2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たしかに、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   なんだかありがたすぎる順位に、、、


金曜日の朝、、、、
さぁ、会社へ出かけますか、、、と思っていると、、、、





ん、なんですか?


奥さんが触っているリュックは、
うちの5歳の娘の『お出かけ用』に使うもの、、、、

はて、なんか近々あったかな?

なんだか奥さんは慌しく色々と詰めてるし、、、、







なに?








そうそう、やっぱりね、家族ならなんでも『報告』ですよ。

しかも『ぶどう狩り』なんて一大イベントじゃないですか。
まぁ、私や奥さんが行かないとしても、
それ用の前もっての会話ってあるじゃないですか。

『○○ちゃん(←娘の名)、金曜日楽しみやなぁー♪』
とか、
『明日はがんばって採ってきぃやー♪』
とかね。

あぁ、、、、、なんで奥さん、私に言わなかったんだ、、、、
奥さんも我が家のルールというか、そういうことはわかっているハズ!!


私『俺、聞いてないで』


さぁ、奥さんどうでる?

『あぁーーん!言うの忘れてたぁ~ごめ~ん!!』

とか言うの?




さぁ、どうなの?
















ググ、、、、(汗)


↓『別にいいんじゃないの。あんたイチイチうっさいねぇ~小さいよ。心が、って、アッチも?プププ』
って、
私のイメージが見事に出来上がっている馴染みのアナタは
←現在13位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
おぉ、まだ続いている快挙状態(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
2023. サトシ   URL  2008/10/12 06:02 [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2024.      2008/10/12 06:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2025. ミキ   URL  2008/10/12 18:41 [ 編集 ]
初めまして!!高校3年です。
すごくおもしろいですね(・∀・)
過去の記事もみました!
イラストがユニークで飽きることなくいっぱい読んじゃいました♪
また見に来ます!
お仕事頑張って下さい。
2026. ぶたまん   URL  2008/10/12 18:49 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

う~ん!ショボンさんの家のルールでは、いつまでにそういうことは言わないと、いけないのですか?

そのあたりが微妙ですねえ。

あいまいだとやはり奥さんの勝ちかも?
2027. ショボン   URL  2008/10/13 22:22 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■サトシさん
>拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

いつもどうもです!ポチ!
って、普通にいつも通りレスしてみる私(笑)


■○○○○○さん
はじめまして コメントありがとうございます♪
そうですよね。
たしかにみなさんそうしていますよね。
むーん、私もいっちょ、、、、って、
なんか面白いの考えてみます。
って、、、普通でいいかな(笑)
またのコメントお待ちしています♪


■ミキさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>初めまして!!高校3年です。
おぉー、学生さんですか。
このブログを学生の方が見てくれるとは、、、
色んな意味で緊張します(苦笑)
『大人ってアホねー』みたいな(笑)
>すごくおもしろいですね(・∀・)
過去の記事もみました!
イラストがユニークで飽きることなくいっぱい読んじゃいました♪

おぉ、そう受け取られましたか。
ユニーク、自分では自覚がありませんが、
そういってもらえると嬉しいです。

>また見に来ます!
お仕事頑張って下さい。

ありがとうございます。
またお時間があるときにでもコメントくださいね。


■ぶたまんさん
>う~ん!ショボンさんの家のルールでは、いつまでにそういうことは言わないと、いけないのですか?

いえいえ、ルールってほどじゃありません。
なにかあったら、お互い話しておこうねレベルの軽い感じです。

>そのあたりが微妙ですねえ。
>あいまいだとやはり奥さんの勝ちかも?

ウウ、、、、、、、
だから反撃できないわけです(苦笑)


デハデハ~

2030.      2008/10/14 23:29 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2032. じゅん   URL  2008/10/15 12:03 [ 編集 ]
ショボンさーん!私はいつも携帯からなんですが、絵が見られませんよ。どうしてなんだろう。サイズが大き過ぎとか?!

それから早くコメント欄復活してくださーい♪
2033. ショボン   URL  2008/10/15 22:41 [ 編集 ]
■○ぁんさん
どうもどうもです!
間違いのご指摘は色々な方からチョクチョクいただいている(苦笑)ので、
当初は思い出せなかったんですが、
過去コメを見てスッキリ思い出せました。
あの時はお世話になりました
次回はSでと、ありましたが?(笑)
とにかく、後で更新させてもらいますね。
まぁ、期待するようなことは全然書けませんが、
まぁ、なにか書く予定です。
ぜひぜひ?お楽しみに(笑)
慣れていないとのことでしたが、
凄く楽しいコメントでした。
またのコメントお待ちしています♪
早い?、、、、、内緒(苦笑)

■じゅんさん
>ショボンさーん!私はいつも携帯からなんですが、絵が見られませんよ。どうしてなんだろう。サイズが大き過ぎとか?!

そうなんですね。
じゅんさんはてっきりPCからだと思っていました。
じゃぁ、字が多い時とかちゃんと読めませんよね。
今度からそこらへんも考えながら記事を書きたいと思います。
ホント、参考になります!ありがとうございます。
で、携帯から見れないの件。
たしかに何個かの記事のイラストが見れませんね。
なぜかな?正直私もわかりません←オイオイ(汗)
たまにFC2障害情報で携帯から見れない時があるっていうのがあるんで、たまたまの障害かと思います。
私も気にしてチェックしておきますね。

>それから早くコメント欄復活してくださーい♪
ですよね。ほんとFC2の故障には困ったもんです←あくまでしらばっくれる(苦笑)


デハデハ~
2057.      2008/10/17 00:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用