2ntブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言っちゃいけない袋

人気ブログランキング
  ↑お休みぎみなのに、、、、
みなさん、ありがとうございます。



現在AM0:15、、、頭が痛い、、、、、

お酒のせいでしょう。


今日、日曜日は友人の結婚式でした。
やはり結婚式って、いいですね。
こちらまで幸せを分けていただいたようで、
ありがたい気持ちになります。

私は結婚式に呼ばれるたびに、
歌やスピーチを要求されますが、
今回はなんにもなし。

なんと気楽でいいんでしょう。



で、気楽なことも手伝って、
急ピッチでお酒を飲む私。






シャンパン一杯。
ライムサワー2杯。

たったそれだけで、もういい気分。



で、式も半ばにさしかかり、、、、、



司会者(女性)『さぁ、ここで各テーブルから、
       お一人づつ、スピーチを頂戴しましょう♪』




ドキッ!!(汗)



なんだか悪い予感、、、いや、、悪寒が、、、、、



司会者『さて、こちらのテーブルからは、、、、
    新郎さま、どなたにお願いしましょうか?』




新郎(友人)『ショボン君で♪』




あたたた、、、、、(汗)



司会者の女性。
私の顔を見るなり、、、、、



司会者『あら、とっても素敵なチェリー色ですね♪』


チェリーって、、、、なんだその表現。
酔いも手伝って、一瞬でエロイ発想をする私、、、、、


結局、色々な質問形式だったんで、
モゴモゴしながらもなんとか話せました。


で、そろそろ終わり?と思ったころ、、、、










ぬぉ!最後に来たか、その質問。



どうしよう、、、、



どうしよう、、、、、



3つの袋とか言わないといけないのだろうか、、、、、
『ひとつはキャ○玉袋ですよん♪』とか<SINNDE
もしくはなにか気の利いたユーモアを、、、、、、、



でも、酔っていて、思考能力『0』



一瞬の沈黙、、、、、





私『アドバイス、、、、、、』





















超マイナス思考!

素で言ってしまった(汗)



↓『あと二つの袋は、、、お袋と給料袋だったよな』って、
一つを間違えて覚えてしまった、いずれ窮地に立ってしまうアナタは
←現在7位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも一位になりまして、、、感謝感謝です。

 
↑気まぐれでどちらか押してくれると嬉しいです。
 
この記事へのコメント
951. マロンズまま   URL  2007/10/01 00:57 [ 編集 ]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

我慢と忍耐って・・・・
こんな時間なのに。。。。大爆笑してしまいましたよ。。。(´Д`ι)アセアセ

多分。。。明日また隣の旦那様ににらまれますよ
(´Д`ι)アセアセ

952. はるこ   URL  2007/10/01 01:44 [ 編集 ]
まさにそのとおーり!
とはいえマイナス要素三乗じゃなくて何かひとつ、ホラ、お得意の「スキンシップ」とか・・・あったら良かったのに(笑)

仕事から帰ってこんな時間なのに、私も、ひとりでだだっぴろいリビングで爆笑してしまいました。
953.      2007/10/01 11:06 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
954. 果林   URL  2007/10/01 11:19 [ 編集 ]
初めまして。沖縄より拝見させて頂きました。
朝から笑ってしまいました。 怒られた後のお子さんの表情が~なんとも言えず私の心をくすぐりました。
まだブログ初心者の私ですが(びっくりエピソードを綴っております。)、ショボンさんのブログをリンクさせていただきたいと思っております。
もし、私のブログを気に入って下さるようでしたら、相互リンクのご検討宜しくお願いします。
955. TANTAN   URL  2007/10/01 11:37 [ 編集 ]
我慢、忍耐、譲り合い!?

素敵!
ネガティブなアドバイスに痺れました。(笑)
ショボンさん、ほんとに面白いですね。(^.^)
956. びび   URL  2007/10/01 16:44 [ 編集 ]
新婚さんに夢を与えないでどうするよ??(-。-)y-゜゜゜
現実見せちゃダメなんだよ。結婚式で・・・

でも、そのスピーチ頼んだ方も知ってるのかしら??
レスだって・・・(≧ω≦。)プププ
知ってたら頼まないか!!!!!!(*ノω<*) アチャー

我が家は我慢も私、忍耐も私、譲り合いはどちらもしません・・・

いつかやっちゃうよ??(・∀・)ニヤニヤ
957. ムシゴヤシ   URL  2007/10/01 21:42 [ 編集 ]
あれ、みっつの袋って、、、なんでしたっけ??
958. ショボン   URL  2007/10/02 00:30 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆マロンズままさん
>我慢と忍耐って・・・・
>こんな時間なのに。。。。大爆笑してしまいました>よ。。。(´Д`ι)アセアセ
ふふふふ、、、さようでございますか(笑)
>多分。。。明日また隣の旦那様ににらまれますよ
(´Д`ι)アセアセ
そんな時でも、我慢と忍耐で乗り切ってください(笑)
『性』で乗り切らないように♪


◆はるこさん
>まさにそのとおーり!
あははは  断言しちゃってるし(苦笑)
>とはいえマイナス要素三乗じゃなくて何かひとつ
>ホラ、お得意の「スキンシップ」とか・・・
>あったら良かったのに(笑)
ねぇ。 私も失敗したなって、思いました(笑)
>仕事から帰ってこんな時間なのに、私も、ひとりで>だだっぴろいリビングで爆笑してしまいました。
さぞ、乾いた笑いであったと思われます。
チ~ン♪
で、近所で変態扱いされませんように、、、、、(笑)


◆○○○町さん
またまたコメントありがとうございます。
そうですか、そのようなご事情でしたか。
そんななか、、、、ありがとうございます♪
でも、ボソッと言われると怖くないですか?(苦笑)
で、逆ギレできるだけ、旦那様が羨ましいです。
うちは無理(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆果林さん
>初めまして。沖縄より拝見させて頂きました。
はじめまして コメントありがとうございます。
おぉーー、沖縄のかたですか。
遠く離れているのに、、、、
やはり、これがネットのいいところですね。
沖縄、、、、私たちの新婚旅行の土地だけに、
思い出深いものがあります。 はい。
>怒られた後のお子さんの表情が~なんとも言えず私の心をくすぐりました。
あははは うちの娘はひねくれもんですから(苦笑)
>まだブログ初心者の私ですが(びっくりエピソードを綴っております。)、ショボンさんのブログをリンクさせていただきたいと思っております。
もし、私のブログを気に入って下さるようでしたら、相互リンクのご検討宜しくお願いします。

はい、ありがとうございます。
こちらもリンクに加えさせていただきます♪
※少々お待ちを、、、、とある理由が、、、、
またのコメントお待ちしております♪


◆TANTANさん
>我慢、忍耐、譲り合い!?
>素敵!
あはははは 素敵とか言ってるし(笑)
>ネガティブなアドバイスに痺れました。(笑)
でしょ。 新婚さんにはピリリと辛い言葉であったと、
反省しております(苦笑)
>ショボンさん、ほんとに面白いですね。(^.^)
いえいえ、ただの酔っ払いでした(苦笑)


◆びびさん
>新婚さんに夢を与えないでどうするよ??(-。-)y-゜゜゜
>現実見せちゃダメなんだよ。結婚式で・・・
でしたよね(苦笑)
『愛と勇気と元気だよ!』
と、やなせたかし風に言うべきでしたかね。
なんにんかは、めちゃくちゃ頷いていましたけど(笑)
>でも、そのスピーチ頼んだ方も知ってるのかしら??
>レスだって・・・(≧ω≦。)プププ
知ってますよ。
って、いうか、その彼もレス系ですから!!
キャーーーーー、類は友を呼ぶ!!


哀れ!(涙)

>我が家は我慢も私、忍耐も私、譲り合いはどちらもしません・・・
>いつかやっちゃうよ??(・∀・)ニヤニヤ
この言葉↑に対して、、、、、↑この絵文字。
かえって怖いワ!! ヒィィィィィ(汗)


◆ムシゴヤシさん
>あれ、みっつの袋って、、、なんでしたっけ??
あのねぇ、、、、なんだったかなぁ、、、、、
堪忍袋?だったかな、、、、
もしくは胃袋?
なんだか色々あるようです。
と、いうことは、、、、、
キャ○玉袋も正解になるわけです。はい<ならない(苦笑)



ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用