2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以心伝心

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 

さて、毎月恒例の私の月初繁忙期<お仕事
GWの影響でまだ本格化していません。

頑張ればなんとか時間を調整して帰れるレベルです。
※繁忙期になると、夜12時帰宅とかざらになってしまう。

早く帰れそうな日は、『9時半迄に家に帰る』を目標にしています。
そうです、その時間なら娘が寝ずにギリギリ起きている時間なんです。

私としては日々の終わりに娘からの『お休みなさい』という言葉を聞かないと、
気持ちよく寝れないんです。


で、昨晩は繁忙期にプチ突入で、
帰宅した時間は9:00頃でした。
奥さんと娘は色々とあったようで、そんな時間に晩御飯。







奥さん『アレ、今日から帰ってくるの遅くなるんじゃぁ、、、』




私『いやいや、遅くなるのは明日からと思う』









奥さん『ふ~ん』





奥さん『ふ~ん』


なんだか面白くなさそうな奥さん。






私『なんやねん!急いで帰ってきたのに!!』




奥さん『いや、別に急がんでいいよ。先に寝てるし』



奥さん『遅くに帰って来てくれていいから』











ムカツクッ!!!




ハッ!そうか!

アレですね。 ようはアレですよ。
奥さんが言いたかったのは、こういうことです。

『急いで帰ろうとして、慌てて何かの事故に巻き込まれたら、
ホント大変。私、そんなの嫌だかんね。もう! エヘヘ』って、
そうに違いありません!!

もう、言葉足らずの奥さんめ。 エイエイ!

そして、早とちりな私でごめんなさい。 ペコリ



↓『もうな、言葉ないよ。 おめでとう。 色んな意味で』って、
??? 普段とくらべなぜか言葉少なく目線を落とすアナタは
←現在25位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも5位ぐらい。 休みまくっていたのにスイマセン。 


コメント欄はレスしたりしなかったりです。すいません。


この記事へのコメント
1532. じゅん   URL  2008/05/08 13:13 [ 編集 ]
奥さんがショボンさんに優しいから、娘ちゃんも髪を噛んだり愛情一杯の表現なんですね!
素晴らき家族愛(笑)

まぁ…奥さんがショボンさんにかける言葉を聞いて娘ちゃんは育ってるから…
いつもあんな感じなのかな?

1533. 果林   URL  2008/05/08 17:05 [ 編集 ]
お久しぶりのショボンさん!私も年度末から忙しく~。。。。
でもお元気そうでよかったです。
のんびりやっていきましょ~♪ ポチ!
1534. 普通に山田   URL  2008/05/08 20:14 [ 編集 ]
うちは、
早く帰んなくていいよ。
期待してないし…
食事も楽だし…

でした。。


耐え難きを耐え、忍びがたきを忍ぶ。
それが旦那という職業でしょうか(-_-)
1535. そらママ   URL  2008/05/08 23:51 [ 編集 ]
うちは早く帰って来てほしいですね!
早く帰って来たら晩ごはんを作ってもらえるんですもん(^-^)v
1536. びび   URL  2008/05/09 11:03 [ 編集 ]
うちの旦那も帰りは遅いですよ~~
旦那が遅いほうが楽なんだよね。ご飯とか。
帰りが早い = ビール飲むから品数がいる
なんだもんね~~
だから、遅いと楽できて嬉しいよ~~

ってなことだったんじゃ・・・・???
違うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1537. ショボン   URL  2008/05/12 01:32 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■じゅんさん
>奥さんがショボンさんに優しいから、娘ちゃんも髪を噛んだり愛情一杯の表現なんですね!
素晴らき家族愛(笑)

で、、でしょ(苦笑)
愛情が一杯すぎての行動なんでしょうね。 アハハ(涙)

>まぁ…奥さんがショボンさんにかける言葉を聞いて娘ちゃんは育ってるから…
いつもあんな感じなのかな?

そ、、そうで、、、す。
※認めたくない(苦笑)


■果林さん
>お久しぶりのショボンさん!私も年度末から忙しく~。。。。

そのようですね。 どうしても忙しくなったり、
気持ちが滅入ると、、、ね(苦笑)

>でもお元気そうでよかったです。
のんびりやっていきましょ~♪ ポチ!

ですね。 ブログはのんびり、これが一番と近頃は思います。
お互いのんびりとね。


■普通に山田さん
>うちは、
早く帰んなくていいよ。
期待してないし…
食事も楽だし…

でした。。

うち『は』じゃなくて、うち『も』と思われます。同士様。

>耐え難きを耐え、忍びがたきを忍ぶ。
それが旦那という職業でしょうか(-_-)

ウウッ、、、、まさかコメント欄で涙しようとは、、、
山田様、お互い家族健康第一。
これを合言葉としてがんばっていきましょう。
それ以上は贅沢というものでございます。


■そらママさん
>うちは早く帰って来てほしいですね!
早く帰って来たら晩ごはんを作ってもらえるんですもん(^-^)v

そ、、、それは、、、、
やはり、そらママさんも晩御飯を作るのが嫌?
『晩御飯を作るのが一番の苦痛』
うちの奥さんの口癖です(苦笑)

■びびさん
>うちの旦那も帰りは遅いですよ~~
旦那が遅いほうが楽なんだよね。ご飯とか。
帰りが早い = ビール飲むから品数がいる
なんだもんね~~
だから、遅いと楽できて嬉しいよ~~
ってなことだったんじゃ・・・・???
違うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、、、、びび様も、、、、
どうしてッ!
家で旦那を待つ妻とは
『ダァリ~ン♪少しでも早く帰ってきてぇ~♪ウッフ~ン』
これしかないでしょ?

エッ、私は頭がおかしい?
まさかね。 アハハハハハ←空笑い中


デハデハ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用