2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私だってたまにはキレル
このブログを開始して、
一週間もたっていませんが、嬉しいことに、
たくさんのコメント、感謝感謝です。

で、、コメント欄を見ていると、
『もっと男らしく!』といった、
コメントが数件見られました。



さて、じゃぁ、
今日は男らしいお話で行きます。




数日前。






※夕食中
※『アレ、ショボン、机が浮いてるよ、あと娘も』とかいう、
コメントは不要です。 イエイ♪






※奥さんの携帯電話にメール。






私、こういうの嫌いなんです。



食事中に、、、、



電話はまだ許せますが、
メールなら放置しなくちゃイケマセン。



奥さんも、私がそういうのを、
嫌いって知っています。








って、









※あっさり確認。






ぬぬぬぬぬぬーーーーーーーーー







ふぬぬぬぬーーーーーー

















思わず声に出ちゃった<怖いけど。


アワワ、、、、、『あの』奥さんに私言っちゃった。 キャー





で、奥さん。















フォフォフォ♪












な、わけはなく。



















↑押してくれると喜んじゃう。 ワォ♪




この記事へのコメント
25. もも☆   URL  2007/06/01 00:22 [ 編集 ]
旦那を無視。。かぁ。。。。

一度でいいからやってみたいなぁ。。

泣いてる奥さま、かわゆい♪
26. しらたま   URL  2007/06/01 14:09 [ 編集 ]
殺されなくて、本当によかったデス☆
ちなみに、箸を折るほどの剣幕で怒鳴ったんですか?
だとしたら、ショボンさん、そーとー勇気ある!ステキ
27. パンジー・中谷   URL  2007/06/01 16:42 [ 編集 ]
こんにちは~!!パンズィーで~す♪

『あの』奥さんにビシッと言った勇気はスバラシイ!!!
感(┳∀┳)動 ダーッ
頑張ったよ、ショボンさん!!!

…でも、やっぱり奥さんは奥さんだったね…(苦www
頑張れ、ショボンさん!!!
ヾ(´Д⊂)゛
28. ショボン   URL  2007/06/02 00:14 [ 編集 ]
◆もも☆さん
>旦那を無視。。かぁ。。。。
>一度でいいからやってみたいなぁ。。
されるほうの身にもなって!!(汗)
>泣いてる奥さま、かわゆい♪
泣いてない泣いてない<睨んでました(汗)


◆しらたまさん
>殺されなくて、本当によかったデス☆
ええ、もしそうなら、更新できませんから(涙)
>ちなみに、箸を折るほどの剣幕で怒鳴ったんですか?
いえいえ、折ってもいいですけど、
自分で買いに行かされます。
もしくは手で食べます<麺類は悲惨と思われます(笑)


◆パンジー・中谷さん
>『あの』奥さんにビシッと言った勇気はスバラシイ!!!
ええ、言ったのはいいですけど、、、その後が、、、ウウッ
>頑張れ、ショボンさん!!!
ありがとうございます。
でも、がんばると、↑あぁなりますけど。


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog.2nt.com/tb.php/5-02cdfb35
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用