2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の習慣

人気ブログランキング
  ↑これだけ休んで、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


みなさん、すいません。
気がつけば約2週間も更新を休んでいました。
一部では『奥さんにこのブログがバレて止めた』という噂が
あったりなかったり<大丈夫。 ホッ

まぁ、理由を言うならば、『忙しかった』それだけです。
12月、本当に忙しかった。
休みの日でも、なにもする気が起こりませんでした。
ただボーとするだけ。

夜一人になっても、ひたすらYouTubeを眺めたり、本を読んだり。
奥さんが娘にあげたクリスマスプレゼントの、くるぐりエルモを眺めたり。



で、今日から正月休みに突入し、更新欲がニョキニョキと。
とにかく、ホント、すいません。





今日、帰宅すると、奥さんと娘は先に食事を済ませていました。
私も遅れて晩御飯。

晩御飯を食べ終えた後、奥さんに私から小さなお土産。




そう、私の日々の日課、カップのコーヒー。



で、それを無言で受け取った奥さん。







奥さん『はぁ?なに?』


私『いや、、、なにもないのかな、、、と、、、』


奥さん『なに。ありがとうって、言えって?』


私『いや、別にそういうわけじゃ、、、、』


奥さん『‥‥‥‥‥‥』




奥さん『私は晩御飯作ってるよなぁ』


私『そ、、そうやなぁ、、、、』





奥さん『じゃぁ、、、、、



























我が家の習慣が一つ増えました(汗)



↓『いやいや、お前ん家の習慣はセックスレスだろ?いや、習慣じゃないか。プププッ』って、
久しぶりに更新した私にこのブログの根本を思い出させてくれるアナタは
←現在8位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも3位です。 休みまくっていたのにスイマセン。 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1360. 通りすがり   URL  2007/12/29 07:12 [ 編集 ]
|∧∧   一番のりだ・・・
|・ω・)  誰もいない・・・
| ⊂)  バルタンするなら 今のうち・・・
|
<通りすがり>

 
     (V) ∧_∧ (V)
       ヽ(    )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
        /   /
     .......... ノ ̄ゝ <通りすがり> 


 (V)∧_∧(V)
  ヽ( ;゚Д゚)ノ  フォッフォッ  ふおっ!!?
    /  /
   ノ ̄ゝ <通りすがり>

       !!!!!!!!!!!!     
        ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
       (    ) (    ) (    )
        ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
       (    ) (    ) (    ) 
      <後からこられたファンの方々>


 
(V) ∧_∧(V)
  ヽ( ;゚Д゚)ノ   ・・・・・・・・・・
    /  /
   ノ ̄ゝ <通りすがり>

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
       ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
      (    ) (    ) (    )
       ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
      (    ) (    ) (    )  
      <後からこられたファンの方々>



 フォッフォッフォッフォッフォッ フォッフォッフォッフォッフォッ !!!
(V) ∧∧ (V) (V)∧∧(V) (V) ∧∧(V)
  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ
    /  /     /  /      /  /
   ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ
(V) ∧∧ (V) (V)∧∧(V) (V)∧∧(V)
  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・ω・)ノ
    /  /     /  /      /  /
   ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
  <ファン> <ファン>  <通りすがり>      
 ・・・な、仲間ができますたっ!・・・・
 ショボン応援団バルタン隊 ここに結成しますたっ!



・・・コメント欄荒らしてスマン・・やってみたかった・・・
ショボン心配したぞ!!
このブログ知ってまだ一ヶ月くらい 
閉鎖になったかと本気で心配した!!! 
忙しくて疲れてたんだね・・・よかったよかった・・・

感謝の習慣が出来てよかったね
一方的かもしれないが(笑)
これでさらに夫婦中がよくなる事を祈ってるよ
イラストから見るに、、お、奥さんこわいね・・・・
じゃ またね
 
1361. ^w^   URL  2007/12/29 07:13 [ 編集 ]
てっきり娘にぼこられて寝込んでるのかと思ったぜ( ´,_ゝ`)
カップコーヒーは贅沢だな( ´,_ゝ`)
50円のかんかんのしょぼいのにしとこうぜ( ´,_ゝ`)
1362. ゆぶ   URL  2007/12/29 08:14 [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです~!!
お元気そうで・・・なによりです♪

今回は・・・
奥様の肩をもっちゃおうかな~ルルル~。

あれ?でも奥様、「毎日」は夕食つくってらっしゃらないような・・・
うーん?
でも作ってもらったときは
「ありがとう」言った方がいいですヨネ♪♪

でもショボンさんに・・・奥様は言ってくれなさそう笑
ププ・・・。あ・・・。
ではぽちりんこして帰ります~^^
1363. じゅん   URL  2007/12/29 10:46 [ 編集 ]
ずっと待ってました。
私の寝る前の日課【ショボンさんのblogを読む】ができず寂しかったですよ。
1364. アル   URL  2007/12/29 10:58 [ 編集 ]
おおお~更新しましたね~♪
確かにありがとうって大事ですよね~
おいらは・・・ここぞとばかりに連呼しています
やっぱり持ち上げておかないとね~
ちなみに奥さんは給料入ったとき・・・
1ヶ月お疲れさま、ありがとうって労ってくれますか?
頑張れ!ショボン様!!
1366. くるぐりsumie   URL  2007/12/29 14:39 [ 編集 ]
↑↑↑あー、うちのブログも、
432ニート7段さんからコメント頂戴したよー。

ショボンさんと一緒だなんて、光栄だなー♪

やっぱり今日も誤字を発見したけど、
久しぶりの更新だからゆるしてあげます。

ショボンさん。
ブログを更新してくれて、ありがとう♪
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ
1367. びび   URL  2007/12/29 15:16 [ 編集 ]
くるぐりエルモ????だったっけ???
おや?私の勘違い??(・・?
いやいやいやいや・・・・・・・・・
勘違いだと思っておこうニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

私も忙しくって、自分のブログさえも放置・・・・
今日やっとpcの前に・・・・
って年賀状作るためだったのに~~~!!!!

年末年始、長いお休み?
奥様と色々あるといいねぇ~~~~~
どんな色々だろうねぇ♡
楽しみだわ~ん♬
1368. そらママ   URL  2007/12/29 20:11 [ 編集 ]
ブログ更新待ってましたv(^-^)vお仕事頑張ってたんですね。お疲れさまでしたm(__)m
ショボンさんコーヒー奥さんの分も買って来て優しいですね~(o^v^o)ご飯食べ終わって『いつもありがとう』って言って渡したら年明け奥さんとラブラブになりますよ(≧ε≦)
きっと…。
1369. しし丸   URL  2007/12/30 00:22 [ 編集 ]
ショボンさん、こんばんは(^-^)/

ブログがバレたと思ってました(゜◇゜)ガーン
ちまたで噂になってましたよ(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

奥さんから雷が落ちた様なイラストでしたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
感謝の習慣って大事ですね
子供の成長に影響しますしね
娘さんは奥さんの影響が極大ですが・・・・
1370. ショボボン   URL  2007/12/30 02:04 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆通りすがりさん
>一番のりだ・・・
ですねぇ。 オメデトさんです♪
>誰もいない・・・
>バルタンするなら 今のうち・・・
あははは なんでバルタン星人は一番乗りじゃないとできないんですか?(笑)
> ・・・な、仲間ができますたっ!・・・・
 ショボン応援団バルタン隊 ここに結成しますたっ!

あははは 結成式はいつにしましょ?(笑)
>・・・コメント欄荒らしてスマン・・やってみたかった・・・

いえいえ、達成感に酔いしれてください(笑)
>ショボン心配したぞ!!
このブログ知ってまだ一ヶ月くらい 
閉鎖になったかと本気で心配した!!! 
忙しくて疲れてたんだね・・・よかったよかった・・・

ですねぇ。ホントお待たせしてすいませんでした。
>感謝の習慣が出来てよかったね
一方的かもしれないが(笑)

そうそう、一方的というか強制的ですね(苦笑)

>これでさらに夫婦中がよくなる事を祈ってるよ
イラストから見るに、、お、奥さんこわいね・・・・
じゃ またね

怖い、、、、ええ、恐ろしいです(苦笑)
ではまたです♪


◆ ^w^さん
>てっきり娘にぼこられて寝込んでるのかと思ったぜ( ´,_ゝ`)
カップコーヒーは贅沢だな( ´,_ゝ`)
50円のかんかんのしょぼいのにしとこうぜ( ´,_ゝ`)

あははは 50円の缶って、ジャパンとかでまとめ買い限定ですか?(笑)
まぁ、私の日々の些細なお楽しみでございます♪


◆ゆぶさん
>お仕事おつかれさまです~!!
お元気そうで・・・なによりです♪

はい。元気は元気でした。 ただ仕事以外はなんだか手につかない日々でした。
ようするに余裕がなかったって、とこですね<青い青い(苦笑)

>今回は・・・
奥様の肩をもっちゃおうかな~ルルル~。
>あれ?でも奥様、「毎日」は夕食つくってらっしゃらないような・・・
うーん?

ですよ。 先週は3回作ってくれたかな(笑)

>でも作ってもらったときは
「ありがとう」言った方がいいですヨネ♪♪
>でもショボンさんに・・・奥様は言ってくれなさそう笑
ププ・・・。あ・・・。

ええ、私は求めてはならないのです<これも習慣(笑)


◆じゅんさん
>ずっと待ってました。
私の寝る前の日課【ショボンさんのblogを読む】ができず寂しかったですよ。

そう言われると胸がチクチクします。
ホントすいませんでした。
でも、なんだかそう言っていただけると嬉しくもあります。
ありがとうございます。
ペースは急激に上がらないかもしれませんが、
ボチボチ上げて行きます♪


◆アルさん
>おおお~更新しましたね~♪
確かにありがとうって大事ですよね~
おいらは・・・ここぞとばかりに連呼しています

おぉーー、そこはさすがアルさん。
うんうん、アルさんはそういう感じがします。
見習います(笑)

>やっぱり持ち上げておかないとね~
ちなみに奥さんは給料入ったとき・・・
1ヶ月お疲れさま、ありがとうって労ってくれますか?

お疲れ様? ありがとう?
ありえません(苦笑)
給料は入って当然なのです(笑)

>頑張れ!ショボン様!!
はい。ありがとうございます♪


◆432ニート7段さん
>365この年末に昇段試験合格w年明けてもコレで半年はまだ働きませんwww
http://o-pack.net/t/

自分は8段になりたいッス!


◆くるぐりsumieさん
>↑↑↑あー、うちのブログも、
432ニート7段さんからコメント頂戴したよー。
ショボンさんと一緒だなんて、光栄だなー♪

おぉ!くるぐりsumieさん宅にも現れましたか!
ほほぉ~ で、sumieさんは何段?(笑)

>やっぱり今日も誤字を発見したけど、
久しぶりの更新だからゆるしてあげます。

あははは それはどうもどうもです。
sumieさん、今日は、今日は、今日は優しいんですね。
で、HN、、、変更されたんですね。
なんだかヘンテコですね。 プププッ

>ショボンさん。
ブログを更新してくれて、ありがとう♪
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) ケケケ

いえいえ、sumieさんのブログはずっと拝見していましたよ。
最近は少し忙しそうですね。
で、いつ『愛おぼえていますか』歌ってくれるんですか。
私、あの歌はsumieさんに合うと思うんですけど。

なんのこっちゃ(笑)


◆びびさん
>くるぐりエルモ????だったっけ???
>おや?私の勘違い??(・・?
勘違いですね。 あぁ残念。
正規品は『くるぐり』ですよ。
まがい物は『くすぐり』です<強がり中(苦笑)
>いやいやいやいや・・・・・・・・・
勘違いだと思っておこうニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

そうそう。 タラーリ(汗)

>私も忙しくって、自分のブログさえも放置・・・・
今日やっとpcの前に・・・・
って年賀状作るためだったのに~~~!!!!

年賀状、今頃作っているんですか?
なんかびびさんらしい←サラっと失言(笑)

>年末年始、長いお休み?
う~ん。長いのかどうか、、、 9連休です。

>奥様と色々あるといいねぇ~~~~~
どんな色々だろうねぇ♡
楽しみだわ~ん♬

えへへ、当然ね♪ ワォワォワォ~ン! 


◆そらママさん
>ブログ更新待ってましたv(^-^)vお仕事頑張ってたんですね。お疲れさまでしたm(__)m

ご心配おかけしました。 ありがとうございます。

>ショボンさんコーヒー奥さんの分も買って来て優しいですね~(o^v^o)ご飯食べ終わって『いつもありがとう』って言って渡したら年明け奥さんとラブラブになりますよ(≧ε≦)
きっと…。

おぉ、なるほど♪ そらママさん、いいこと言いますね。
で、ラブラブですか。 ほうほう、ほうほう。
、、、、、

ないな(苦笑)


◆しし丸さん
>ブログがバレたと思ってました(゜◇゜)ガーン
ちまたで噂になってましたよ(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ご心配おかけしました。
で、やはり巷で噂になっていましたか?(笑)

>奥さんから雷が落ちた様なイラストでしたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
感謝の習慣って大事ですね
子供の成長に影響しますしね
娘さんは奥さんの影響が極大ですが・・・・

そうそう、感謝の習慣。 いいことですよね。
今、一番感謝していることは、家族の健康ですね。
ホント、年を重ねる度にそう思います。


ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用