2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうきたか。

人気ブログランキング
  ↑これだけ休んで、、、、
みなさん、いつもありがとうございます。


昨晩、家に帰った私は少し不機嫌。
せっかく友人が飲み会に誘ってくれたのに、
今の私の状況では参加できず。

不甲斐ない自分にイラツク。

はぁ~、
せっかくのお誘いにも時間を作れない自分って、、、

まぁ、今は我慢我慢。
やるっきゃないモン!と、富田靖子ばりに思うわけですけど、、、

『ショボン、、、お前のネタってどんだけ古いんだよ、、、
 教官も怒るぞw』



‥‥‥‥‥‥

と、スチュワーデス物語と記憶が混同している一部の方、
改めまして、こんばんは



で、お風呂あがり。
私のいつものお楽しみ。

カップのコーヒーをチューチュー飲むわけです。
私、近頃はお風呂上りにコーヒーの飲むことが日課。

で、そんな私を見ていた奥さんが、、、、









なにやらとっても面白くなさそう。

贅沢とでもいうのでしょう。
たしかに一杯、150円ぐらいしますから、、、
でも、お酒も飲まない私。
これぐらいは目をつぶって欲しい、と思うわけで、、、、

しかし、そんな私の想いとは裏腹に、
奥さんの気に入らないという視線が止まらない。
イラついていた私は、、、、
















私『贅沢って言いたいんか?』







で、奥さん、、、




















似て非なる意味。

『そっち?(笑)』
思わず笑いながら言ってしまった、、、



↓『ホント無駄だよ。お前なんて飲みにも行けない、グズでのろまな亀だからなw』って、
あくまで、かたくなに勘違いを認めない80年代のアナタは
←現在5位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑なんとかかんとか一位、、、じゃなくなって二位になりました(苦笑) キャ~ 

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
この記事へのコメント
1234. さ~な   URL  2007/11/27 05:03 [ 編集 ]
無駄…wwwww

てかそこで笑うから奥さんにナメられるんだぉ~(^O^)/

まぁ~そこで言い返しても口でゎ勝てず結局ナメられるんでしょーがねぇヾ( ´ー`)フフッ


ご愁傷様(`∀´)チーーーン★
1235. そらママ   URL  2007/11/27 11:04 [ 編集 ]
子育てで最近イライラしちゃって主人にあたってしまいます(-_-)主人は息子を連れてドライブに行ってくれました。有り難い(*^_^*)
奥さんの『無駄』は少しキツイですね(ToT)ショボンさんお仕事頑張ってるんですもん。今度、奥さんの分も買って2人で“プハ~”ってしたらいかがでしょう?
1236. TANTAN   URL  2007/11/27 18:29 [ 編集 ]
あ、ほら!
きっと奥様、「無駄やねん!」と悪態ついてるふりして、
ショボンさんのメタボとか心配してるんですよ!
あの手の飲み物って脂肪分とか糖分、含まれるじゃないですか!
あ、ブラックだったら言葉の通りの
「無駄やねん!」だと思って諦めてください。(笑)
1237. 果林   URL  2007/11/27 22:13 [ 編集 ]
「ムダやねん!」って言葉なんか便利でよさそう!
沖縄でも使ってみます。(≧ω≦。)プププ
ブログ初めて半年なんですね~
おめでとうございます!
でも半年でランキング上位がいっぱいだなんて
すごいですね~(奥様にナイショでやりがいがありますね)
おめでとうポチ♪
1238. マーブ   URL  2007/11/27 23:54 [ 編集 ]
ど~も。こんばんわ

なんか一杯150円のコーヒーを飲むだけでピーピー
言われたらたまりませんね。。

結婚はしたほうがいいのか、はたまたしないほうがいいのか迷いますね。。。。
1240. 瀬名   URL  2007/11/28 10:05 [ 編集 ]
コーヒーに切なさが現れてますねえ。
俺も、イライラして、悪態つくことありますよ。
俺は、イイキリます。
その後、10分で誤りますが・・・俺のほうからね。
1241. 教育ママン   URL  2007/11/28 19:05 [ 編集 ]
酒は飲みに行かないと言いつつ、こないだ
ブログファンとかいう女性達と飲みに行ってましたよねぇ?
酒飲まないから一杯150円のチルドコーヒー
って言うけど、発泡酒だったらその位で買えるし。毎日だったら奥さんが「無駄」というのも
若干わかるな~。
150円×30日で、娘さんの習い事くらいの
月謝にはなりますもんね。
そろそろ娘さんもひらがな位は当然書けないと
・・・なんか習い事とかさせてるんですか?
うちも同じ歳頃の娘がいるので、ショボンさんより
自然児のお嬢さんの方がすっごく気になります。
1242. 普通に山田ちち   URL  2007/11/29 22:51 [ 編集 ]
兄さん、、、
おひさしぶりでやす。
山田ちちです。

最近、娘にはまりつつ、忙しさも加速中でおます(/_;)
20時間労働三連発、しかも肉体労働で、、、
死にそうに眠い状況で拝見しました!

無駄とは、、
エンゲル係数の数倍にあたる私らの酒代に比べればねぇ
師匠!明日からキッパリ我慢しなはれ!
私も酒を我慢しますから!
あ、嫌がらせに愛娘の写真をメールしときます(笑)
1244. しし丸   URL  2007/11/30 00:54 [ 編集 ]
今日初めてこのブログを拝見しました(◎o◎)!
1245. しし丸   URL  2007/11/30 01:14 [ 編集 ]
最初から本日まで面白くて読破しちゃいました
このブログのファンとなり、今後も拝見したいと思います(._.)オジギ
 今後の楽しみが増え、ジャンプ様、マガジン様、ショボン様です(^◇^;)
応援してます(*^_^*)
1246. ショボボン   URL  2007/11/30 04:12 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
>無駄…wwwww
>てかそこで笑うから奥さんにナメられるんだぉ~(^O^)/
そうかぁ、、、、そうなのかぁ、、、、、
そこで笑っちゃいけない、、、フムフム。なんだか納得です(笑)
>まぁ~そこで言い返しても口でゎ勝てず結局ナメられるんでしょーがねぇヾ( ´ー`)フフッ

グハッ!結局ダメなのか、、、、(苦笑)

>ご愁傷様(`∀´)チーーーン★
どうもーーーー  チーーーーン★


◆そらママさん
>子育てで最近イライラしちゃって主人にあたってしまいます(-_-)
うん。それは絶対にあると思います。
なんて言えばいいのかなぁ、、、、
ほら、子育てって、夫婦で共にしている感覚があっても、
父側と母側って普段のプレッシャーが全然違いますよね。
男は逃避?できる時間はあっても、お母さんは常に育児がついて回りますもんね。
ホント、お疲れ様です。
>主人は息子を連れてドライブに行ってくれました。>有り難い(*^_^*)
いい旦那さんじゃないですか。
開放される時間、、、、貴重ですよね。
でも、、、、何かあるんじゃないかって、
気が気じゃないのでは?(笑)
>奥さんの『無駄』は少しキツイですね(ToT)ショボンさんお仕事頑張ってるんですもん。今度、奥さんの分も買って2人で“プハ~”ってしたらいかがでしょう?

あははは それもいいですねぇ~、といいつつ、
奥さんはさらに高級なマンゴージュースに近頃はハマッているようです(笑)


◆TANTANさん
>あ、ほら!
きっと奥様、「無駄やねん!」と悪態ついてるふりして、
ショボンさんのメタボとか心配してるんですよ!

そうかぁ、、、そうだったのかぁ、、、、
それが意外?な真相だったんですねぇ、、、、<思い込み(笑)

>あの手の飲み物って脂肪分とか糖分、含まれるじゃないですか!
あ、ブラックだったら言葉の通りの
「無駄やねん!」だと思って諦めてください。(笑)

ほぼ無糖のヤツを飲んでいますんで、、、、
無駄、、、、ということで、、、、、 ウウッ、、、、(苦笑)

そうそう、お体、直りかけでしょうから、無理をせずにほどほどに、、、
お互い体調管理に気をつけましょうね♪


◆果林さん
>「ムダやねん!」って言葉なんか便利でよさそう!

あははは 便利かぁ、、、、
そう言われればそうかもしれませんね。
それ一言で全て片付くみたいな(笑)

>沖縄でも使ってみます。(≧ω≦。)プププ

はい。ぜひ広めてくださいまし(笑)

>ブログ初めて半年なんですね~
おめでとうございます!
でも半年でランキング上位がいっぱいだなんて
すごいですね~(奥様にナイショでやりがいがありますね)
おめでとうポチ♪

ありがとうございます。
ホント、各ランキング。みなさんのおかげです。
内緒のしょ、というのがまた刺激になっています。
突然閉鎖した時は、バレたと思ってください<まぁ、その心配はありませんが、、、今はね(笑)


◆マーブさん
>なんか一杯150円のコーヒーを飲むだけでピーピー
>言われたらたまりませんね。。
ですねぇ。 ホントまったくです。
>結婚はしたほうがいいのか、はたまたしないほうがいいのか迷いますね。。。。

いえいえ、そこらへんは大丈夫です(苦笑)
女性というのは、どんな方でも、
チクチク言うもんだ、と認識しています<諦め?(笑)
まぁ、自制心がないので、奥さんは私のブレーキということで(笑)
それと、メールありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪


◆瀬名さん
>コーヒーに切なさが現れてますねえ。
俺も、イライラして、悪態つくことありますよ。
俺は、イイキリます。

おぉーーーー!そうですか!
言い切りますか! それこそ男です!

憧れます!

>その後、10分で誤りますが・・・俺のほうからね。

あら、同族の方でしたか。
お疲れ様です<お互いに(苦笑)


◆教育ママンさん
コメントありがとうございます。
>酒は飲みに行かないと言いつつ、こないだ
ブログファンとかいう女性達と飲みに行ってましたよねぇ?

うぅ、、、なかなかのツッコミですね(苦笑)
飲みに行くといっても私の場合、お酒はお付き合い程度で、
その場の雰囲気を楽しむ派です。

>酒飲まないから一杯150円のチルドコーヒー
って言うけど、発泡酒だったらその位で買えるし。毎日だったら奥さんが「無駄」というのも
若干わかるな~。

ぬぉぉぉ、またまた鋭いツッコミ(苦笑)
まぁ、それはたしかにですね。
それは私もよくわかります。

>150円×30日で、娘さんの習い事くらいの
月謝にはなりますもんね。
そろそろ娘さんもひらがな位は当然書けないと
・・・なんか習い事とかさせてるんですか?

いえ、まったく。
保育園で色々と教えてもらってはいるようです。
カタコト英語とか。

>うちも同じ歳頃の娘がいるので、ショボンさんより
自然児のお嬢さんの方がすっごく気になります。

自然、、、、たしかにそうです(笑)
思いのまま成長していってくれています。
勉強?という点では正直今はまったく気にしていません。
気にしたほうがいいですかね?
私としては、まっすぐ気の向くまま成長してくれればいいと思うのですが、、、
まぁ、真っ直ぐすぎますけどね(苦笑)

それと、健康第一であれば、言うことなしです。


◆普通に山田乳さん
>兄さん、、、
おひさしぶりでやす。
山田ちちです。

ホント、お久しぶりです。
相当忙しいんだろうなぁ~と思っていました。
で、もうそろそろ嫌がらせのメールでもさせてもらおうかと思っていました(笑)

>最近、娘にはまりつつ、忙しさも加速中でおます(/_;)
20時間労働三連発、しかも肉体労働で、、、
死にそうに眠い状況で拝見しました!

あら、それは本当にお疲れさまです。
20時間労働ですか、、、、やりますねぇ、、、、
私は16時間ぐらいでしょうか。
今週はお昼が2回食べれませんでした(笑)
家に帰ってもすぐに寝てしまうんですよ。
で、こんな時間に目が覚めて、更新、、、みたいな。

なんだかアホの会話みたいで楽しいですねぇ~♪

嘘、、、まったく楽しくない(笑)
まぁ、お互い体調だけには気をつけましょうね。

>無駄とは、、
エンゲル係数の数倍にあたる私らの酒代に比べればねぇ
師匠!明日からキッパリ我慢しなはれ!
私も酒を我慢しますから!

そうですか。そうですか。禁酒ですか。




嘘ツキ。

>あ、嫌がらせに愛娘の写真をメールしときます(笑)

まってます。おサルさんみたいの(笑)

とにかく、お互い、体だけはね、、、、


◆しし丸さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>今日初めてこのブログを拝見しました(◎o◎)!
おぉ、、、、 そうですか、、、
>最初から本日まで面白くて読破しちゃいました
このブログのファンとなり、今後も拝見したいと思います(._.)オジギ

あら、それは本当に嬉しいです。
しかも、全部!
さぞ大変だったでしょう、、、、
でも、ホントにありがたいです。

>今後の楽しみが増え、ジャンプ様、マガジン様、ショボン様です(^◇^;)

あははは マガジン、、、、
本当に全部読んでくれたんですね(笑)

>応援してます(*^_^*)
はい。ありがとうございます。
最近は更新頻度が激減ですが、長く楽しんでいただければ、嬉しいです。
またのコメントお待ちしています♪


ではでは~






ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用