2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素直になりなさいッ!

人気ブログランキング
  ↑これだけ休んで、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


さて、連休初日を迎えた我が家。
色々と買い物に行ったら、あっというまに3万円近く消費。
これが連休の恐ろしさか。

で、連休に突入したこともあり、平和な時が流れ出した私。

今日は4歳の娘と久々に一緒に入浴。
二人でお風呂から上がると奥さんが、、、、


奥さん『○○ちゃんのお尻に薬塗ったってなぁ~』


そうそう、うちの娘、
近頃は一人でオシッコをするようになっているんですけど、
そこはやっぱり子供なんで、拭き方が雑。
そのため、お尻がかぶれちゃって可哀想なことになっているらしい。


私『○○ちゃん(娘)、お薬塗るからお尻出して』


日々の習性からか、
珍しく素直に私に従い四つんばいになる娘。

む~ん、奥さんから聞いていましたが、これは酷い。
なんだかとっても可哀想な状況。


私『痛いやろ?』


娘『いたないワ!』


むむむ、、、、ここは相変わらず。
私には素直にならない娘。

このかぶれっぷりで痛くないハズがない。
子供は素直じゃないといけません。








むむむ、、、、
















ふぬぬ、、、、




もう、絶対的に素直さが足りない。









私『痛いんやろ?!!』
































コラコラ、パパが痛いでしょ。



↓『お前はシツコイんだよ。それが原因でセックスレスになったんじゃないの? プププッ』って、
なにがなんでもセックスレスの原因を探ろうとする2007年、年の瀬のアナタは
←現在6位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも2位です。 休みまくっていたのにスイマセン。 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1371. ヒトミ   URL  2007/12/30 03:54 [ 編集 ]
おー!1GET。
昨日に引き続き更新ですね!
ずーっと待ってましたよ。
娘さんに蹴られて、ちょっと気持ちよかったですか?
ムフフ。
1372. ゆぶ   URL  2007/12/30 08:16 [ 編集 ]
UPお疲れ様です^^
連休初日ですね~!
娘さん、ちょっと恥ずかしかったのかなぁ・・・
なぁんてオンナ視点で見てしまいました★
でもまだ4歳、でももう4歳・・・。
良い年越しを~!
1373. じゅん   URL  2007/12/30 09:00 [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいです(^-^)

娘さん、なかなかやりますね。強いなぁ。逞しく成長してますね。
ショボンパパ、頑張ってね。
1374.      2007/12/30 11:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1375. そらママ   URL  2007/12/30 18:16 [ 編集 ]
うちは明日、買い出しに行きます。色々買ってしまいますよね~(^-^;)
娘さん、一緒にお風呂に入って良いじゃないですか(^v^)友達の4歳の娘さんは一人でお風呂に入りたがって寂しいって言ってました。
でも蹴られるのは痛いですねo(T□T)o
1376. 通りすがり   URL  2007/12/31 06:09 [ 編集 ]
平和な時が流れだしてよかったね

娘さん、奇襲攻撃が多いね(笑)
これも習慣だね
でも、目に入れても痛くない娘なら平気?な事でしょう
おそらく今はプチ反抗期かな?
段々とショボンの反射神経がよくなってるかもね(笑う)

【 くさいの誰?の巻き 】

ウンコくさい…
 _____
||// ∧ ∧ |∧_∧
||/ (´・ω・ )(     )
||  (     )|(  ●  )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
  ↑鏡      <ショボン>



でもウンコついてない・・・
______
||// ∧∧  |∧_∧
||/ (n・ω・`) (n    )
||  (ソ  丿 |ヽ  ● )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u <ショボン>

                    

ウンコついてないのに
ウンコくさい…
・・・くさいの誰?
______
||//  ∧_∧ |∧_∧
||/ r(      (n・ω・`n)
||   ヽ  ● )|(     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u <ショボン>

 お前だ! テメーだ!  ・・・俺かな?
  ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧ 
  ( 娘 ) ( 妻 )   (    )
  (    ) (    )   (  ● )
   u―u  u―u     u―u <通りすがり>


メシくってたらわるい。。。 またな

1378. マロンズまま   URL  2007/12/31 21:36 [ 編集 ]
さすがですね娘さん。。。
ムフフフフフフ。。。

今年はいろいろと、お世話になりました。。。
勘違いでメールしたり。。(´Д`ι)アセアセ
相談に乗ってもらったりして、、、、
本当ありがとうでした。。。
来年もしつこいくらいに。。。
からみますので。。。よろしくです♪♪
ではでは~
1379. しし丸   URL  2008/01/01 08:46 [ 編集 ]
ショボンさん、あけおめです( ̄ー ̄)v

薬を塗ったショボンさんに薬が必要になっちゃいましたね(笑)
生傷ようの薬が・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
いつの間にやら、ショボンさんに素直になれない思考回路が形成されちゃたようですね
4歳ながらこわい!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2008年もショボンさんのブログを楽しみに拝見、また応援したいと思います
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
またこの連休中に何かありそうな気がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1380. あーんぱんman   URL  2008/01/01 15:30 [ 編集 ]
はじめまして。4歳の娘を持つ、あーんぱんmanと申します。よろしければ、うちの方にもいらして下さい。ポチ。
1381. 果林   URL  2008/01/02 13:34 [ 編集 ]
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
お仕事忙しかったのですね。お疲れ様でした~!
娘さんの、キックはK-1出場決定ですね。
今年の年末にいかがでしょう? 1年間鍛えれば・・
きっと・・・
痛い痛いショポンさんに、お年玉のポチ♪
今年も宜しくお願いします!

1382. ショボボン   URL  2008/01/03 03:46 [ 編集 ]
みなさん、あけましておめでとうございます。

◆ヒトミさん
>おー!1GET。
>昨日に引き続き更新ですね!
そうなんですよ。 『やる気はあるよ』という意思表示だったんです(笑)
>ずーっと待ってましたよ。
ありがとうございます。
ヒトミさんは、ブログで私のことを紹介?してくれていたのに、返事もせずすいません。
しかし、、、、なかなかの画伯ぶりですね。
ホント、個性的で好きです(笑)
>娘さんに蹴られて、ちょっと気持ちよかったですか?
ムフフ。

ええ、気持ちよくて昇天しそうでした<オイオイ(苦笑)


◆ゆぶさん
>UPお疲れ様です^^
>連休初日ですね~!
ですね。 ただいま満喫中です♪
>娘さん、ちょっと恥ずかしかったのかなぁ・・・
なぁんてオンナ視点で見てしまいました★

あははは なるほどねぇ~
そういう感じは微塵もありませんけど(笑)

>でもまだ4歳、でももう4歳・・・。
良い年越しを~!

ですね。 現在正月休みを満喫中です♪


◆じゅんさん
>ありがとうございます。
嬉しいです(^-^)

いえいえ、こちらこそです♪

>娘さん、なかなかやりますね。強いなぁ。逞しく成長してますね。
ショボンパパ、頑張ってね。

ええ、逞しすぎて半泣きでございます(苦笑)


◆○○小○さん
昨年一年ありがとうございました。
もうね、毎度ですけど、大爆笑させていただきました。
ホント、旦那さんとお友達、、、いや、、
同盟を結ばせていただきたいほどでございます(笑)
今年も爆笑ネタよろしくお願いします♪


◆そらママさん
>うちは明日、買い出しに行きます。色々買ってしまいますよね~(^-^;)

ですよね。 まさしく湯水のごとく、ですよね。 ヒィ~(汗)

>娘さん、一緒にお風呂に入って良いじゃないですか(^v^)友達の4歳の娘さんは一人でお風呂に入りたがって寂しいって言ってました。
でも蹴られるのは痛いですねo(T□T)o

ですね。 心も痛いです(苦笑)


◆通りすがりさん
>娘さん、奇襲攻撃が多いね(笑)
これも習慣だね

いつもね奇襲なんですよ。
奇襲は梅だけでいいですよね<オヤジオヤジ

>でも、目に入れても痛くない娘なら平気?な事でしょう
おそらく今はプチ反抗期かな?
段々とショボンの反射神経がよくなってるかもね(笑う)

プチ反抗期なんてもんじゃないですよ。
正月に入っても、無視無視ですよ(涙)

それにしても、、、、 ぷぷぷッ
まさか年末年始にウンコネタを頂戴できるとは、、、
お正月早々、堪能させていただきました(笑)
今回はズレなどが少なく、綺麗にできていましたね。
良い一年になりそうです(笑)

>・・・くさいの誰?
まぁ、私でないことは間違いないですね<ホント(笑) たぶん。


◆383ニート7段さん

毎度です♪


◆マロンズままさん
>さすがですね娘さん。。。
ムフフフフフフ。。。

ですね。 えへへ   ウウッ(涙)


◆今年はいろいろと、お世話になりました。。。
勘違いでメールしたり。。(´Д`ι)アセアセ
相談に乗ってもらったりして、、、、
本当ありがとうでした。。。
来年もしつこいくらいに。。。
からみますので。。。よろしくです♪♪
ではでは~

いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございます。
今年もマロンズままさんとは楽しく色々とやり取りしたいですね♪


◆しし丸さん
>ショボンさん、あけおめです( ̄ー ̄)v
ですね。 あけましておめでとうございます♪
>薬を塗ったショボンさんに薬が必要になっちゃいましたね(笑)

ウマイ! って、納得してはいけない(苦笑)

>生傷ようの薬が・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
いつの間にやら、ショボンさんに素直になれない思考回路が形成されちゃたようですね
4歳ながらこわい!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ホント、ホントそうなんです!←必死
この正月も無視されまくりです。
このままじゃ、ホント危ない(汗)
今年のテーマは娘と仲良くです(笑)

また、今年もぜひぜひ宜しくお願いしますね。


◆あーんぱんmanさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>はじめまして。4歳の娘を持つ、あーんぱんmanと申します。よろしければ、うちの方にもいらして下さい。ポチ。

4歳ですか。 うちの娘と同じですね。
4歳。 難しい年頃です<オイオイ(苦笑)
またなにかあればコメントください。

◆果林さん
>(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
はい。あけましておめでとうございます♪

>お仕事忙しかったのですね。お疲れ様でした~!
ですねぇ。 もうホント来年はもっと効率よく仕事を回したいものです。

>娘さんの、キックはK-1出場決定ですね。
今年の年末にいかがでしょう? 1年間鍛えれば・・
きっと・・・

ううっ、、、 なんだかリアルでいやです(苦笑)

>痛い痛いショポンさんに、お年玉のポチ♪
今年も宜しくお願いします!

はい。こちらこそ♪


ではでは~
1399. 魔夢(千紗子)   URL  2008/01/08 15:43 [ 編集 ]
娘、ほんまかわいいなぁwww

そのまま素直に育ってほしいwww
1401. 幸福山   URL  2008/01/11 21:27 [ 編集 ]
絵上手ですね。
更新楽しみです。
1406. 幸福山   URL  2008/01/19 00:01 [ 編集 ]
更新まだですか?
1409. ショボボン   URL  2008/01/22 03:40 [ 編集 ]
◆魔夢(千紗子)さん
>娘、ほんまかわいいなぁwww
でしょ。でしょ。
自分で書いててカワイイナァ~と目を細めました<親バカ←訂正、、バカ
>そのまま素直に育ってほしいwww
素直? 少し違いますよね?(苦笑)
魔夢さん、だいぶお休みしています。
ホントすいません。
あと少し待ってくださいね。
ホントは今日は更新する予定だったんですよ。トホホ

◆幸福山さん
>絵上手ですね。
更新楽しみです。

ありがとうございます。
そういうコメント、本当に嬉しいです。

>更新まだですか?
ですよね。 ホントすいません。
少々、、、少々お待ちください。


ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用