2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっちが照れるワ。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


日曜日はなんとか休めまして、、、

家族で色々とお買い物等々。
で、予定より随分早く家に戻れそうだったので、
家の近所にある大型のゲームセンターへ。

近頃、娘がコインゲームにはまっていて、
事あるごとに『コイン!』って(苦笑)

で、私はいつもすることがなくて暇をするわけで、、、

昔はあんなにゲームセンターが好きだったのに、
近頃はUFOキャッチャー以外にすることがなく、、、、

まぁ、遊びやすい車のゲームをちょこちょこしていたんですけど、、、、


いやぁ~まったくもって集中できなかった。

全然落ち着けなくて、、、、



















どう見ても中学生ぐらいのカップル。
何十分もずーとキスしまくり。
他人のキスをあんなに見せ付けられたのは久しぶり。

私は終始照れまくり。

二人だけの世界ってスゴイ(汗)


↓『なにが照れまくりだ!オゥ!どうせチラチラ見てたんだろ!キモイなぁ~このエロボンがッ!』
って、
確信に満ちた表情でモニターを睨みつけるアナタは
←現在17位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1999. ぶたまん   URL  2008/10/07 06:13 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。
そういえば、ショボンさん、奥さんとセックスレスだってことですけすど、まさかキスもレスもですか?

別に中学生のように口と口じゃあなくても軽く挨拶代わりに頬やおでこに軽くキスもレスですか?

もしそうならそのあたりから改善しないと・・・・。
2000. marry   URL  2008/10/07 13:21 [ 編集 ]
ランキングからいつも読み逃げしてました
初めまして、マリーです
ゲームセンターでイチャイチャ・・・
あああ
若い子はそうですね。
懐かしいです

良かったら相互リンクしませんか?よろしくお願いします(・ω<)
2001. ハル。   URL  2008/10/07 19:20 [ 編集 ]
ワタクシ、家族でTDLに行ってきました。。。
もう、アトラクション待ちで、チュッチュしてる・・・
バカっプルが超いっぱい。。。

そんな、彼らを見て。。。

ワタシども夫婦は。。。

どうせなら、その場でナニしちゃえばいいのに!!
中途半端なキスしちゃってさ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

って笑って帰ってきました。

最悪な夫婦です。
どうも、こんばんわ。
2002. あーず   URL  2008/10/07 22:19 [ 編集 ]
こんばんはショボンさん!
初めてコメントします!

先日こちらのブログを見つけて、あまりのおもしろさに、過去のものぜーんぶ見させていただきました!
絵もお上手ですし、お話も本当におもしろいです。
でも、ショボンさんにとっては、このテーマはお悩みのことなんですよね・・・。
私はまだ独身なので、そういった状況はよくわからないのですが、色々大変そうですね。。
でも頑張ってくださいね!

お忙しいと思いますが、いつも楽しみにしていますので、これからもブログ頑張ってくださいね。

2005. 外食産業の裏側の管理人   URL  2008/10/08 15:57 [ 編集 ]
中学生くらいでキスなんて、うらやましいです(涙)

僕も以前、高校生カップルのキスしてるところに遭遇して、目があってしまい、完全に向こうに行け!って感じでみられました・・・

2006.      2008/10/08 16:35 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007. ショボン   URL  2008/10/08 23:31 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>そういえば、ショボンさん、奥さんとセックスレスだってことですけすど、まさかキスもレスもですか?

うっ、、、、
まぁ、そうですね。
たしか、、、、、ここ数年でホント、数えれる程度かな(苦笑)

>別に中学生のように口と口じゃあなくても軽く挨拶代わりに頬やおでこに軽くキスもレスですか?
もしそうならそのあたりから改善しないと・・・・。

軽くキスって!
想像しただけでも笑ってしまいます<ソコがダメ。
まぁ、そんな感じなわけです。

■marryさん
はじめまして コメントありがとうございます。

>ランキングからいつも読み逃げしてました

いえいえ、私もmarryさんのブログは
ちょこちょこ覗かせてもらっています。
お互い様でしょうか(笑)

>ゲームセンターでイチャイチャ・・・
あああ
若い子はそうですね。
懐かしいです

あははは たしかに。
私も昔、、昔、、、、あるところに、、、、
って、昔話級に昔に(苦笑)

>良かったら相互リンクしませんか?よろしくお願いします(・ω<)

はい。嬉しいお話ありがとうございます。
了解しました。
今後とも宜しくお願いします♪


■ハルさん
>ワタクシ、家族でTDLに行ってきました。。。
もう、アトラクション待ちで、チュッチュしてる・・・
バカっプルが超いっぱい。。。
そんな、彼らを見て。。。
ワタシども夫婦は。。。
どうせなら、その場でナニしちゃえばいいのに!!
中途半端なキスしちゃってさ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
って笑って帰ってきました。
>>最悪な夫婦です。
どうも、こんばんわ。

またまたまたまた、、、、×1000ぐらい。
ハルさん夫婦はそこでも子作りを、、、、
知ってるんですからねーーーーー!!
Yahooニュースにも出てましたよ!
『子連れ夫婦、TDLで白昼にチョメチョメ』って!
とまぁ、AHOなことを書いて喜んでいる、セックスレス旦那です。
どうも、こんばんは。


■あーずさん
はじめましてコメントありがとうございます。
>こんばんはショボンさん!
初めてコメントします!
>先日こちらのブログを見つけて、あまりのおもしろさに、過去のものぜーんぶ見させていただきました!

それはほーーーんとうに嬉しいです。
だって、過去記事もう250ぐらいありますから。
さぞ、ダジャレが憎くなってしまわれたでしょうね。
アレはおっさんのたしなみなので、
愛想笑いで許してやってくださいね(苦笑)

>絵もお上手ですし、お話も本当におもしろいです。
でも、ショボンさんにとっては、このテーマはお悩みのことなんですよね・・・。

絵がうまい、、、、って、そんなそんな、、、
私、本当に自分でヘタで雑ってわかってますから、
でも、そうコメントいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
えー、それとちなみに、レスについては
そんなに悩んでいません。
そこが一番の問題なんです(苦笑)

>私はまだ独身なので、そういった状況はよくわからないのですが、色々大変そうですね。。
でも頑張ってくださいね!
>お忙しいと思いますが、いつも楽しみにしていますので、これからもブログ頑張ってくださいね。

はい。
これからも無理なく楽しんで更新していきたいと思います。
またお時間があるときにでもコメントください♪


■外食産業の裏側の管理人さん
>中学生くらいでキスなんて、うらやましいです(涙)

ねぇ(苦笑)
まぁ、私の世代でもそういう人達はいましたが、
ゲームセンターで堂々とは、、、、
いやはや、圧倒されます(笑)

>僕も以前、高校生カップルのキスしてるところに遭遇して、目があってしまい、完全に向こうに行け!って感じでみられました・・・

あはははは
こっちは悪くないのにねぇ。
まぁ、それも『二人だけの世界』ってヤツですね(笑)

またのコメントお待ちしています♪


■の○○○さん
少しお久しぶりでーーす!
そうですか、変更ですか。
私、そっちは使ったことがないので、
怖いです(苦笑)
慣れればいいんでしょうけどね。

で、三種の神器。
うちの場合は『+もういいから』でしょうか?
いや違う『うっとおしいねん!』『ムカツクわ!』
そこらへんと足したいところです(笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用