2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスレス夫婦の説教
今日は会社でミスを連発してしまったので、
帰宅早々、娘4歳に腹いせ行為。 キャ~大人のお・と・こ♪



※娘、4歳





私のイビリ攻撃に娘は『超』不機嫌に。
 フォフォフォ、パパンの力を思い知ったかぁ~♪




で、そのことを早々に奥さんに、、、、、、




『チクル』娘。



で、案の定。









※奥さん発火。







お説教スタート。










※『アンタはホンマに~』とかどうでもいいことをチクチク




クッ、、、、娘め、、、、、











※私は横にいる娘の表情を覗き見、、、、、、
























ご満悦だった。








↑押してくれると倒れちゃう。 
イヤ~ン

この記事へのコメント
9. プリン   URL  2007/05/30 00:18 [ 編集 ]
娘さん策士ですなぁ、、、4歳にて風格さえ感じちゃう。かなりお気に入りブログになってしまったので、リンクさせてもらってもよいですか?
12. ショボン   URL  2007/05/30 01:18 [ 編集 ]
プリンさん
こんばんは

風格?
いやいやいや、、、、ほんといやいやいや。
このまま成長したら、、、、、アワワのワ

リンクのお申し込みありがとうございます。
喜んで♪
※こちらもモチ完了スマスタ。

ではでは~
13. もも☆   URL  2007/05/30 07:13 [ 編集 ]
おはようございます、ショボンさん(微笑)

いや~、はじめて拝見した時からとにかくもう、
ネタよりなにより奥さまの胸に目が釘付けな私デス。
いいなぁ。。。(反応するトコ、違?
左右の胸の大きさ、も少し揃えて差し上げて。。(更に違?

&。。娘チャンのキャラの一部となりつつある
花柄のTシャツがある日変わるのか。。
それともサリーちゃん風に1年通してこのままなのか。。
今後がめっさ楽しみです(゚ー゚)ニッ。

そうそう。
私がエロいと申し上げたのは内容じゃなくて
URLそのものですよ。 
まぁ、ずっとその状況でしょうねw
私が言ってるんだから間違いないっす(ぇ
14. 鳳   URL  2007/05/30 12:24 [ 編集 ]
ども、再び鳳です。

む、娘さんも凄いですね。上下関係が父と娘で
逆転していらっしゃる。。。^^;
まあ、奥様には勝てないのは仕方がないとして
(仕方がないんだ)
お子様(4歳)に勝てないのは、ちょと悲しいですね。
(にやにや

でも、明日は我が身。。。今からちゃんと教育しなくちゃ。w

あ、私のブログにこちらのリンク張らせていただいて
よろしいでしょうか?ちょくちょく見にきては、
落書きしにきまーすw
15. しらたま   URL  2007/05/30 12:40 [ 編集 ]
今度、また同じ状況になった時の作戦を
(勝手に)考えてみました。

奥様からのお叱りが始まったら・・・

作戦・・・その1
すっごい優しい(爽やかな)顔して「ゴメンな」って言う。
(思っていようといまいと)
そのとき、白い歯を出してニカッと笑うこと重要。ホワイトニング!


お子様の「ご満悦顔」も最高に面白い?ですが、
個人的には、ショボンさんの「ご満悦顔」の絵が
(いつか)見たいなぁ。
16. べる   URL  2007/05/31 00:17 [ 編集 ]
いやいや、これ娘さんやばいですよ。
師匠じゃないですかー。
勉強させていただきます。って思わず言いそうです。
17. ショボン   URL  2007/05/31 00:33 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆もも☆さん
どうも~ ショボンですぅ~(笑)
>も少し揃えて差し上げて。。(更に違?
ええ、全然ブブーー
>花柄のTシャツがある日変わるのか。。
一生<社会人になっても
>URLそのものですよ。 
>まぁ、ずっとその状況でしょうねw
もうなんでも来いみたいな(笑)←ふっきれた♪

◆鳳さん
>お子様(4歳)に勝てないのは、ちょと悲しいですね。
いえいえ、勝ってますよ。
財力と力で。 エッヘン!
>でも、明日は我が身。。。今からちゃんと教育しなくちゃ。w
そうそう、ビシバシしごいてやってくださいまし。<私の変わりに、、、
>あ、私のブログにこちらのリンク張らせていただい
どうもありがとうございます。
では、こちらも♪
今後もよろしくお願いします。

◆しらたまさん
>すっごい優しい(爽やかな)顔して「ゴメンな」って言う。
効果ありません。
『なにニヤニヤしてんねん』って怒られます。
>個人的には、ショボンさんの「ご満悦顔」の絵が
(いつか)見たいなぁ。
ええ、あとの記事で♪


◆べるさん
>いやいや、これ娘さんやばいですよ。
そうでしょうね~ でも現実なんで受け止めます←偉いぞ父ちゃん♪
>勉強させていただきます。って思わず言いそうです。
誰に似たんだか。
親の顔が見てみたいですねぇ~♪


ではでは~

18. 普通に山田   URL  2007/05/31 01:17 [ 編集 ]
コメント遅れたぁぁぁぁ

締め切りか???

にやぁの顔、顔チェキに送ったら
判断不能と帰ってきた・・・
絵のせいではないと思うのですが。。。
22. ショボン   URL  2007/05/31 22:10 [ 編集 ]
山田さん、こんばんは~
>コメント遅れたぁぁぁぁ
>締め切りか???
ええ、アウトォ!!!(笑)
>判断不能と帰ってきた・・・
そうですかそうですか。
顔チェキで、『ショボンの子』とかでたら、
画期的かつ、斬新なんですけどね<無理。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog.2nt.com/tb.php/4-00e3e2de
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用