2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
骨の髄まで、、、

人気ブログランキング
  ↑これだけ休み休みで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


私は3階建ての家の2階、リビングで寝ています。
奥さんと娘は3階で就寝。
私は夜、テレビを見ながら寝るのが日課なもので。



3階に私が寝る為の布団もひいてあるんですけど、
なんだかリビングの居心地が好き。

で、毎朝、4歳の娘に起こされます。
しかし、最近は起こし方というか様子が、季節を感じさせます。

3階から奥さんと起きてきた娘。
奥さんが朝ごはんを作るまでの間に、、、

スヤスヤ寝ている私に向けて、

娘『パパァ、、、パパァ、、、』




私の布団に身を震わせながら入ってくる娘。
よほど寒いのか、私に体を密着させ、
私の体温にすがるように、身をスリスリ。

可愛い。
もうどうしようもないくらい可愛い。
このまま時間が止まってくれてもいいと思うくらい、、、、

しかし、、、、
そんな時間ほど長く続かないもので、、、、

私の体温を奪ったと思いきや、、、、

















蹴りの波状攻撃。





娘『出てェ!出てェ!出てェ!!』


『早く!』



























体温、、、布団、、、、
この子は将来なにを欲しがるのか、、、、


↓『まぁ、順当に金じゃね。しっかり貯めろよ。ショボボンw』って、
、、、、冗談で済ませられないことをいうリアリストのアナタは
←現在4位ぐらい。 ウチダさんお帰りなさい♪
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位です。 キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1258. ゆぶ   URL  2007/12/03 08:25 [ 編集 ]
相互リンクって特別なボタンでもあって、そこをクリックするのかなぁなんて思ってました☆
お互いにリンクし合うだけなんですね。
しかもブログにまで来ていただいて光栄です♪

やっぱりむすめさん、最高です!!
でも仲良しですよね。。意外と。
私は父の布団に入りたくもないですから・・・笑
1259. そらママ   URL  2007/12/03 11:21 [ 編集 ]
3階建のお家いいですね(^-^)
うちは昨日『来年に家を買おうか』と話してて主人が『四畳位の趣味の部屋が欲しい』と言い出したので漫画、ビデオ、スノボー、サーフィン、小さなフィギアなど…。入れる物置でいいや!と密かに考えてます(^ヘ^)v
娘さんがパパのお布団で一緒に寝るっていいですね~(*^_^*)娘さん可愛い~♪お嫁に行く時はショボンさん泣きますね?
1260. takesi   URL  2007/12/03 12:55 [ 編集 ]
人気ランキングからきました。
かわいい娘さんですね。
私にも娘がいますが甘えてくるともう
本当にかわいいです。
いつまで楽しめるかわからないですけど・・・
1261. さ~な   URL  2007/12/03 16:53 [ 編集 ]
すぐにやってきましたやん♪


見・せ・場☆


ほらほら昔誰かが殿様のために草履を懐であたためて…ワラ


ショボンさんなんとなく同じ同じ♪


娘ちゃんに気にいられて家でのランクアップをめざ……(`L_`)クククッ



むりやねヾ(´▽`)
1262. Sky(更年期主婦)   URL  2007/12/03 18:08 [ 編集 ]
はじめまして。

Sky(更年期主婦)と申します。

我が家も似たようなことがありましたが、
足だけつっこまれ、温まったら
「はい、さよなら」でした。

ポチ×4 しておきました
リンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします。
1263. マーブ   URL  2007/12/03 23:08 [ 編集 ]
こんばんは

いつもおもうんですが、やっぱショボンさんの
マンガ風の絵は最高ですね!

しかもネタもおもしろいし。
なんかうらやましい限りです。

もちろん応援ぽちっとしておきました。
ではまた
1264. しし丸   URL  2007/12/04 01:44 [ 編集 ]
ショボンさん こんばんわ(^_^;)

娘さんの無邪気で素直で、欲望のありのままの様子が伝わってきました(*_*)
少し前にテレビで加齢臭の事をやっていて、将来、加齢臭が発生した場合ショボンさんが娘にどんな攻撃を受けるのか、心配であり(>_<)楽しみでもあります(^○^)

 その将来にも、このブログが継続している事、おもしろ楽しく拝見し自分がコメントしているといいなと思いました(^_^)b
 
 応援ポチしておきました(*^^)v  またヾ(^^へ)









1265. 通りすがり   URL  2007/12/04 02:09 [ 編集 ]
     (  (  )  )
     ____ ___
    i´-========-`i
    } .. 通りすがり;彡{    
    i . ..( ゚Д゚ ) ;;;|  ∬   
    }  (ノ .::;:;;;;彡{つ旦 
    !,  .. .:.::;:;;彡j    
    ヽ、.. ....::::;;;ジ    旦旦旦旦旦旦 
      └∪--゙∪┘
 <ショボン! 娘にフトンから蹴り出されて寒かっただろ! 
  ほら! 茶でも飲んでくれ! あったまるぞ!
  応援ポチっとおしちゃるぜ! またな!!
1266. 通りすがり   URL  2007/12/04 02:13 [ 編集 ]
↑ うまく表示されなかったが、気持ちは伝わったと信じている!
1268. びび   URL  2007/12/04 12:36 [ 編集 ]
ふふっ
しばらくパソコンの前に座れなかったけれど・・・
やっぱり、そんな日常でしたか~~~d(≧∀≦)bグ

寒がりなあなたに・・・・・・

私が旦那にするいやがらせランキング。
冬のトップ1は!!!!!!

とっても冷えた冷えたつめた~~い足を、先に寝てる旦那のお腹に・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
とっても気持ちいい♡
きっと、MUSUMAちゃんもそんな気分♬
1269. 果林   URL  2007/12/04 16:01 [ 編集 ]
寒いけど娘さんかわいいから100点です。
ショボンさん、寒い寒いとかわいそうなので、
200点あげときます。 春が来るまで頑張って下さいね!
体も心も温かくなるようポチしときます♪
1270. ショボボン   URL  2007/12/05 01:02 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ゆぶさん
>相互リンクって特別なボタンでもあって、そこをクリックするのかなぁなんて思ってました☆

あははは いや、笑っちゃダメですね。ゴメンナサイ
たしかに、慣れている人がなにげなく使う言葉って、
そういうことがあるから気をつけないとダメですよね。
他にも色々と楽しい機能などもあるので、
今後、色々と試してみてください。

>お互いにリンクし合うだけなんですね。
しかもブログにまで来ていただいて光栄です♪

いえいえ、楽しく読ませていただきました。
会社、日本の企業とはまったく違った雰囲気で、
読んでいて新鮮で楽しいです。

>やっぱりむすめさん、最高です!!
でも仲良しですよね。。意外と。

意外?(笑)

>私は父の布団に入りたくもないですから・・・笑
あら、それはパパさんお可哀想に、、、、
ちなみに、うちの娘も朝以外は布団に寄せ付けません(苦笑)


◆そらママさん
>3階建のお家いいですね(^-^)
、、、 う~ん。 通称マッチ箱です(笑)
>うちは昨日『来年に家を買おうか』と話してて主人が『四畳位の趣味の部屋が欲しい』と言い出したので漫画、ビデオ、スノボー、サーフィン、小さなフィギアなど…。入れる物置でいいや!と密かに考えてます(^ヘ^)v

趣味の部屋。 私も一つありますが、あれはホントいいもんです。
ぜひ旦那さんの為に一部屋用意してあげて下さい。
私の趣味の部屋は、、、、
いまはゴミ溜めです(汗)

>娘さんがパパのお布団で一緒に寝るっていいですね~(*^_^*)娘さん可愛い~♪お嫁に行く時はショボンさん泣きますね?

泣く? いや、嗚咽の連続です。
奥さんに脇を持って支えてもらう予定です(苦笑)


◆takesiさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>人気ランキングからきました。
かわいい娘さんですね。
私にも娘がいますが甘えてくるともう
本当にかわいいです。

ですね。ホントそうです。
私はいつも娘のことは、『猫』だと思っています。
S系で気まぐれ、ってことです(笑)

>いつまで楽しめるかわからないですけど・・・
ですね。
日々の貴重な時間。
後戻りできないだけに、大事に大事に過ごして行きたいです。
またのコメントお待ちしています♪


◆さ~なさん
>すぐにやってきましたやん♪
>見・せ・場☆
おぉーーーー、そうか。アレが見せ場でしたか!(笑)
>ほらほら昔誰かが殿様のために草履を懐であたためて…ワラ

そうそう、、、、
って、私、『父』ですよ? 娘が君主ですか?(笑)
まぁ、あたらからずも遠からず、、、かな(苦笑)

>ショボンさんなんとなく同じ同じ♪
>娘ちゃんに気にいられて家でのランクアップをめざ……(`L_`)クククッ

ランクアップ?
もう私、これ以上あがりようがないくらいランクは上ですよん♪


嘘、つきました。 ごめんなさい(汗)

>むりやねヾ(´▽`)
だよね(´◇`)


◇Sky(更年期主婦)さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>我が家も似たようなことがありましたが、
足だけつっこまれ、温まったら
「はい、さよなら」でした。

あははは そうですか。
どこのご家庭でもあるんですね。 ヨカッター
まぁ、季節季節の出来事。
なかなか楽しいもんです。 寒いですけど(苦笑)

>ポチ×4 しておきました
リンク貼らせて頂きました。宜しくお願いします。

はい。ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします♪


◆マーブさん
>いつもおもうんですが、やっぱショボンさんの
マンガ風の絵は最高ですね!

最高って、、、、ありがとうございます。
嬉しいですけど、照れます。
私、心の底から自分の絵はドヘタと思っているもので、、、
なかなか上手くならないんで、笑っちゃいます(苦笑)

>しかもネタもおもしろいし。
なんかうらやましい限りです。

いえいえ、楽しんでもらえるだけでありがたいです。

>もちろん応援ぽちっとしておきました。
ありがとうござます。
またまたです♪


◆しし丸さん
>娘さんの無邪気で素直で、欲望のありのままの様子が伝わってきました(*_*)

あはははは 欲望のありのまま、って(笑)
しかも絵文字が、、、、、 プププッ

>少し前にテレビで加齢臭の事をやっていて、将来、加齢臭が発生した場合ショボンさんが娘にどんな攻撃を受けるのか、心配であり(>_<)楽しみでもあります(^○^)

どうなるんでしょうねぇ、、、、
想像するのも怖いんですけど、
『くっさ!』この一言で片付けられそうです(涙)

>その将来にも、このブログが継続している事、おもしろ楽しく拝見し自分がコメントしているといいなと思いました(^_^)b

ですね。 どうなるかわかりませんが、
そのように末永くできればそれ以上のことはありませんね。
ホント、そう思えてもらって嬉しい限りです。
ありがとうございます。

>援ポチしておきました(*^^)v  またヾ(^^へ)
どうもどうもです♪


◆通りすがりさん
おぉーーー! 通りすがりさん。
まさか、またコメントいただけるとは、嬉しい限りです。
今回も力作じゃないですか。
嬉しいなぁ~ 面白いし。

>うまく表示されなかったが、気持ちは伝わったと信じている!

あはははは
お茶、しっかりいただきます(笑)


◆びびさん
>ふふっ
しばらくパソコンの前に座れなかったけれど・・・
やっぱり、そんな日常でしたか~~~d(≧∀≦)bグ

そうそう、、、、そんな、、、そんな、、、、ウウッ
そういう、っていう言葉知りません?
あと、労わりって言葉も、、、、 ウウッ

>寒がりなあなたに・・・・・・
>私が旦那にするいやがらせランキング。
冬のトップ1は!!!!!!
>とっても冷えた冷えたつめた~~い足を、先に寝てる旦那のお腹に・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
とっても気持ちいい♡
きっと、MUSUMAちゃんもそんな気分♬

ううっ、、、びびさんって、やっぱり、、、、、
ドS様だったんですね、、、、
旦那様お可哀想に、、、、
私みたいに、家族から大事にされるパパになれればいいのにね☆♪

◆果林さん
>寒いけど娘さんかわいいから100点です。
あたた、、、、100点ですか(苦笑)
>ショボンさん、寒い寒いとかわいそうなので、
200点あげときます。

わぁーーーーい♪ 200点かぁ。
ちなみに何点満点?(苦笑)

>春が来るまで頑張って下さいね!
先長ッ!(汗)
まだ、冬も始まったばかりなのに、、、、

で、そちらはまだ温かいですか?
こっちは結構冷えてきました。
冬の本格化もあと少しです。

>体も心も温かくなるようポチしときます♪
ありがとうございます。
うん。あったかーーーーい♪←なにこのキャラ(苦笑)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用