2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?あれ?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)

※最初に※
えぇ~、今回の記事。
諸事情により『いつもより』汚くて読みずらいです。すいません。


『ショボン、、、今に始まったことじゃねぇだろ。
 わざわざ書くなんて、、、、 ウケル~w』


……………



今日は前回の記事の続きでして。

私が風邪をひきまして、、、
で、奥さんが心配して、体温を測ってくれるも、
結果は哀れ?『35.8℃』<ただの鼻風邪と奥さんの診断を受ける。
で、奥さんはその低い体温お怒りに。

で、話はその翌朝、、、、


朝、リビングに下りまして、、、、




寝たら回復すると思っていたんですけどね。不調。

そうしたら、奥さんが、、、、






うぅ、、、マイワイフ(涙)
随分と優しいじゃないか。

私、ここ最近では二年間で会社を休んだのは1日。
本当はもっと有給などを使って休んでもいいんですけど、
平日に休むと落ち着けない私<気が小さいんで(苦笑)

そうだね、奥さん。
たまにはそういう日もいいよね。
ちゃんと休んで万全の体調に仕事に全力投球だよね!
急がば回れ、だね♪

最初は、無理してでも会社に行く気でしたけど、
奥さんの言葉に甘えることにしました。

で、その日は会社を休むことに。

奥さんは仕事へ、娘は保育園へ。
この一日、ゆっくり休ませてもらいました。




そうして、夜、、、




私『おかえりー』


奥さん『んで、どうなん。よくなった?』

私『おう!おかげさまで、元気なったわ♪』

奥さん『……………』


んん、、、なんだか不機嫌なような、、、、


奥さん『アンタは、、、、、、













あれ、そうなる?(汗)


↓『だからぁ~、いつも通りイラスト汚いって!それわざわざ書く?ギザ勘違いw ウケル~w』
って、
なんだか違うポイントで楽しんでしまっているアナタは
←現在12位ぐらい。
ほら、銀のカップさん、大丈夫でしょ。安心安心。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2326. ユリ   URL  2008/12/05 08:40 [ 編集 ]
ショボンさん、こんにちは、ユリです。
1日ゆっくり休めて良かったですね~
奥さんも娘さんも不在なんて…パラダイス(あ、失礼) 
でも、お二人が帰宅した後のご飯作りが、気になりました。。もしや、ショボンさんが作ってたりして…

今年は風邪とインフルエンザが、大流行の兆しだそうです。ユリも風邪には、めっぽう弱いので、時間の問題ですわ。。。。
仕事も無理しない程度に、お互い頑張りましょう。
セックスもお互い、出来るだけ頑張りましょう。(笑)
2327. そらママ   URL  2008/12/05 09:02 [ 編集 ]
ショボンさん元気になって良かったです(^o^)
奥さん優しい~!
熱がなくても『会社休んだら』ってなかなか言わないですよ。
2329. ネムコ   URL  2008/12/05 14:27 [ 編集 ]
風邪、治って良かったです!
でも、あまり無理なさらないように気をつけて下さいね~

奥様、心配しているとみせかけて(?)、最後に「ダルー」って・・・(笑)
今日も笑わせてもらいました。
またお邪魔いたしま~す♪
2330. ぶたまん   URL  2008/12/05 18:48 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。

う~ん、提案があります。

今度から、奥さんに外で働いてもらって、夫のショボンさんが家で専業主夫をするのは・・・・・。

晩御飯を作るのが苦痛な奥さんに料理上手なショボンさん一度夫婦の役割を入れ替えてみてはいかかでしょうか?(笑)

なんだかその方がお互いのキャラにあっているような気がしますが・・・・。
2331. ショボン   URL  2008/12/06 04:44 [ 編集 ]
みなさん、おはよう?ございます。
色々あって、中途ハンパな時間にレスです(苦笑)

■ユリさん
>ショボンさん、こんにちは、ユリです。
1日ゆっくり休めて良かったですね~
奥さんも娘さんも不在なんて…パラダイス(あ、失礼)

あははは でも、たまに平日に休むをいうのは良いですね。
でも、、、気が疲れました<仕事が気になって(苦笑)

>でも、お二人が帰宅した後のご飯作りが、気になりました。。もしや、ショボンさんが作ってたりして…

ええ、、、シチューを作らせていただきました。
ホントは最初、この記事にはそこまで書いていたんですけどね(笑)

>今年は風邪とインフルエンザが、大流行の兆しだそうです。ユリも風邪には、めっぽう弱いので、時間の問題ですわ。。。。

あらら、それは心配ですね。
こういう時はうがい、手洗いの予防に限るんでしょうけど、
なかなかしないもんですよね(苦笑)

>仕事も無理しない程度に、お互い頑張りましょう。
セックスもお互い、出来るだけ頑張りましょう。(笑)

あははは 最後の〆がよろしいようで。
はい。お互いがんばりましょう<なんの励ましあい?(笑)


■そらママさん
>ショボンさん元気になって良かったです(^o^)

おかげさまで、ありがとうございます。

>奥さん優しい~!
熱がなくても『会社休んだら』ってなかなか言わないですよ。

ですよね。私も最初、自分の耳を疑いましたから(苦笑)
まぁ、それでも奥さんにそう言われると、
『ん、休んでいいかな?』って思ってしまうので怖いです(笑)


■ネムコさん
>風邪、治って良かったです!
でも、あまり無理なさらないように気をつけて下さいね~

はい。お心遣いありがとうございます。
でも、熱はなかったんで、、、、35.8(苦笑)
ひどくなる前に休めて良かったです。

>奥様、心配しているとみせかけて(?)、最後に「ダルー」って・・・(笑)
今日も笑わせてもらいました。
またお邪魔いたしま~す♪

楽しんでいただけたようでなによりです。
またのコメントお待ちしています。

しかし、ブログ。
ネムコさんがんばりますねぇ~
うん、凄く良い感じですよね。
ネムコさんの良い意味でのダルさ?ユルさ?が心地よくて気持ちよく読めます。
開設当初は飛ばし気味の更新になるとは思いますが、
楽しく続けていってくださいね。
更新楽しみにしています♪<日に何度もお邪魔していますよ(笑)



■ぶたまんさん
>う~ん、提案があります。

ほうほう、なんでしょう。

>今度から、奥さんに外で働いてもらって、夫のショボンさんが家で専業主夫をするのは・・・・・。
晩御飯を作るのが苦痛な奥さんに料理上手なショボンさん一度夫婦の役割を入れ替えてみてはいかかでしょうか?(笑)

あはははは それ良いです<本気で
毎日、埃も残さぬ感じで掃除もしますよ(苦笑)
でもねぇ、悲しいかね稼ぎに差が、、、、
※偉そうに言っているつもりはないですよ。
私と奥さんの稼ぎが逆なら、ホントにそうしても構わないと思ってみたり(笑)

>なんだかその方がお互いのキャラにあっているような気がしますが・・・・。

ええ、私もそう思わずにはいられません。残念!(笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用