2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変化が、、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   なんだかありがたすぎる順位に、、、


さてさて、前回の記事。
コメント欄の件、すいません、、、、なぜ故障したのか、、ねぇ。

というのは冗談で、
内容が内容だけに、きわどいコメントが多いかなぁ~、、、と、
まぁ、ビビッたわけです(苦笑)

最初、これは内緒のショにしとこうかと思ったんですけど、
それじゃ、これまで頂いたみなさんから助言などなどに対して、
失礼、申し訳ないかな、、、と。

それに、内緒にしておいて、そのまま経過、、、、
で、来年の8月頃の記事でいきなり、
『ホント、連日暑いですねぇー で、昨日子供が生まれましたよ♪バブー』
とか、いきなり記事書けませんから(苦笑)

で、なぜ奥さんといきなりそうなったのか、、、
一言で言えば『その場の勢い?』ってヤツでしょうか。
気が付いたらそうなってた。みたいな<借金の経緯みたい(苦笑)

それで、翌日は『もうブログもオシマイかな』と思ったりもしたのですが、
今は記事を書くのも楽しいですし、止めるつもりはありませんので<あしからず
これからもみなさん、宜しくお願いします。




で、その次の日、あら不思議。
なんだか奥さんの機嫌がいいんですよねぇ~。


『変化』


そう、これは明らかな変化ですよ。

明らかに声のトーンがいつもより高いんですよ。
HIDEKI松井みたいになってるんですよ。

もうね、これを機に、奥さんからのこれまでの
『冷たい対応』からも開放される見込みですよ。ガッハッハッ♪←バカ笑い中




で、奥さんがご機嫌になった次の日の晩の話。

その時、私達は二人で夕飯の準備。


で、奥さんからさっそくの、、、、、




あらら、注意が入りましたよ。

む~ん。そう、これは親切。
奥さん、昨晩の効果で親切ねぇ~ オホホホ~♪



と、思っていたら、、、、






またまた注意(汗)


さすが愛を確認しあった夫婦。
懇切丁寧?に注意の連続。 ムホホホ~♪




で、








またまたまた注意(汗)



私『ごめん、、、でもさぁ、料理人とかも指で味見してない?』

ね、そうでしょ?

それに、数年ぶりに愛を確かめ合った夫婦。
もうこんな問題、モーマンタイ! オホホホホ~♪






ね、MYワイフ♪





















えー、、、、結局以前と、なんら変わらず(汗)


↓『なんだよこの記事!もっとあるだろ、どっちから誘ったとか!おい、テメエなめんなよ!オウ!』
って、
これまでと変わらず遠慮が無いアナタは
←現在13位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
おぉ、まだ続いている快挙状態(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この2日間↑いつもより非常に多くの方にボタンを押していただき恐縮です。
 共にスンゴイことになっていまして、、、 ホント、ありがとうございます。
 また各ランキングサイト参加者の方々、下系?でこんなことになっていてスイマセン。
 来週には気持ちよくスコンと落ちるんで大目にみてやってください。

この記事へのコメント
2034. ふぁん☆えに   URL  2008/10/15 23:42 [ 編集 ]
うしゃぁ!やったったですね~
速かった?2秒台?
結びついたかどうか心配です(余計な…)
終わった後冷たいのが女の性(テキトー)
でも、仕事しながら思い出しニヤケするのですよぉ(*^m^*)
2035. さくらルル   URL  2008/10/16 00:11 [ 編集 ]
ショボンさん♪
初めまして┏○ペコッ さくらルルと申します。。。

実は一年以上前から隠れ読者でして。。。
毎回楽しく拝読させて頂いていました♪

昨日の記事には本当に驚きと嬉しさで自然と笑みが(*´∇`*)
本当におめでとうございます(*/∇\*)キャー
もっともっと詳しい事が知りたいっ!!(*´∀`) ニタァー

前に奥さんの「一人っ子とは決まってない」発言ありましたよねぇ~
やっぱり奥さんの中で何か変化があったんですね( *´艸`)ムププ

これからも夫婦の営みがある事を願って。。。

そしてこれからもブログ楽しみにしてますねぇヾ(≧∀≦*)ノ彡
2036. こい   URL  2008/10/16 00:37 [ 編集 ]
素直に心から(笑)「おめでとーございます~♪」
そうですよ。
昔から言います、ごめんで済んだら警察いらんってね。
女性にはマタニティブルーとかありますからね。
あんまり奥様をイライラさせんといてあげて下さい。笑
2037. みん   URL  2008/10/16 01:19 [ 編集 ]
快挙じゃないですか!!
我がことのように嬉しいです!

でもブログタイトルにも掲げられているセックスレス…。
その解消の報告としてはちょっとあっさりしすぎていませんか??
もっと詳しい経緯を知りたいなあ…。むふふ。
2038. まゅママ   URL  2008/10/16 01:42 [ 編集 ]
いやいやいや、おめでとぉ--ございますぅッ(^O^)
それにいつにもまして奥様との、会話の絡みがあって自分の事のように嬉しいです(:∀;)
赤ちゃん授かっているといぃですね♪でも奥様の悪阻が心配です…(__)
2039. やま。   URL  2008/10/16 01:44 [ 編集 ]
ずっと見てますが、初投稿です
先日のあまりの衝撃にその日はなんだかニヤニヤしてしまいましたっ!
ブログのタイトルはかわってもいいので、続けてくださいね!楽しみにしています!!!
2041.    URL  2008/10/16 03:33 [ 編集 ]
以前から読んでました!
オメデタイ!毎日の更新大変ですが
楽しませて下さい
2042. ためた   URL  2008/10/16 03:59 [ 編集 ]
ずっと見ていました!
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました(笑
やっぱり詳しく知りたくなってしまうのが閲覧者の性です。

これからも夫婦仲良しでいてくださいね♪
2043. ranko   URL  2008/10/16 06:32 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
私も旦那とはラブラブですよ。
ラブラブでお過ごしくださいね!!
2044. ぶたまん   URL  2008/10/16 06:44 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

連休中は、奥さんに無理やりセックスを強要されたのは、お気の毒でした。(爆)

でもブログのタイトルを変えないといけませんねえ!
セックス夫婦2+1ですか?来年お子さんがうまれたらセックス夫婦2+2に変更?
なんだかセックス夫婦ってアダルトビデオのタイトルみたいで、なんだかすごくエッチな感じになっちゃいますよね!(笑)

2045. そらママ   URL  2008/10/16 08:09 [ 編集 ]
ついにこの時が来たのですね!
おめでとうございますm(__)m
やっぱり、次の日は親近感ありますよね♪
2046. ペコ   URL  2008/10/16 09:54 [ 編集 ]
お久しぶりです♪

おめでとうございま~~す!!
愛を再確認出来たんですね(*´ω`*)ポッ
ベビーちゃん、授かってるといいですよね^^
これでラブラブ夫婦になれますよd(´∇`о)
2047. TANTAN   URL  2008/10/16 11:36 [ 編集 ]
いやぁ、ショボンさん。
ホッとしましたよー。
ブログ見続けてきたかいありました。(^.^)
やっぱね、何だかんだ言っても体の付き合いも大切だと思います私は。(笑)
赤ちゃん授かってるといいですねー!
今後も楽しみにしてます。(イロイロと)(笑)
2048. じゅん   URL  2008/10/16 11:46 [ 編集 ]
これほどお祝いの言葉がならぶとは!
コメントしか見なかったら、何のお祝い事?と思いますね。

いやぁ~。
なんか、読んでる私が恥ずかしくなりました。
やっぱり、体の触れ合いって大事ですよね。
弟か妹が出来たら、娘ちゃんも性格変わるかな?
2049. あーず   URL  2008/10/16 13:38 [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
本当によかったですね!
私も嬉しいです!ドキドキしちゃいました!
ショボンさんも若いんだから、まだまだこれからですよー。
私も、その日の夜の詳細日記を楽しみにしていますので、ぜひぜひ追記をお願いします♪


2050. なお   URL  2008/10/16 13:44 [ 編集 ]
ショボンさんの裏切りものぉぉ~
レス歴7年の我が家は、見込み無しです(;´д` ) トホホ

これをきっかけに、定期的に営みを持てると良いですね。
おめでとうございます♪

2051. おかーにゃん   URL  2008/10/16 13:56 [ 編集 ]
うふふ。おめでとうございます♪
結果楽しみですね(*^。^*)
うちは息子と娘は、作るぞーと思った月にバッチリ妊娠出来たんですが、3人目は数ヶ月かかったんですよ。最後は基礎体温まで測りましたからね~。
自然に出来るのが一番なんですけどね。

ま、いかに夜ラブラブでも夜が明ければいつも通りなのは仕方ないですよ。それとこれとは別物ですから!
2052. 冬ぼんぬ   URL  2008/10/16 14:43 [ 編集 ]

オ メ デ ト サ ー ン ! !
素直にうれしいですねえホント。
夫婦っていろいろとムズカシイですがこっちまでうれしくなったお話です。
ありがとうおめでとう!



2053. 猫のマイケル   URL  2008/10/16 16:53 [ 編集 ]
おめでとうございます!
無事に生まれる事をお祈りしています。

それとBABYが生まれるまでのタイトルはやっぱり
「子作り夫婦『2+1』そんな日常」ですか?(笑
2054. 北国の主婦   URL  2008/10/16 20:09 [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

レスが解消されたのはいいのですが、奥様はショボンさんとの性生活を再開したいというよりは、単に子供作りしたいだけのような…。奥様の台詞から伺うと、さりげに排卵日狙ってそうですし…。

妊娠したらまたレスに戻りそうな予感がしますがどうでしょうか。セックス嫌いな女性には、よくある話ですよ。
2055.      2008/10/16 21:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2056. たま   URL  2008/10/16 23:14 [ 編集 ]
うわ~い!おめでとう!おめでとう!
わたしもなんだか自分のことのようにめちゃくちゃ
うれしいデス<笑  
また一つ、愛しくて大切な宝物が増えましたね♪
ショボンさんファミリーにこれからもいっぱい幸せな出来事がやってきますように。。。♪
2060. うんうん   URL  2008/10/17 08:59 [ 編集 ]
おめでとうございますっ♪
良かったじゃないですかー!
「気がついたらそうなってた」って…。それまでに夫婦の意志疎通があったのではないの?
しかし、一回で妊娠できるかもって思えることが羨ましい~。2週間後くらいで判明するかな♪楽しみです!
あ。でも、めでたくご懐妊ならまたレス状態になっちゃいますね。ブログのタイトル変えなくて済んで良かったですねーってことに…(笑)
2061. ケンママ   URL  2008/10/17 13:07 [ 編集 ]
いやぁ~そのままコメ欄閉じられたまま・・・じゃなくって
壊れたまま(あってる?)だったらどうしようかと思いましたよ~!
いやぁ~衝撃的な記事でした!
もぅはずかち~!!
気が付いたらなんて・・・想像しちゃうじゃんか!!
まあとにかくおめでとさん♪
スナイパーショボンさん♪
2062. ニノ   URL  2008/10/17 14:55 [ 編集 ]
二人目ご懐妊と言う事で、おめでとうございます!
いつも読み逃げしておりましたが
我慢の限界を超えてしまい、おもわずコメントさせていただきました!

それにしても、ショボンさん!

命 中 率 高 っっ!

(ブログのタイトル&内容が本当だとしたらね・・)
2063. こじじぃ   URL  2008/10/17 16:20 [ 編集 ]
詳しく経緯しりたかったなぁ…

なにはともあれ…

めでたい(o≧∇≦)o

そのままレス解消?

子供だけできてやっぱりレス?

それも気になるぅん


でもなぁ…

せっかく、こじじぃがしょぼんさんとこに抱かれに行こうと思ってたのにぃ…

ざ・ん・ね・ん

(笑)
2064. 一人っ子の母   URL  2008/10/17 19:11 [ 編集 ]
前回で奥さんが「一人っ子って決まってない」
って、ショボンさんの発言に反論されて
ましたもんね。
やっぱり一人っ子ではマズイ!って思っていたのでしょうね。
要するに奥様は二人目がほしいから、
ショボンさんに種をもらいに行ったのですね・・・
赤ちゃんが一発でできない方が
ショボンさん的には、奥さんと何回もできて
いいんじゃないですか(笑)?
それとも奥さんとするのは、億劫ですか?
たぶん、二人目ができたら打ち止めで、本当の
「レス」になるでしょうね。
私も二人目は欲しいですが、夫とはしたくないので、もう一人で結構です(笑)。
2065. ショボン   URL  2008/10/18 01:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今回の記事に、私が思いもしなかった、
お祝い等々のコメントありがとうござます。
本当にありがたく読ませていただいて、
みなさん暖かいなぁ~と、、、 ポロリ

また、多くの方から初めてコメントを頂きました。
これを機にちょくちょくコメントいただけると嬉しいです。

で、いつもコメントをくださる方々、
やはり普段から色々と助言?等々をいただきまして
ありがとうございました。
まずはツッコミどころ満載ですが、少し前進?できました。


では、、、


■ふぁん☆えにさん
>うしゃぁ!やったったですね~
速かった?2秒台?

最速記録更新しましたぁ~♪って、
なに言わせるんですか(苦笑)

>結びついたかどうか心配です(余計な…)
終わった後冷たいのが女の性(テキトー)
でも、仕事しながら思い出しニヤケするのですよぉ(*^m^*)

終わった後が冷たいのが女の性、、、って、
それって男のほうっていうのが、
世間の認識じゃないんですかね。
ほら、タバコをスパーって、ん、違う?(苦笑)


■さくらルルさん
>ショボンさん♪
初めまして┏○ペコッ さくらルルと申します。。。
>実は一年以上前から隠れ読者でして。。。
毎回楽しく拝読させて頂いていました♪

おぉ、、それはそれはありがとうございます。
一年以上ということは、休止していた期間も
待っていてくれたんですね。
嬉しいお話です。

>昨日の記事には本当に驚きと嬉しさで自然と笑みが(*´∇`*)
本当におめでとうございます(*/∇\*)キャー
もっともっと詳しい事が知りたいっ!!(*´∀`) ニタァー

えっ、もっと詳しいこと?(汗)
ほら、私ってこんなタイトルでも本気のエロは書けないタイプなんですよ(苦笑)

>前に奥さんの「一人っ子とは決まってない」発言ありましたよねぇ~
やっぱり奥さんの中で何か変化があったんですね( *´艸`)ムププ

そうかもしれませんね。
まぁ、以前から子供欲しい子供欲しいとは
言っていましたが、、、

>これからも夫婦の営みがある事を願って。。。
>そしてこれからもブログ楽しみにしてますねぇヾ(≧∀≦*)ノ彡

はい。これからも宜しくお願いします。
またのコメントお待ちしています♪


■こいさん
>素直に心から(笑)「おめでとーございます~♪」
そうですよ。
昔から言います、ごめんで済んだら警察いらんってね。

あははは たしかに。
端的ではありますが、気持ちいいくらいバッサリです(笑)

>女性にはマタニティブルーとかありますからね。
あんまり奥様をイライラさせんといてあげて下さい。笑

ええ、そうですね。
努力します、、、、、としか言えません(苦笑)


■みんさん
>快挙じゃないですか!!
我がことのように嬉しいです!

あははは 快挙ですか?
まぁ、数年ぶりのことですから、快挙といえば快挙かもしれません(笑)

>でもブログタイトルにも掲げられているセックスレス…。
その解消の報告としてはちょっとあっさりしすぎていませんか??
もっと詳しい経緯を知りたいなあ…。むふふ。

エエッ!もっと詳しい経緯ですか?(汗)
まぁ、それは今後の展開次第で小出し小出しに、、、←セコイ(苦笑)


■まゅママさん
>いやいやいや、おめでとぉ--ございますぅッ(^O^)
それにいつにもまして奥様との、会話の絡みがあって自分の事のように嬉しいです(:∀;)

自分のことのようにって、、、、
なんだかそう言ってもらえると恐縮です(苦笑)
でも、喜んでもらえて良かった。
勇気を出して更新した甲斐がありました(笑)

>赤ちゃん授かっているといぃですね♪でも奥様の悪阻が心配です…(__)

あははは
まぁ、そこは大丈夫だと思います。
大阪のお母さんでもっと気合の入った方をよく見かけますんで。
ホント、あれは恐ろしいです(苦笑)


■やまさん
>ずっと見てますが、初投稿です
先日のあまりの衝撃にその日はなんだかニヤニヤしてしまいましたっ!

おぉ、そこまで、、、、(苦笑)
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。
でも、私のブログでそういう楽しい?気持ちになっていただいたと思うと、
ブログをしていることがより楽しく感じます。
ありがとうございます。

>ブログのタイトルはかわってもいいので、続けてくださいね!楽しみにしています!!!

あははは
みなさん、タイトルを気にされて、、、
まぁ、またゆっくり考えてみます。
変更しないかもしれませんが、、、

またのコメントお待ちしています♪

■○○○○さん
>以前から読んでました!
オメデタイ!毎日の更新大変ですが
楽しませて下さい

はい。今後も皆さんに呆れられない程度で更新を続けるつもりです。
宜しくお願いします。
またのコメントお待ちしています♪


■ためたさん
>ずっと見ていました!
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいました(笑
やっぱり詳しく知りたくなってしまうのが閲覧者の性です。

やっぱりそういうもんですよね。
私が読者なら知りたいですもん(笑)
でも、当事者にしてみたら、エロに関しての免疫が
低下していまして、、、、
なかなかね、書けないもんなんですよ。32歳で(苦笑)

>これからも夫婦仲良しでいてくださいね♪
はい。これからも宜しくお願いします。
またのコメントお待ちしていますね♪


■rankoさん
>おめでとうございます!!
私も旦那とはラブラブですよ。
ラブラブでお過ごしくださいね!!

あははは ラブラブ夫婦の方ですね。
了解です。
お互いラブラブ夫婦で行きましょう♪
って、私はもう脱落ぎみですけど(苦笑)


■ぶたまんさん
>連休中は、奥さんに無理やりセックスを強要されたのは、お気の毒でした。(爆)

あはははは なぜ『爆』

>でもブログのタイトルを変えないといけませんねえ!
セックス夫婦2+1ですか?来年お子さんがうまれたらセックス夫婦2+2に変更?
なんだかセックス夫婦ってアダルトビデオのタイトルみたいで、なんだかすごくエッチな感じになっちゃいますよね!(笑)

ええ、ええ。そうですね。
ただの卑猥なタイトルですよね。
なんていうんですかね、レンタルショップで、
『なんだこのタイトル、俺見ねぇゾ』
みたいな(笑)
まぁ、タイトルの件はいずれ記事で書きますね。


■そらママさん
>ついにこの時が来たのですね!

ついに、、、、って(苦笑)

>おめでとうございますm(__)m
やっぱり、次の日は親近感ありますよね♪

ですね。たしかにそうです。
なんていうんですかね、距離感?が近くなったような気がしました。
まぁ、記事にもあるように、
現在は通常業務中でございます(笑)


■ペコさん
>お久しぶりです♪
おめでとうございま~~す!!
愛を再確認出来たんですね(*´ω`*)ポッ
ベビーちゃん、授かってるといいですよね^^
これでラブラブ夫婦になれますよd(´∇`о)

あははは ラブラブはどうでしょうね。
で、子供。
うん、正直欲しいって気もします。
というか、きょうだいってやっぱりいたほうがいいかな、、、とも。
それにうちの娘が自分の弟か妹に対する態度が楽しみでもあります←気が早すぎ(苦笑)


■TANTANさん
>いやぁ、ショボンさん。
ホッとしましたよー。
ブログ見続けてきたかいありました。(^.^)

ううっ、、、TANTANさん。
お待たせしました(苦笑)

>やっぱね、何だかんだ言っても体の付き合いも大切だと思います私は。(笑)
赤ちゃん授かってるといいですねー!
今後も楽しみにしてます。(イロイロと)(笑)

ええ、たしかにイロイロとね(笑)
肌の触れ合い、なんと書けばいいのか、、、、
いやぁね、過激なものはありませんでしたが、
肌の軽い触れ合いはちょくちょくあったんです。
で、今回は決壊、、、、みたいな感じでしょうか(笑)
まぁ、今後も自分達のペースで?
ん、ないかな?(苦笑)


■じゅんさん
>これほどお祝いの言葉がならぶとは!
コメントしか見なかったら、何のお祝い事?と思いますね。

あははは たしかにたしかに。
なんのお祝いみたいな(笑)
いや、ブログを書いてる本人がコメント欄がこんなことになるとは、
心にも思っていませんでしたから。
なんだかみなさん温かくってありがたいです。

>いやぁ~。
なんか、読んでる私が恥ずかしくなりました。
やっぱり、体の触れ合いって大事ですよね。
弟か妹が出来たら、娘ちゃんも性格変わるかな?

ね、私もそれが楽しみなんですよ。
まぁ、素地は早いうちに固まるといいますから、
下ができるのも早いほうがいいとは思うんですけどね。
まぁ、こればっかりは神のみぞ知るってやるでしょうか(笑)


■あーずさん
>おめでとうございまーす!
本当によかったですね!
私も嬉しいです!ドキドキしちゃいました!

ドキドキですか?
なんだかすいません。
でも、そういう反応をしていただいたと思うと、
『なんだか俺やったぞ!』って、気持ちになります←なんのこっちゃ(笑)

>ショボンさんも若いんだから、まだまだこれからですよー。
私も、その日の夜の詳細日記を楽しみにしていますので、ぜひぜひ追記をお願いします♪

つ、、、、追記って(汗)
書くことを想像しただけで変な汗が出ます(笑)
まぁ、おいおいに。


■なおさん
>ショボンさんの裏切りものぉぉ~
レス歴7年の我が家は、見込み無しです(;´д` ) トホホ

あはははは 裏切り者って(笑)
見込み無し。
たしかにその時はそういう風に思いますけど、
意外とお互いの気持ちの持ちようかもしれませんよね。
うんうん←若干先輩風をふかしてます(笑)

>これをきっかけに、定期的に営みを持てると良いですね。
おめでとうございます♪

そうですね。まぁ、あまり意識せず、
自然な流れに乗れればいいですよね。うん。


■おかーにゃんさん
>うふふ。おめでとうございます♪
結果楽しみですね(*^。^*)

ねぇ、これで『100%男』の称号をモノにできるかどうかですよね←意味不明

>うちは息子と娘は、作るぞーと思った月にバッチリ妊娠出来たんですが、3人目は数ヶ月かかったんですよ。最後は基礎体温まで測りましたからね~。
自然に出来るのが一番なんですけどね。

そうですよね。自然が一番ですよね。
でも、苦労した場合も、苦労したぶんだけ喜びも大きいかもしれませんよね。
まぁ、結局はうまくいきゃいいってことで←なんのまとめ?(笑)

>ま、いかに夜ラブラブでも夜が明ければいつも通りなのは仕方ないですよ。それとこれとは別物ですから!

べ、、、別物。なんだか深いオチですね(笑)


■冬ぼんぬさん
>オ メ デ ト サ ー ン ! !
素直にうれしいですねえホント。
夫婦っていろいろとムズカシイですがこっちまでうれしくなったお話です。
ありがとうおめでとう!

おぉ、冬ぼんぬさん!
素直にありがとうございます、と返しておきます(笑)
たしかに夫婦って、ややこしいこと多いですよね。
まぁ、そういうのも含めて、共に歩んで行くということでしょうかね。


■猫のマイケルさん
>おめでとうございます!
無事に生まれる事をお祈りしています。

あはははは マイケルさん、
ご懐妊が前提になってますよ!(笑)

>それとBABYが生まれるまでのタイトルはやっぱり
「子作り夫婦『2+1』そんな日常」ですか?(笑

えーえっと、『2+50』ぐらいにする予定です。
って、んなアホな(苦笑)


■北国の主婦さん
>はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

はい。ありがとうございます。

>レスが解消されたのはいいのですが、奥様はショボンさんとの性生活を再開したいというよりは、単に子供作りしたいだけのような…。奥様の台詞から伺うと、さりげに排卵日狙ってそうですし…。

排卵日は別として、子作り優先。
まぁ、それは正解だと思います。
奥さん、子供欲しいが今の一番の希望だと思いますんで。

>妊娠したらまたレスに戻りそうな予感がしますがどうでしょうか。セックス嫌いな女性には、よくある話ですよ。

みたいですね。
私もなにかで読みました<読んでる(苦笑)
まぁ、長い夫婦というか家族の歩み、
色々あっても私は良いと思います。
またのコメントお待ちしています♪


■○○○○○さん
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
たしかにね、夫婦ってといか、男と女には
そういうことがつきものですからね。
信じるとか言うのは簡単ですけどね。
可能性がないとは言えませんよね。
いや、ホント。


■たまさん
>うわ~い!おめでとう!おめでとう!
わたしもなんだか自分のことのようにめちゃくちゃ
うれしいデス<笑

たまさん、待っていましたよ。
で、、、、

>また一つ、愛しくて大切な宝物が増えましたね♪

宝物って!(笑)
たまさん、上手いこと言うなぁ~
それ奥さんに『私』が言ったら『ふん』とだけ返ってくる自信がありますよ(笑)

>ショボンさんファミリーにこれからもいっぱい幸せな出来事がやってきますように。。。♪

はい。たまさんのファミリーにも、
緑色や赤色、青色、色々なファミリーがもっと増えますように♪<おいおい(笑)


■うんうんさん
おぉ、いつも鋭い角度で切れ込む、うんうんさん登場ですね(笑)
>おめでとうございますっ♪
良かったじゃないですかー!
「気がついたらそうなってた」って…。それまでに夫婦の意志疎通があったのではないの?

さ、、、さすがですねぇ(苦笑)
まぁ、意思の疎通っていうか、なんだかしそうだな、っていう雰囲気は少しはあったように思います。

>しかし、一回で妊娠できるかもって思えることが羨ましい~。2週間後くらいで判明するかな♪楽しみです!

どうなんでしょうね。
うちの奥さん、そういうのはマメにチェックしますからね<妊娠検査薬とか(苦笑)

>あ。でも、めでたくご懐妊ならまたレス状態になっちゃいますね。ブログのタイトル変えなくて済んで良かったですねーってことに…(笑)

ですね。ですね、、、、って。
なんでもかんでも鋭すぎ(笑)


■ケンママさん
>いやぁ~そのままコメ欄閉じられたまま・・・じゃなくって
壊れたまま(あってる?)だったらどうしようかと思いましたよ~!

あはははは (あってる?)って(笑)
はい。あってます。壊れていたんです←あくまで言う

>いやぁ~衝撃的な記事でした!
もぅはずかち~!!
気が付いたらなんて・・・想像しちゃうじゃんか!!
まあとにかくおめでとさん♪
スナイパーショボンさん♪

さぁ、スナイパーになれるかどうか、今後のお楽しみですね。
まぁ、奥さんは子供が欲しいようですからね。
今後もあるかもしれませんね。
記事にはもうしないと思いますけど<してるってほうはね(苦笑)


■ニノさん
>二人目ご懐妊と言う事で、おめでとうございます!

いえいえ、私の記事の書き方が悪かったのですが、
まだご懐妊ではございません。
可能性が少しはあるってことで。

>いつも読み逃げしておりましたが
我慢の限界を超えてしまい、おもわずコメントさせていただきました!

それはそれは嬉しいです。
ありがとうございます♪

>それにしても、ショボンさん!
>命 中 率 高 っっ!
>(ブログのタイトル&内容が本当だとしたらね・・)

さぁ、それはどうなるか今後もお楽しみということで、、、
って、書いてる私が緊張しますよ(笑)


■こじじぃさん
>詳しく経緯しりたかったなぁ…
それは、、、、(汗)
まぁ、今後の、、、、、、(苦笑)
>なにはともあれ…
>めでたい(o≧∇≦)o
そのままレス解消?
子供だけできてやっぱりレス?
それも気になるぅん

どうなるでしょうね。
まぁ、一度したっていうのは事実ですからね。うん。

>でもなぁ…
せっかく、こじじぃがしょぼんさんとこに抱かれに行こうと思ってたのにぃ…
ざ・ん・ね・ん(笑)

あははは さすが、こじじぃさん、過激ですねぇ(笑)
まぁ、今後の展開をお楽しみにしてください♪


■一人っ子の母さん
>前回で奥さんが「一人っ子って決まってない」
って、ショボンさんの発言に反論されて
ましたもんね。
やっぱり一人っ子ではマズイ!って思っていたのでしょうね。

そうですね。
まぁ、以前から『子供欲しい』とは言っていたので。

>要するに奥様は二人目がほしいから、
ショボンさんに種をもらいに行ったのですね・・・
赤ちゃんが一発でできない方が
ショボンさん的には、奥さんと何回もできて
いいんじゃないですか(笑)?

あははは それはどうでしょうか。
私も超お久しぶりだったので、
『楽しむ?』という境地には至りませんでした(苦笑)

>それとも奥さんとするのは、億劫ですか?
たぶん、二人目ができたら打ち止めで、本当の
「レス」になるでしょうね。
私も二人目は欲しいですが、夫とはしたくないので、もう一人で結構です(笑)。

あははは それは寂しいお話しですね、って、私の家も一緒ですよね。
まぁ、これからどうなることやら、、、、
億劫というわけではありませんけど、
『ぜひ♪』という感じではありません。
ここが問題なんですけどね(苦笑)


デハデハ~
2073.      2008/10/19 01:46 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2079. 虹   URL  2008/10/20 07:18 [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!

ウチも二人目子作り夫婦なんです(^^)
なかなか、できませんが、、、。
ウチは、私はいつでもOKの姿勢なんですが、ダンナがお疲れ気味で、滅多にモーションかけてきてくれません。
あと、10月中旬の排卵で受胎してたなら、産まれるのは7月頭じゃないでしょうかねー(^^)♪
授かってるといいですね!
2人目出産後Hに目覚める奥様結構いらっしゃいますよ♪

2085. ショボン   URL  2008/10/22 00:06 [ 編集 ]
■虹さん
>初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しく拝見させてもらってます!

はじめまして
嬉しいです。ありがとうございます。
そういうお声でやる気アップでございます。

>ウチも二人目子作り夫婦なんです(^^)
なかなか、できませんが、、、。
ウチは、私はいつでもOKの姿勢なんですが、ダンナがお疲れ気味で、滅多にモーションかけてきてくれません。

滅多にということは、たまにはあるんですよね?←企確認しなくて良いとこ(苦笑)

>あと、10月中旬の排卵で受胎してたなら、産まれるのは7月頭じゃないでしょうかねー(^^)♪
授かってるといいですね!

どうでしょうね。こればっかりはわかりません。
神のみぞ知るというところでしょうか(苦笑)

>2人目出産後Hに目覚める奥様結構いらっしゃいますよ♪

ええ、一人目で今までがアレでしたから、
二人目はさらに悪化の予感です(笑)

またのコメントお待ちしています♪


デハデハ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用