2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとかしなきゃッ!!

人気ブログランキング
  ↑む~ん、信じられません。
みなさん、いつもありがとうございます。


今日、土曜日は4歳の娘と久しぶりのお風呂。
久しぶりと思っていたら、

実は一週間ぶり。

たいして期間は開いていない。
苦しかったり、つらいことは再び遭遇すると、
『ついこの間』と感じますけど、
逆に嬉しかったこと、楽しみなことは、
『間が空いた』ように感じますね。

さてさて、私が奥さんとセックスした時は、
いったいどのような感想を持つんでしょうね。 エヘヘ


一部の声『超ォ~気持良かったァ~♪
      なんでいままでしなかったのぉ~オデのバカバカぁ~』とか、
お前は思うんじゃないの? ニヤニヤ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




で、一週間ぶりの娘とのお風呂。



もうのっけから、、、、






もうね、往復ビンタの連続(涙)









お風呂に響く『パチパチ音』

なんだかこれはイケナイ。
さすがの私も、これはイカン!と思ったわけですよ。


またまた声『いやいや、お前1分ももたないって♪
       すぐイクってば! ガッハッハッ♪』



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




で、私は今日ばかりは神妙に、
『人を叩く』という行為がいかにいけない行為なのか、
娘に説明しようと思いました。
へたをすれば、これは娘が大きくなってから、
同級生などへのイジメに発展してしまうかもしれない。
いや、『イジメ』をする土台になるかもしれない。
おおげさかもしれませんが、、、、

人に手を上げるという意味を娘はまだわかっていません。
しかし、娘ももう4歳。
ちゃんと説明すれば、『人を叩く』ということが、
どういうことかわかるはず、、、、


そう、わかってくれるはず、、、、




で、いよいよ、、、、、












そう、まずは理由を聞いて、、、

そこから、、、、、
と、思っていたら、



娘が声高々に、、、

























わかってらっしゃる~♪(汗)



↓『いや、だからさぁ~気持いいし、お前すぐイクってば♪ ガッハッハッ』って、
私の心配事を見事にすり替えてしまう、バカ笑い中のアナタは
←現在4位ぐらい。 
素直に嬉しいです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 どうもです♪ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
1091. さ~な   URL  2007/10/28 01:04 [ 編集 ]
娘さん確信犯(`L_`)クククッ
そうゆう時ゎ真面目に凹んだりしてみてゎ??実際イジメたら人はこうなる!!
みたいな恐怖心みたいなんを植え付けちゃうのです(>_<)★
ぁたしゎ昔父にキライ出てったらいいねんってゆっちゃって一晩マジ帰ってこなかって…罪悪感でいっぱいで未だに覚えてますよ(;_;)
いかがでしょぉ(^O^)/
1092. 2号   URL  2007/10/28 12:10 [ 編集 ]
関係のない話ですが、ブログ復帰しました。
ダーリンにはまだ伝えませんが・・・

掲示板代わりに使ってごめんなさい○┓ペコ
1093. とおりすがり   URL  2007/10/28 23:21 [ 編集 ]
初めて拝見し、面白さに一挙に読破させていただきました。

けど、ショボンさんがあんまりにも可哀想すぎる。。

涙でました。。
1094. ショボボン   URL  2007/10/29 00:38 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
>娘さん確信犯(`L_`)クククッ
いやいや、恐らく知らずイジメって言葉を使っているんですよ。
でも、、、どこでそんな言葉を覚えてきたのか、、、<謎
>そうゆう時ゎ真面目に凹んだりしてみてゎ??実際イジメたら人はこうなる!!
みたいな恐怖心みたいなんを植え付けちゃうのです(>_<)★
ぁたしゎ昔父にキライ出てったらいいねんってゆっちゃって一晩マジ帰ってこなかって…罪悪感でいっぱいで未だに覚えてますよ(;_;)
いかがでしょぉ(^O^)/

なるほど、、、、、かなり強烈な反撃ですね。
う~ん、、、、、

ダメ。 帰れる場所がホントになくなっちゃいそうです(苦笑)


◆2号さん
>関係のない話ですが、ブログ復帰しました。
>ダーリンにはまだ伝えませんが・・・
おぉーーー、さようでございますか!
了解です。
またネタが増えそうです(笑)


◆とおりすがりさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>初めて拝見し、面白さに一挙に読破させていただきました。

おぉーーー、ありがとうございます!
それはさぞ大変だったでしょう。
そういうお言葉をいだだけると、更新意欲が、
もう、大変なことになります(笑)

>けど、ショボンさんがあんまりにも可哀想すぎる。。
>涙でました。。
あははは がんばります!
またのコメントよろしくお願いします♪



ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用