン   URL  2008/07/31 02:28 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

今日は一括レスとさせていただきます。

まずは『目』のほう、場所が場所だけに少しでも悪化してきたら、
目医者に行こうと思ったんですけど、
今朝起きてみるとほぼ直ったように感じられたので、
病院は見送りました。
ご心配おかけしてすいませんでした。
ありがとうございます。

で、ブログの今後についての内容なんですけど、
少しおセンチに書きすぎました。
自分なりにまとめると、少し肩に力が入りすぎている、と、
近頃自覚していまして、このままじゃ、
せっかくの好きなブログが続けられないじゃないか、と思いまして、
早めに宣言しとこうと思い、あのような記事になりました。
わざわざあのように書かなくても良かったんですけど、
私の性格上、、、、
みなさんのコメント、ありがたく読ませていただきました。
ご心配をおかけしてすいません。
とにかく、『リラックスして楽しんで』
今後もよろしくお願いします♪


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用